** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

巣箱に鳥さんのおケツを取り付けてみた!?

おはよぅございます
今日からお兄ちゃんは学校が始まりました
弟ちゃんは明日から・・・
ってまだ宿題のリコーダー練習と書初めが終わってないっ!!
るnちゃんとこは、もぅ終わったかなぁ~?

昨日は、M*sちゃんから頂いた鳥さんのケツを
取り付けてみよぉ~っと思って準備したよぉ~!!

201317-1.jpg

えぇっ!!えぇぇぇぇぇ!?どぅいうことぉぉぉぉ???
せっかく見つけて来てくれたのに・・・入りきらない感じ

201317-2.jpg

こっちならっと思って入れてみたけど・・・無理っぽい
えぇ~!!これはかなり困ったぁぁぁ!!
M*sちゃん・・・用意してくれたのになんだか申し訳ないっ!!
寄せ植えしたらピックとして使わせてもらうからねぇ~

201317-3.jpg

徳島県でみつけてきた鳥さん

201317-4.jpg

ケツが大きかったみたい・・・残念

201317-5.jpg

この巣箱にもやっぱり無理だぁぁぁ!!
まだまだ鳥さんのケツ探しは続きそぅデス

201317-6.jpg

1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
ケツ小さすぎた?

なかなかサイズが合わないね。

うちのピンクの新居はまだ家の中だよ。

直接、植えるの勿体ないよねぇ。
どうしようかなぁ?
 ヨーコちゃんへ☆
ケツ小さすぎた? ←巣穴が小さすぎたみたい
もう一回り大きく穴が開いていたらバッチリなのになぁ~

なかなかサイズが合わないね←そぅなんだよねぇ~
鳥さんのケツにあわせて巣穴を開けないとピッタリにならないかな

直接、植えるの勿体ないよねぇ←勿体なくないよぉ~
ジャンジャン植えてみてぇ~!!
ワタシもそろそろ寄せ植えしたいなぁ~ウフフ
 
アレ?コメ消えた…( ̄Д ̄;) ガーン

可愛いバードハウスが出来たね♪
その、入りきれない感じのも可愛いと思うけどニャ~
saoriちゃんのイメージと、少し違うのかニャ〜?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前記事の戦利品…
超〜安っ!激安!ド・ド・ド安っっっ!ヮ(゚д゚)ォ!
 rinちゃんへ☆
アレ?コメ消えた←ワタシもたまにあるぅ~
どうして消えるんだろぅね?ガビーン

入りきれない感じのも可愛い←ケツはとっても可愛いんだけど
鳥さんはワラみたいなのに乗ってて、勿体なくってバラバラにできないっ!!
次は、このフワフワ鳥さんにあうサイズで作ってみるよぉ~

ド・ド・ド安っっっ!←これはほんとに激安で驚いたよぉ~!!
 
私もコメ消えちゃうことたまにあってショックだよね(>_<)
うん、フワモコの鳥さんのおケツそんな感じも可愛い気がするよ~i-239
ピックに使うのもかわいいよね(*^^)v
いろいろ使えていいじゃ♪♪
 
昨日はブログに
来てくださって
ありがとうございました♪

サボテンさん、
ゆめタウンのダイソーに
ありましたか!!
行ってみようかなー(*^^*)
まずは近くのダイソーで
チェックしてみます!
いい子が見つかったら
サボめがね、
オーダーしても
いいですか??
オーダー何個からとか
あるんですかね??
質問攻めで
すいませんm(_ _)m笑
 やっと。これた~~\(^^@)/
あけおめです○┓ペコリ
やっとこさこれました~~~♥

鳥さんおケツでかかったのね???ククク
もっさもさのおケツはかわいいのにねぇ~~(^-^)

今年もよろしくね~~♥
今年はどんな新作がうまれるんだろね~~
楽しみ~~♥




 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
弟ちゃんやっと宿題が終わったよぉ~これで
明日は学校バッチリよぉ~!!
って横でなんか弟ちゃんが爆笑してるし(笑)

コメ消えちゃうこと←ウンウン、あるある!!
そんな感じも可愛い気がするよ←フワフワおケツは可愛いよぉ~
寄せ植えしたらピック挿してみるねっ!!
 ゆきさんへ☆
こんばんはぁ~
昨日はブログに ←ゆきさんはとても書道がお上手で
うちの弟ちゃんを習わせたいなぁ~今日は、宿題の書初め・・・
まぁ~なんとかできあがってよかった!!ヨカッタ

行ってみようかな←ぜひぜひお迎えにぃ~ウフフ

いい子が見つかったら ←みつかるといいですねっ!!イイコイイコ
もちろんオーダーは1個からできますよぉ~
また、質問等あれば連絡してくださいね

 りんちゃんへ☆
やっと。これた~~←おぉ~やっと。きたぁ~(笑)

あけましておめでとぅ!!
明けたねぇ~今年もよろしくぅ~!!

もっさもさのおケツ←おケツがとっても可愛いから
もうちょっと出したいっ!!ってなわけで
今度はおケツにピッタリ巣穴で作るぞぉぉぉ!!ガハハ

どんな新作←りんちゃんの新作もののほうが気になるぅ~!!
屋根が付いてるものすごぉ~く好きだなぁ~
 
明けましておめでとう~saoriちゃん!
かわいい年賀状までありがとうね!ウレシカッタ!
今年もよろしくおねがいしまーす^^
 
木工&ペイント技術がスバラシイ~~~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 PUKUPUKUちゃんへ☆
おはよぅございます

2013年・・・明けましたねぇ~
年賀状ウレシカッタだなんて言ってもらって
ワタシの方が嬉しいよぉ~!!アリガトゥ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁ~す

スバラシイ~~~ ←あ・あ・憧れのPUKUPUKUちゃんに
スバラシイって言われたぁ~!!キャーキャー
もぉ~嬉しすぎて調子に乗ってしまうよぉ~ガハハ
あぁ~ほんとに嬉しいなぁ~!!デヘヘ
 鍵コメさんへ☆
おはよぅございまぁす
そちらも今日から、子ども達学校が始まったかな?

後でそちらにお返事に行きますねぇ~マッテテネ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08