** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボメガネもよろしくっ!!福袋付きだよぉ~!!

今日は、お家でゆぅ~っくり過ごしますが・・・もちろん
オーダーを頂いてるサボメガネを作りますよぉ~!!

あともう少し針金で形を作ってから
ペイント作業を始めようと思っています

201312-1.jpg

そぅそぅ、子どもの頃ってすごくお年玉が嬉しかったなぁ~
そぅだっ!!・・・1月末までにオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントしよ~ぅ!!デデーン
現在、オーダー頂いてるみなさまにはもちろん用意させて頂きますね

オーダーも受け付けていますので、
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
今年もサボメガネから始まるねぇ。

私は、あの色にしよう。笑
 
こんな細かいの 塗るってけっこう 大変よね。 小さすぎるから。
でも。saoriは こうゆうの 得意中の得意っか!e-284

二男  「ぅぅぅぅぅぅうぅl」とか「ぐぐぅぅぅぅぅl」とか 「ばかぁ」
とかいいながら、 宿題見つめてるよ。
あたしは作業シよ~と。  

 ヨーコちゃんへ☆
サボメガネから始まるねぇ←始まったよぉ~
今やっと・・・針金作業終わったぁ~!!イェイイェイ
次は、ペイントするよぉ~!!

あの色にしよう←そぅそぅ、あの色だよねぇ~
って思ってる色でほんとにあってるのかな?!ククク
 るnちゃんへ☆
得意中の得意っか!←イヤイヤ・・・
お手てプルプルしてるよぉ~!!ガハハ

るnちゃんも作業してるんだねぇ~
こっちのお天気は曇りで強風・・・寒すぎるぅぅぅ

二男くん、やっぱ速達便か?ギャハハハ
「ばかぁ」子どもって結局この言葉がでるよね(笑)
とりあえず・・・宿題がんばれぇ~!!
 
おお!!沢山できたね♪

私もこれからリメ鉢&缶やろ~っと♪
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

沢山できたよぉ~デヘヘ
ペイント作業に取り掛かったけど・・・やっぱり
乾きが遅いんだよねぇ~

リメ鉢&缶やろ~←次はどんな色で作るのかなぁ~
楽しみにしてるよぉ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08