fc2ブログ

** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっと木材カット終わったぁ~!!

昨日は午後から天気もよかったし・・・
随分前に作業が止まってた木材カットしてたよぉ~

やぁ~っと終わってヤスリもかけて
まだまだ防腐剤も塗りたかったのに・・・夕飯準備

ブログを読んでくれてるみなさんにはバレバレな木材パーツ
まだまだこの作業が続きまぁ~す!!ガハハ

20121217-1.jpg

そぅそぅ・・・シーグラス
こんな感じにピックにしてみたよぉ~!!ドウカナ?

20121217-2.jpg

今週は、個人懇談があるので弟ちゃんは給食を食べて下校
っということは・・・作業する時間がたくさん取れるかも?ルンルン

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉ~ぅ!!
毎日ダラダラァ~っと書いてるだけなのに
はやいもんで・・・もうすぐ1年が経ちます
読んでくれてるみなさんが応援してくれるから
続けられたんだなぁ~っ!!アリガト~ゥ

それではぁ~みなさぁ~ん!!!今日も応援ポチっとお願いしますっ!! 
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
おはよ。

木材カットって~何個作るん( ̄0 ̄)/


スズメ用?まるぷくちゃん用?
 ヨーコちゃんへ♪
おはよぉ~ってヨーコちゃん
めっちゃ早いよぉ~ククク
携帯早打ち名人やもんねぇ~ガハハ

何個作るん←ギャハハハハえぇ~っと・・・6軒ぶん
だれ用ってぇ~楽しみにしててぇ~ウヒョヒョヒョヒョ

ヨーコちゃん今日は、何してるんかなぁ~
 
おはよ.あたしは火曜日に 懇談会だよ。 2りぶん。

でも。。懇談会あるってことは作業する時間が。。。少ないってことちゃうん??
火曜と水曜分2日間。。。ゆっくり作業時間取れないんだけど!!??あたし・・・・

今日は。。。ペイントするよ。 おいおい、またか行って思ってるでしょ。ニヤリ
 
6件も家たてんのww
すずめ住んでほしいなぁ(*^。^*)

懇談うちこの間仕事押していけんかった@@;
先生に別日お願いしてるけどどうなるかなぁー=w=
 
お~は~よ~!!

6件分????
やるなsaori!!
で、お姉ちゃんのは入ってるんやんな(笑)出たっ(爆!)
 
(●´ω`●)ゞおはようさん♪

わぁー!いっぱいカットしたね〜♪
鳥の巣キット6軒分?とは、恐れ入りやした!ヮ(゚д゚)ォ!

これを組み立てて、ペイントして~
でもって、ちょっと飾り入れて〜
完成を楽しみにしてるね~(*ノv`)b

シーグラスも可愛いピックに大変身〜!さすが!
 るnちゃんへ♪
おはよぉ~サン

2りぶん←校舎上がったり下がったりでしょ?
ワタシは、お兄ちゃんが今日で弟ちゃんは水曜日の1番

少ないってことちゃうん?? ←えとですね・・・
お仕事早めに終わらす
   ↓
いつもの時間よりお家に帰る時間が早い
   ↓
な・の・で作業ができるんよぉ~オホホホホホホ

ペイントするよ←オイオイまたかよっ!!ギャハハハお約束やんっ
 riwaちゃんへ♪
はいよっお~は~よ~!!
月曜日って朝起きるの大変なんだよなぁ~アハハネムイ

6件も家たてんの←建てるでぇぇぇ!!
やる気はあるんだけど・・・交換っこいつ完成するやらトホホ
riwaちゃん、やっぱ年内無理かもぉ~待ってて!!
かなり待っててぇぇぇ!!ててぇぇぇ~!!

すずめ住んでほしいなぁ←チュンコかぁ~
巣穴もあけるからriwaちゃん・・・すずめ飼うんかぁ~ギャハハ

この間仕事押していけんかった←この時期はイロイロ忙しいのに
懇談の時間をとるのって焦るよねぇ~
 おねえちゃんへ♪
はいよっお~は~よ~!!
ってriwaちゃんに同じように言ってしまったわっ!!ギャハハ

6件分←やるでぇ~!!やるやろぉ~ククク
これお腹痛くなる前からカット作業してたんだけどね
まぁ~完成するにはまだ時間がかかりそうやっ!!テヘッ

出たっ(爆!) ←出たなぁ~ギャハハハ
ほんまにおねえちゃんは好きやな、マスダオカダ!ワォ!
もちろん、おねえちゃんのもあるでぇぇぇ!!ウヒョヒョヒョヒョ

 rinちゃんへ♪
おはよぉ~ぅコンニチハ

いっぱいカットしたね←ひたすらカットしたでぇ~
鳥の巣キット6軒分?←巣箱は2軒だよぉ~
あとは・・・なんちゃって巣箱なんだぁ~アハハ

完成を楽しみにしてるね←ハイハイッ!!
rinちゃんの工程表でがんばるよぉ~デヘヘ
まずは・・・色塗ってぇ~っと
組み立て?これは最後になるなぁ~ガハハ

可愛いピックに大変身←ガラスだからどぉ~かなって思ったけど
けっこうしっかりしてるから針金もキツク巻いたよぉ~
 
ここなんだけど・・・・・・??
いつもの時間より早く帰るから ← ・・・・ってとこよ。
早かったら。。時間いっぱい。。。作業できないんじゃ??

だって、、帰ってきたら。。宿題戦争はじまるし。。。。おなかすいた~とかって。。だだこねるし

 今日は。。結局雨降ってきたね。 こっちは午後1時半から ズットe-263e-95だよ~ん  雨って。。。。。あたし達。。   1番の適よねぇ~e-28e-76
 
こんばんは~♪
こっち朝起きた時からず~っと雨。。。。
何にも出来ないよ~
木材カット終わったんだ!何が出来るのかな♪i-239
私は木材買いに行かないと何も出来にゃよ~
木材楽しいワンi-237
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~

やっぱりそこだったかぁ~!!ガハハ
いつもの時間より早く帰るから ←ってことなんだけど
うちの王子達は・・・お兄ちゃん高1、弟ちゃん小5
下校時間が違うから弟ちゃんが早く帰ってきても
チャチャを入れあうお兄ちゃんが帰ってきてないという訳
で・・・弟ちゃんはおやつを食べて1人でPCしたりTVみたり
もちろんゲームしたりとまぁ~のんびりしてるよ!!
宿題はねぇ~お家でしたくないから
すべて学校でやってるんだって!!オイオイ

るnちゃんとこの王子達・・・
年が近いから仲良くじゃれあってるでしょ?
るnかあちゃん出番ですよぉ~ってな感じかな?

で・・・雨!!そぅそぅ1番の敵だぁぁぁぁぁ!!プンプン
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

東京は朝から雨だったのかぁ~
今は止んだかな?こっちは夕方には止んだよぉ~
でも・・・ペイント作業は途中までしかできてないっ!!
kikiちゃんは、何もできなかったんだぁ~ザンネン
もぉ~雨は夜に降ってほしいよねぇ~プンプン

何が出来るのかな←お家を建てるんだぁ~デヘヘ
kikiちゃんは木材買いに行ったら何作るのぉ~ワクワク

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
416位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03