** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

気になる文具と「サボメガネオーダー受付しますっ!!」

おはよぅございます
今朝の香川は雨が降っててすごく寒いですよぉ~

昨日は、年賀状をやっと完成させてポストに入れたぁぁぁ!!
今年もやっぱり時間が掛かってしまって・・・
みなさんはもぅ完成してるよね?ね?ワタシだけ遅いのかぁ~ガハハ

そぅそぅ、随分前から気になってたこのボールペン
同じようなタイプのものをお兄ちゃんが使ってて・・・良さそうね
自分専用をやっと買ってみたぁ~デヘヘ

20121228-2.jpg

今は色々限定カラーがでてたけど・・・
ワタシは定番カラーのピンクとホワイトのみずたまぁ~にしたよ

書いてみるとこんな感じ!!
かなりいい感じの色でワタシは満足だぁ~!!オホホホホ

20121228-3.jpg

ヨーコちゃんの新居も完成しましたぁ~!!
チラッとお見せしまぁ~す!!ウフフフ

20121228-4.jpg

サボメガネ・・・色付け作業も始めたよぉ~!!
最近は、オーダーのお話を頂いたりとっても嬉しく思っています!!
みなさぁ~ん、ありがとぉ~ぅ!!!
それで・・・
今日からオーダーを受け付けしよぅと思いますっ!!デデェーン
って言ってもオーダーが入らなかったら恥ずかしいわぁ~ガハハ
もし少しでも気になった方は、コメント(鍵コメでも)頂けたらと思います
忙しい年末にすることじゃぁ~ないかっ?ガハハ

20121228-1.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
いつも応援ありがとぉ~ぅ(嬉)
お帰りの際はポチッと元気パワーを・・・
ポチッとするとそれぞれのブログ村ランキングへジャンプしまぁ~す


Comments
 
年賀状おつかれさま!

ボールペンそのシリーズ私も使ってるよ~♪
ホルダーは色違いやでb
3色で物足りなくなって、5色の使ってるわw

そしてそして、メガネオーダー開始おめでとう!!
いっぱいオーダー来ると良いね=w=bb
 riwaちゃんへ♪
おはよぉ~ぅ
年賀状おつかれさま←ありがとぉ~ぅ
毎年遅くなってるけど・・・なんとか頑張ったわぁ~ガハハ

私も使ってるよ~♪ ←おぉ♪オソロやぁ~ん♪
やっぱりぃ~!!
3色か5色か迷ったんだけど・・・riwaちゃんは5色かぁ~

メガネオーダー開始おめでとう←年末にすることではないよぉ~な感じだけど
まぁ~思ったときがやるときなので・・・まぁ~いっかな

いっぱいオーダー来ると良いね←沢山きてもらえるとかなり嬉しいけど
オーダーくるかどうかは分からないねぇ~ガハハ
って今はriwaちゃんのメガネを作ってるよぉ~って今頃・・・
年内に間に合うかどうか?!頑張りますっ!!マッテテネ
 
おぉ~新居が完成してる (*^-')b

サボメガネのオーダーかぁ。忙しくなるよ。
 嬉しいです~
 こんにちは~
 ダメ元で聞いてみて良かったです。嬉しいよう(*^_^*)
 10月19日ブログのシマシマ、ドットパターンをいくつかオーダーしたいのですがお願い出来ますか?
 
お疲れさま~~!

へぇ~ そんなボールペンがあるんだぁ~~
オバタンは知らなかったぞォーーー!Ψ(`∀´)Ψケケケ

サボメガネのオーダー開始かぁ~~
saoriちゃん、来年も忙しくなりそうだね~~!


今年は仲良しになれて、そしてロハスで会えて、、、
とっても幸せな年でした。。。
来年もよろしくお願い致します。

saoriちゃん! 良いお年をお迎え下さいね!

おねぇちゃんと共に!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 ヨーコちゃんへ♪
ただいまぁ~
今日は今年最後のお仕事に行ってきたよぉ~フゥ
明日からはお正月休みだぁぁぁい!!ワーィワーィ

新居が完成してる←もぉ~ほとんどバレバレだけどね
これでお正月に間に合ったわぁ~ホッ

忙しくなるよ←ギャハハハ
そんな忙しくなるほどオーダーが入るといいなぁ~ウフフ
 ranrangさんへ♪
こんにちはぁ~

ダメ元で聞いてみて←えぇ!!ダメ元だったのぉ~!!ビックリ
こちらこそ、オーダーのお話とっても嬉しいですよぉ~!!アリガトゥ

お願い出来ますか←もちろんデス!!
では、ranrangさん鍵コメでメールアドレスを教えてくださいね
 rinちゃんへ♪
知らなかったぞォーーー←rinちゃんもぜひ使ってみてぇ~!!
思ってた以上に書きやすいし色も豊富に揃ってたよぉ~

来年も忙しくなりそうだね←忙しくなると嬉しいけど・・・
オーダーが忙しくなるほど来るか心配やぁ~!!ガハハ

とっても幸せな年でした←ウンウン(涙)
今年ブログを始めて・・
rinちゃんと仲良くさせてもらって嬉しいよぉ~
こちらこそ来年もよろしくお願いしますっ!!

rinちゃんも良いお年をお迎えしてくださいね!!
ワタシは、おねぇちゃんと共にええ年迎えるわぁ~ギャハハハハ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ♪
おはよぅございます

メールアドレス確認しましたぁ~アリガトゥゴザイマス
今からお返事しますね!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08