** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ヨーコちゃんからアレが届いたぁぁぁ!!!ビックリ2

「河村さま箱」の続きぃ~!!ドンドンドンパフパフ
M*sちゃんからの鳥のケツ頂いましたぁぁぁ!!!
探してもらっちゃってありがとぅ!!デヘヘ

20121223-10.jpg

ピンクとオレンジの鳥さんでぇ~す!!カワイイ

20121223-11.jpg

きっと・・・こんな感じで捕まえたんだろぅなぁ~ギャハハハ
この美味しそうな蟹ペン・・・M*sちゃんのお手てなのかっ?!キャーニゲロー
UFOキャッチャーなんだよぉ~面白いものがあるよね

20121223-12.jpg

プチプチの中身はなんだろぉ~ワクワク

20121223-5.jpg

ジャジャーン!!またまたおねえちゃんの分まで入ってたぁ~!!

20121223-6.jpg

まさか・・・?
キャーキャーヨーコちゃんの可愛いリメ鉢だぁぁぁ!!ルンルン

20121223-7.jpg

ホラホラよくみてぇ~「SAORI」ってなってるぅ~
可愛すぎたっ・・・バタッ

20121223-8.jpg

裏側もぉ~可愛いりすさん切手が貼ってるぅ~

20121223-9.jpg

昨日の最後の写真・・・・・重たいものの正体は・・・!?
な・な・なんとずぅ~っっっと探してたあの切符切りやぁ~!!!ズキューン
これもう凄く嬉しすぎて・・・鼻血もんやでぇ~!!ギャハハハハ
もぅ・・・笑いが止まらぁぁぁん!!

20121223-1.jpg

ヨーコちゃん・・・ワタシこれで駅長さんになれるわぁ~ギャハハハハ

20121223-2.jpg

ホラホラ・・・パッチンしてみたでぇ~!!ワーィワーィ

20121223-3.jpg

このシャビシャビ・・・サイコーだぁ~!!

20121223-4.jpg

こぉ~んなにドツボなものばかり・・・ヨーコちゃん
たぁ~くさんありがとぅございましたぁぁぁ!!
「河村さま箱」やっぱりすごかったぁ~!!ガハハ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
お帰りの際はポチッと元気パワーを・・・
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す

Comments
 
1番コメヽ(゚◇゚ )ノ何だか申し訳ないですが、
ヨーコサン便、もとい、河村さま箱を見たからには
コメントせずにはいられませんでした。

可愛い雑貨に消しはん、リメ鉢に、鳥のケツ?
どれもこれもが素敵すきる( ´ ii ` )ポエー
素敵なクリスマスプレゼント?良かったですね♪

それにしてもカニの爪、ウケルww
 
あっちぁー!
コメント入れる記事を間違っとるー!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
つまらん鉢で、すんません。

缶と変わらんねん。


駅長さん、何にでも穴を開けたらアカンよ~

いま、大阪城ホールに向かってます。(^o^)/
 yumippeさんへ♪
何だか申し訳ないですが←1番ありがとぉ~ぅ(嬉)
申し訳ないなんて・・・遊びにきてくれて嬉しいよぉ~!!

コメントせずにはいられませんでした←でっしょぉ~!!ククク
河村さま箱には素敵なものがたぁ~っくさんで驚いたよぉ~

クリスマスプレゼント←ブログを始めてほんとよかったぁ~ウフフ
たくさんのブロ友さんと出会えてしあわせだなぁ~デヘヘ

カニの爪、ウケル←ギャハハハ・・・ウケタ?
これほんとに美味しそうな色してて食べれそうでしょ?
 rinちゃんへ♪
コメント入れる記事を間違っとる←rinちゃん
ワタシも前の記事のとこに返事しちゃったよぉ~ガハハ

今日はお外・・・
強くて冷たぁ~ぃ風が吹いてて寒いよぉ~ブルブル

明日はクリスマスイブやねぇ~
サンタさん来るかなぁ~アハハハハ
 河村さまのお嫁さんへ♪
つまらん鉢で、すんません←ギャハハハハ
ヨーコちゃん、またまたそんな風に言うてぇ~
大切すぎて寄せ植えできましぇ~ん!!ガハハハ

缶と変わらんねん←この2色ペイント好きだよぉ~ウフフ

何にでも穴を開けたらアカンよ~ ←えぇ~!!そぅなん?
すごく嬉しくてパッチンパッチンしてるよぉ~
週刊ジャンプが面白いことになってしまったわぁ~ギャハハハ

大阪城ホール←神様だもんねぇ~ウフフ
お嫁さん、楽しんできてねぇ~キャーキャー
 
鳥のけつ、さすがM*sさん!!
めっちゃ可愛いの送ってくれたね!
そりゃsaoriも
頂いましたぁってなるわな(笑!)

ヨーコさん、キャワイイリメ鉢まで送ってくれたの~!!(嬉)
もぅ~!!早く持ってきてよ~(爆)

saoriが、探してた切符のやつまで~!!
ヨーコさんは、ドラえもんのポケット持ってるんかな??
ってぐらいなんでも見つけてくれるね!
欲しかった物を見つけてくれて良かったねsaori♪

 おねえちゃんへ♪
さすがM*sさん←ねぇ~さすがだぁぁぁ!!

頂いましたぁってなるわな←ギャハハハハ
ほんまやっ!!「頂いました」になってる!!ヒョェ~
でも、おねえちゃんがそんなん言うからもう直せないってかぁ~ガハハ

キャワイイリメ鉢←ねぇ~これ使うの勿体ないから
飾ってるよぉ~カワイイナァ~

探してた切符のやつまで←そっやろぉ~!!
もぉ~これには参ったぁぁぁぁ!!!お手上げぇ~バンバンザイ

ドラえもんのポケット持ってるんかな←まじでぇ~!!
でも・・・持ってそうな勢いやな

欲しかった物←サイコーのクリスマスプレゼントだったわぁ~デヘヘ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今PC開けたねんi-201
ケツ!いいね~とっても可愛いわ~ン(^^)v
リメ鉢にsaoriって嬉しいねーi-176
切符切りって凄くない!?(*ロ*;) ギョギョ
何でも出てくり河村さまの箱や~i-184
 鍵コメさんへ♪
こんばんはぁ~

よかったぁ~ホッ
早く治って元気になってねぇ~!!
ちゃんとお薬飲むんだよぉ~
 kikiちゃんへ♪
こんばんはぁ~

ケツ!いいね~←フワフワおケツはとっても可愛いよぉ~
リメ鉢にsaori←これもやられたよぉ~!!ズキューン
可愛過ぎて嬉しいよぉ~ガハハ

切符切りって凄くない←凄いよねぇ~
ヨーコちゃんはあの怪しいおじさんとこで買ったのかな?
探してきてくれるなんて・・・ヨーコちゃんやっぱり天使か?お嫁さんか?ククク

河村さまの箱←この素敵な箱は本当に驚いたよぉぉぉ!!ビックリ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10