** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

カットした木材に魔女カラーペイント

おはよぉ~ございます
昨日は、お兄ちゃんの個人懇談へ行ってきました
進路のことも話をしたり・・・ってまだ高1なんだけどなぁ~
あとは・・・成績を上げるだけぇ~ってこれが1番難しいよね

カットした木材に防腐剤を塗って・・・
いつもの魔女カラーペイントしたよぉ~

レッド・ダークブルー・イエロー

20121218-1.jpg

レッド・ダークブルー・ライトブルー・イエロー

20121218-2.jpg

レッド・ライトブルー・ダークグリーン・ダークグレー

20121218-3.jpg

レッド・ダークブルー・ダークグレー

20121218-4.jpg

今はこんな感じだけど・・・組み合わせたときの感じをみて
またペイントするかもぉ~ガハハ

単語カードにもこんな風にペイントしたよぉ~

20121218-5.jpg

乾いたらスタンプ捺して遊ぶよぉ~

20121218-6.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉぉぉぅ!!ウレシイヨォ
コメントを残してくれるみなさぁ~ん
応援してくれてるみなさぁ~ん
こそっと読みに来てくれてるみなさぁ~ん
ほ・ん・とにありがとぉ~ございますっ!!ピシッ
これからも毎日楽しくブログを書いていこうと思ってます

それではぁ~みなさぁ~ん!!!今日も応援ポチっとお願いしますっ!! 
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
いっぱいペイントしたねぇ。
組立も大変やろ?
やった事無いけど。笑

今日はお使いをお願いします。(*^_^*)
 
か、かっちょいいー...φ(〃∇〃 )))
どんなん出来上がるんだろー!ワクワク♪♪

てかてか、「親瓶」って漢字変換ウケましたw
最初「おやべぇ」って読んじゃいましたよ(〃ノωノ)バカチン
だってほら「鶴瓶さん」が、パッと浮かんで。笑
 
こんにちは~♪

5枚目の単語カードのペイント、小学生の時に画用紙を半分に折った所に
絵の具を垂らして折るって、広げるっていうのを思い出したよ(^^)

木材買いに行ったらニク太の棚を作るんだよi-236
もうデザイン考えたねん♪
でも、今日も木材買いに行けずです~o(*^-x-^)o=3 フゥ
 
すっきやなぁ~。ぺんき。
あなたはいったい。。。どこえゆく~?  ペンキの島に。。たどり着くぅ~?
dokidoki.....わくわく・・・・


我が家に二男。。。熱~  明日も。。休む・・・・・
 
↑るn子よ~
ペンキはアンタも好きやんかーー|艸`)うぷぷw

は~i-201
ココに来たら、なんや知らんまに歳くってもーてる気になるわー

毎日更新!
すまん<(_ _)>ちっとも付いていけてないわi-202
けど、ちゃんと見たで♪

えらいぎょーさんの家建てるんやなぁ~
完成が楽しみやな♪
アタシ?最近は天気悪いし色々で、お休みやーーーヾ(@°▽°@)ノあはは
 ヨーコちゃんへ♪
こんばんはぁ~やっと時間がとれたよぉ~ガハハ

やった事無いけど。笑←やったことなぁ~ぃんかいっ!!
アハハハハハハまたまたお約束ぅ~ギャハハ

お使いをお願いします←なんだか「はじめてのお使い」みたいで
楽しかったよぉ~気に入ってもらえるかなぁ~ウフフ
 ガオっぽさんへ♪
イヤイヤイヤ・・・ガオっぽちゃん?!
またまた嬉しいこと言ってくれちゃってぇ~キャーキャー

かっちょいいー←いやぁ~ん照れるぅ~デヘヘ
また褒めに来てねぇ~ギャハハハハ

「親瓶」笑って頂けたみたいで・・・フフフ
ギャハハハハ!!ガオっぽちゃんには負けるわぁ~
だって「おやべぇ」って?ギャハハハハ参りましたぁ~
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

5枚目の単語カード←そぅそぅ・・・図工の時間にしたしたぁ~
これもよく似た感じのペイント方法だよぉ~ガハハ

ニク太の棚を作るんだよ←えぇぇぇぇ!!そぉ~なのぉ~!?
楽しみぃ~デザインも決まってるんだぁ~ワクワク
はやく木材買いに行けるといいねぇ~
 るnちゃんへ♪
こんばんはぁ~

すっきやなぁ~。ぺんき。←お互い様やろぉ~笑
ペンキの島←なんかそこ楽しそうな島やなぁ~
えぇ!?るnちゃん連れてってくれるぅ~
わぁ~楽しみぃ~ギャハハハ

えぇ!?二男くん?お熱大丈夫なんかぁぁぁぁ!!
明日もお休みかぁ~お熱しんどいよなぁ~
ちゃんといい子でお薬飲んで寝るんだよおぉ~!!
早くよくなって元気になぁ~ぁれっ!!
 M*sちゃんへ♪
M*sちゃん・・・この前教えてくれたとこ
結局まだ分からないアハハ探し方がまずいんだろぉ~なぁ~アハハ

知らんまに歳くってもーてる気になるわ←えぇ!!そぉ~なのぉ?
もぉ~~~ちゃんと付いてきてやぁ~
いつもの横歩きスタスタスタ・・・やっぱ遅いか?ギャハハニゲロー
ちゃんと見たで♪←おぉ!!(嬉)付いてきたぁ~スタスタスタ・・・バタン

えらいぎょーさんの家←毎日チョコチョコ作業してるでぇ~

お休みやーーー←天気のせぇ?だれのせぇ~じゃぁ~!?
またあのラダーみたいなスゴ技木工ものみたいなぁ~
後で行ってみよぉ~っと!!UPしてるかなぁ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10