** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

シーグラスにペイントしたよぉ~!!

昨日は、セリアの新商品を紹介・・・えぇ!?ビックリしたぁぁぁ!!
ブログ村の注目記事2位!!デデェーン!!
みなさん見てくれてると思うとすごぉ~く嬉しいぃデス
ありがとぉ~ぅ!!ペコリ

ではでは・・・残りのペイント作業を終えたシーグラス
みなさんは、何色が好きかなぁ~ナニナニ?

ダークブルー

20121216-1.jpg

レッド

20121216-2.jpg

ライトブルー・・・45ってヨーコちゃんにはバレバレやぁ~!!ククク

20121216-3.jpg

ダークグリーン

20121216-4.jpg

お気に入りはあったかな?っていっても文字を書いただけね!!
さぁ~これどんな風に使うかなぁ~??
このまま飾ってもいいし・・・またまたピックかな?
ぅう~んまだちょっと考えちゅぅ~
完成したらまた紹介しまぁ~す!!デヘヘ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉぉぉぅ!!ウレシイヨォ
コメントを残してくれるみなさぁ~ん
応援してくれてるみなさぁ~ん
こそっと読みに来てくれてるみなさぁ~ん
ほ・ん・とにありがとぉ~ございますっ!!ピシッ
これからも毎日楽しくブログを書いていこうと思ってます

それではぁ~みなさぁ~ん!!!今日も応援ポチっとお願いしますっ!! 
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!

Comments
 
こんちわぁ~

バレバレやん!
それに、EとSも!

ピックの棒が付けにくいよね。

そのまま置いても可愛いね。

楽しみ。(^o^)/
 
それさ~。全部おいしそう~やんか~。
モグモグ mogumogu!!  ッテ・・・イタっつ。

夕飯しようかな。  

 
こんばんは~♪
ほんまや~バレバレやん( ´艸`)ムププ
自然なものだからそのまま置いてもいいよね♪

こっちは今日はあったかくていいお天気だったよ
で、トトオズの散歩&選挙投票に行って来たらもう暗くなっちゃって
何にも出来ないよ~i-181
 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~

バレバレやん!←ギャハハハやっぱりぃ~バレバレかぁ~ククク
EもSもやっぱりぃ~ギャハハハ
文字ペイントってこれしか思いつかない・・・アハハ

ピックの棒が付けにくいよね←そぉ~なんだよねぇ~コマッタコマッタ

そのまま置いても可愛いね←大きめサイズはこのまま置いて使おうかな?
楽しみ←ヨーコちゃん楽しみにしてくれてるぅ~キャーキャー
よぉぉぉしっ!!やるぞぉぉぉぉ!!オーーー
 るnちゃんへ♪
全部おいしそう~←ギャハハハハハ食べるぅ~?
ホラホラるnちゃん、お口あけてぇ~アーン
ッテ・・・イタっつ←でしょぉ~ね!!ガハハ

夕飯しようかな←今日のメニューは何かなぁ~ナニナニ
うちは・・・
オムライスとコロッケとシーフードサラダだよぉ~モグモグ
 kikiちゃんへ♪
ほんまや~バレバレやん←ギャハハハだってぇ~kikiちゃん
文字ペイントってこれぐらいしか思いつかないんだよぉ~エーンエーン

そのまま置いてもいいよね←ヨーコちゃんも言ってくれたなぁ~
やっぱりそのままバージョンもいいかもね!!

あったかくていいお天気だったよ←ウンウン!こっちも暖かかったよぉ~ポカポカ
トトオズの散歩←きゃわいいトトちゃん&オズくん
どこまでお散歩に行ったのかなぁ~

何にも出来ないよ~←日が暮れるのが早いとお外の作業も短くなるよねぇ~
板壁の飾り付け楽しみにしてるよぉ~!!ワクワク
 
これって手書きですか?
上手に書けていますね。

このまま鉢に刺しても決まりそうですね。
 わけいさんへ♪
はじめまして・・・
コメントありがとうございます

これって手書きですか?←はいっ!!そうですっ!!
まず下書きをして・・・
細い絵筆にペンキを使って書いています

上手に書けていますね←ありがとぉ~ございます
なんだか照れますね・・・アハハ

このまま鉢に刺しても決まりそう←さっそく・・・
鉢に刺してみました!!グサッ

またぜひ遊びに来てくださいね
 
可愛く
出来たな~♪

Eって♪♪♪お姉ちゃんのやんな(* ̄ー ̄)

ありがとん(*> U <*)
あとはぁ。。。
白にブルーの029が良いわ~(o^o^o)

また、言うやろ?
出た!!って(笑)
 おねえちゃんへ♪
やっと・・・子ども達の月曜セット用意でてたぁ~

でけたやろぉ~ガハハ
お姉ちゃんのやんな←ねぇ~バレバレやろぉ~ギャハハ
だって文字ペイントってこれぐらいしか思いつかん!!ヒョェ~

白にブルーの029←ブルーってどっちのなん?
また連絡して・・・あの時間狙ってくるんちゃぅ?ギャハハハ

また、言うやろ? ←出った!!(爆)
デタデタデタデタ・・・テッ゙タァー!!



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08