** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

2013年カレンダーはコレ!!

おはよぉ~ございます
今朝も冷え込みますねぇ~オォーサムッ
昨日は、おねえちゃんとtanikuおばちゃんとこへ
行ってきたよぉ~!!

その前に・・・おねえちゃんが頑張って作ってた
カレンダーを頂きましたぁぁぁ!!ジャジャーン
可愛くラッピングしてるぅ~キャーキャー

20121219-1.jpg

ホラホラ見てみてぇ~
ボタンが「S」やぁ~可愛すぎるぅ~!!(嬉)

20121219-2.jpg

色んなパーツを組み合わせて・・・
すっごく可愛くできてるやぁ~ん!!ヒューヒュー

20121219-3.jpg

どの月もすごく可愛いよぉ~アリガトゥ
おねえちゃん、大変よくできやしたぁぁぁ!!

20121219-4.jpg

後は・・・ミニ黒板とドライものが付いてるはしご
ポストカードも頂きましたぁ~!!

20121219-5.jpg

乙女なのも好きやぁ~キュンキュン

20121219-6.jpg

まだまだポスカあったんだけど・・・
コラージュしてからでええよっ!!マッテルゥ~ガハハハ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとぉぉぉぅ!!ウレシイヨォ
コメントを残してくれるみなさぁ~ん
応援してくれてるみなさぁ~ん
こそっと読みに来てくれてるみなさぁ~ん
ほ・ん・とにありがとぉ~ございますっ!!ピシッ
これからも毎日楽しくブログを書いていこうと思ってます

それではぁ~みなさぁ~ん!!!今日も応援ポチっとお願いしますっ!! 
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
最近読み逃げばっかりしてましたー。m(__)mペコリ

はしごの、めっちゃ可愛いね~!!
てか、カレンダーを自分で作るということをしたことがないw
カレンダーは、保険やのおばちゃんにもらうものやんww
あ!でも今回は、AIDAでおしゃれな海外ひめくりカレンダー買ったわ!!
saoriちゃんも買ってたよね~♪リメ缶つくろう!

ほんっと、仲良し姉妹でいいな~、うらやましい~~~
うちの妹、ひさびさにコメントしてくれたと思ったら、、、「あほか~」やで!見た?
ひどいわ~~~www
 
すごいわ。emiちゃん、妹さんにラッピングするなんてぇ~


妹さん、流行らす?

ちゃんとsaoriちゃんの好きなのを付けてくれたんやね。

例の物を明日、発送します。
 
妹さんへ(笑)

ヨーコさんも、妹さんって(爆)
出たっ!の次は、妹さんやな!!流行ら。。。。す??


前置きが、長くなったけど
早速、UPしてくれてありがとねん♪
 あやはしちゃんへ♪
こんばんはぁ~
今日は色々と忙しくて・・・やっと今PC

最近読み逃げばっかりしてました←ガハハあやはしちゃんも忙しんだね
気にしないでよぉ~ウフフ

めっちゃ可愛いね~←これはかなり細かい作業で・・・
おねえちゃんは「当分作らんっ」って言ってたでぇ~アハハ

保険やのおばちゃんにもらうものやん←ギャハハハハほんまやぁ~ビンゴ
ワタシも昨日貰ったよぉ~予定が書けるやつ(笑)

リメ缶つくろう!←あのカレンダーってほんと可愛いよねぇ~
あやはしちゃんはリメ缶に貼るんだぁ~楽しみぃ~ワクワク

「あほか~」やで!見た? ←もちろん見たみたぁぁぁ!!ククク
仲良し姉妹やなっ!!ギャハハハ
なんでも話せる姉妹って楽しいよねぇ~ウフフ

 ヨーコちゃんへ♪
妹さんにラッピングするなんてぇ←ギャハハハハ(爆)
ヨーコちゃんもぉ~?そぉ~きたかぁ~ギャハハハ妹さんでぇ~すっ!!ガハハ
流行らす? ←「んコ」のつぎは・・・「妹さん」
これって言い出しっぺってM*sちゃんだったよね?
やっぱおもしろいこと言うなぁ~さすが親瓶!!プププ

例の物を明日、発送します←つ・い・に・・・あれかぁ~(嬉)ポッ
ってヨーコちゃん用意するのはやぁ~ぃ!!
楽しみに待ってよぉ~っと!!ルンルン
 おねえちゃんへ♪
今日は、やぁ~っと弟ちゃん
サンタさんからのプレゼント決めたでぇ~ウフフ

妹さんへ(笑) ←イヤイヤおねえちゃん?
saoriが妹さんなら・・・おねえちゃんは「姉さん」やぁ~ギャハハハ
そっちのほうがおもしろいよなっ!!(爆)
出たっ!の次は・・・「姉さん」やろ?ギャハハハハ

あぁ~もうこんな時間や・・・弟ちゃんにゆたぽんして寝るわ
 
こんばんは!
ホント今日は風が冷たくてめちゃ寒かったですね~!
しかしまだまだ多肉達はお外でスパルタ中!明日朝凍ってたらどうしよう。

手作りカレンダーなんて凄いね~◎
しかもラッピングも可愛いし、とても使いやすそうです^^ 
↓マジョカラー、益々芸術的になってる! 
かっこいい~~~♪♪

 
こんばんは~♪
お姉ちゃんに手作りの素敵なカレンダーもらえて良かったね♪
ポストカードも可愛いね(^o^)


 でこrinちゃんへ♪
おはよぉ~ございます
今朝も寒いですねぇ~サムサムサムイ

お外でスパルタ中←あぁ~ワタシもスパルタ中なのあるぅ~ガハハ
毎年乗り越えてくれてるけど・・・雪が降ったら凍るよあぁ~

手作りカレンダー←ちゃんと額縁に入ってて可愛いでしょぉ~デヘヘ

益々芸術的になってる←キャーキャーでこrinちゃんそんな芸術的だなんてぇ~
嬉しすぎるお言葉・・・ありがとぉぅ~!!(嬉)

 kikiちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ

素敵なカレンダー←おねえちゃん今頃かなり喜んでるだろぉ~な
kikiちゃんは来年のカレンダーは用意した?
やっぱりトトちゃん&オズくんの写真付きかなぁ~ウフフ
この寒い時期・・・トトちゃん・・・オズくん・・・
フカフカモコモコ~暖かそうやしぃ~ムギュっとしたいわぁ~ガハハ

ポストカード←ワタシもひそかに作ってるよぉ~ガハハ
 おねだり上手な妹さんへ
あら~ん♪
素敵なカレンダーですことぉ~(●´艸`)ムフフ

それにミニ黒板の可愛い事よi-175
こんな素敵なん作ってくれるお姉さんに感謝し~や?妹さん(。-∀-) ニヒ♪
 M*sちゃんへ♪
おねだり上手な妹さん←ギャハハハほんまやその通りやっ!!
M*sちゃんにもおねだりしたいわぁ~ガッハッハッハッハ
アレとかソレとかコレとか・・・ニヤッ

素敵なカレンダー←えぇやろぉ~!!ウヒョヒョヒョヒョ
ミニ黒板の可愛い事よ←おねえちゃんの頑張りがよく分かる作品だったわぁ~

お姉さんに感謝し~や?妹さん←出った!!ガハハ
感謝感謝してるもんねぇ~ってまた妹さんかぁ~ギャハハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10