** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

戦利品・・・激安すぎて驚いたぁぁぁ!!

おはよぅございます
ガーデンセンター四季彩で見つけたものは・・・コレ!!
ブロック塀とフェンス用のガーデンフック
なんと2個1setで98円!!激安すぎて驚いたぁぁぁ
2setずつ買ったよぉ~!!

201316-1.jpg

ちょっと写真では分かりにくいですが・・・
下側が輪になっていてその部分に鉢を乗せて
上側の壁掛けフックでぶら下げて使うようです
またまた驚きな価格!!フラワースタンド100円と壁掛けフック50円
激安すぎてビックリしたなぁ~ガハハ

201316-2.jpg

おねえちゃんとお揃いの可愛いバスケット型植木鉢
何を植えようかなぁ~ウフフ

201316-3.jpg

あとは・・・ゆめタウン徳島店の雑貨屋さんでみつけたっ!!
いい感じの鳥さん・・・可愛いおケツみっけぇ~!!

201316-4.jpg

毎日、サボメガネ作ってまぁ~す!!昨日は・・・
サビメガネ用に作って今は自然にお任せちゅうデス

201316-5.jpg

1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
saoriサン、あけましておめでとうございまっす!!

んまぁ!!
2013年のっけからいいもんゲットされましたねー
アタシは年末に何かと使いすぎたので、年始は大人しく,,,,
というわけにもいきませんでした(´゚ω゚):;*.':;

サボメガネ、いっぱい並んでいて可愛いねー
アタシも今度作ってみようかなー
うまく作れなかった時はオーダーします♪

リンクさらっていきまーすヽ(゚∀゚)ノ
 
安いねぇ。

鳥さん、可愛いわ。
ケツを向けるのはもったいないわ。笑

植木鉢には何を植えるのかなぁ?
 
こんにちは♪
宣言通り
四季彩に行ってきましたー(笑)
多肉もちょこっと
買ってきましたよ☆

それから…
サボめがね、
とってもとっても
気になってるんですが
サボさんが
我が家にはいません(´Д` )
どうしようかな…笑

ブログのURL、
載せておきますね!
ただ…
多肉のことは
ほとんど書いてません(^^;;
KinKiファンなので
KinKiのことや日常のことが
ほとんどですが
よかったら
遊びに来てください(^-^)/
あ!
ブログでは
「祐」と名乗ってます。。。
分かりにくくて
すいませんm(_ _)m笑
 
こんにちは~♪
あ~!ほんと安い!!びっくり!!i-183
100均より安いんだね(笑)
バスケット型の植木鉢かわいいね~(●^o^●)
 yumippeさんへ☆
明けましておめでとうございますっ!!
あっという間に年が明けてしまいましたね!!

のっけからいいもん←これはかなり激安で驚きましたよぉ~
何かと使いすぎたので←そぅそぅ、年末年始はいつもより使いすぎますね
子ども達は、お年玉をもらっていいなぁ~

アタシも今度作ってみようかな←ぜひぜひ作ってみてください
どんなメガネになるのかなぁ~yumippeさん作メガネみたいよぉ~
もちろん、いつでもオーダーしておりますのでどぅぞぉ~

リンクさらっていきまーす←ワァーィワァーィありがとうございます
今年もよろしくお願いしますぅ!!
 ヨーコちゃんへ☆
安いねぇ←ねぇ~安すぎで驚いたでしょぉ~!?
鉄だからしっかりしてて重いものもこれで大丈夫だぁ~ガハハ

ケツを向けるのはもったいないわ←さぁ~どうやって
あの巣箱に取り付けるかが問題!!
M*sちゃんからのケツも室内用に使うよぉ~ウフフ

何を植えるのかなぁ? ←ヨーコちゃんはもうおばちゃんとこの多肉植えた?
ワタシは、まだ全然!!アレにもコレにもソレにも寄せ植えしたいんだけど
お外・・・寒すぎぃ~!!
 ゆきさんへ☆
こんにちはぁ~

宣言通り←ぅわ~!!早速行ってきたんですねぇ~
多肉も買ったんだぁ~!!植え替えするの楽しみだね

とってもとっても←気になってくれてありがとぅ!!ウレシイナ
どうしようかな…笑 ←ウンウン・・・迷うよねぇ~
小さいサボちゃんはダイソーにあるからお迎えに行く?
ゆめタウン徳島店ダイソーに入荷してたよぉ~

ブログのURL←ありがとぅございます
ワタシも遊びに行きますねぇ~
「祐」と名乗ってます←はぁ~ぃ!!後で行くからねぇ~マッテテネ
 kikiちゃんへ☆
こんにちはぁ~

ほんと安い!!びっくり←ねっ!!びっくりしたでしょぉ~!!
そぅそぅ、100均よりも安いしとっても頑丈だよ

かわいいね~←とっても気に入ってるよぉ~
横幅約15cmぐらいで使いやすそうでしょぉ~エヘヘ
 
やっほい!ちょいごぶでした。

なんやかんや アッとユウ間に年は明け 1月も前半がおわる。
コンなことあんなことしてるうちに アッとユウ間にまた 1月がやってくるぞ~。

サボさんは自然におまかせこーすですかぁ~。 サビん子にするんかな?・

やっと学校行ったね。 明日からまた。 少しだけ集中して 制作進められるよ。!!
楽しんでつくろな~。

あ~。。。忘れてた。 リメ缶。。。取り込まな~。v-29
 るnちゃんへ☆
ちょいごぶでした←るnちゃん温泉&資材探し楽しそうだね
いいなぁ~温泉に行きたぁぁぁいっ!!

コンなことあんなことしてるうちに←そうなんだよねぇ~
あっという間に月日は流れていくよぉ~

サビん子にするんかな?←針金を荒く研磨してからサビバケツに入れてるよ
何日ぐらいでサビるかなぁ~ガハハハハ

楽しんでつくろな~。←ウンウン!!作業してるのは楽しいよねぇ~
夕飯の用意も遅くなってしまう時もあるけど・・・笑

取り込まな~←ハイハイッ!!早く行っておいでぇ~
今度はどんなリメ缶かなっ?

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08