** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

寒いお外で頑張るtanikuちゃん!!

おはよぅございます
今朝は、お外で頑張ってるtanikuちゃんを撮ってきましたぁ~!!

201319-1.jpg

とんかちさんのナンバープレート付き壁画
いつみても素敵でしょぉ~!!

201319-2.jpg

ヨーコちゃんのブリキ鳥さんもやっぱり可愛いぃ!!

201319-5.jpg

こっちのシャビシャビ缶も頑張ってるねぇ~

201319-3.jpg

201319-4.jpg

ちょっとグリネちゃんがシュワシュワになってきたぁ~!!タイヘン
室内に入れた方がいいのかなぁ~

201319-6.jpg


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
おはあーw

心の叫びを受け取ってくれてありがとう!(笑
どうやら、google crome特有のエラーだそうで、
kikiさんとこでコメント消えて、さおりんとこで消えて、
はっしーんとこで消えてることに気づいて、もいっかい打ち直してっていう作業をしたよ・・・orz

お外多肉がんばってるね!
うちの室内のがかなり徒長してきたから、外に出したいけど=w=
どれ出せるかちゃんと調べないとだめだね~(*^_^*)
 
おはよ~♪
多肉ちゃん達みんな元気なんだね(^^)
あ!!ヤバ(>_<)
私が昨日思いついてやろ~と思っていた物がとんかつさんのに
少し似ている。。。i-282

あ、グリネ凍らせた事あるので私はお部屋に入れたよ~i-239
でも、いつ完成するか分からない私の小物i-235
 
とんかちさんの作品えぇなぁ。
カッコイイわ。

錆び缶の、暴れ多肉が好き。
 riwaちゃんへ☆
心の叫び・・・いつでも受け止めるでっ!!(笑)

特有のエラーだそうで←そぅなのかぁ~エラーは勘弁してほしいな
コメ書いてたら消えるってすごく凹むよ

お外多肉がんばってるね←毎年お外で頑張ってるんだけど
寒さに弱いコはお部屋にいれたよぉ~ウフフ

どれ出せるかちゃんと調べないと←ほんとだねぇ~ウンウン!!
ワタシみたいにテキトーではなくて・・・笑
ちゃんと詳しく調べたほうがいいね

 
ちわちわ!(b゚ェ゚o)

ヮ(゚д゚)ォ! とんかちサンの!めっちゃカッコイイ!
もう、これだけで絵になるわぁ~
今年もこんな感じの作ってくれんかなぁ〜

多肉ちゃん、外で頑張ってくれてるね!
あぁ…
アタシももう少しの辛抱だワン!(〒_〒)ウウウ
 kikiちゃんへ☆
こんにちはぁ~

みんな元気なんだね←元気そうなコ達を撮ってみたよぉ~
シュワシュワなコ・スカスカな寄せ植えもあるんだけどねっ!!

思いついてやろ~と思っていた物←とんかちさんのと似てるの?
でもkikiちゃんが作るとまた違った感じになるんじゃぁ~ないかな?

お部屋に入れたよ←ギョェ~やっぱりぃ~!!
やっぱりあのTOOLBOXお部屋に入れよぉ~っと!!

いつ完成するか分からない私の小物←楽しみにしてるよぉ~
 ヨーコちゃんへ☆
今日は・・・
嬉しすぎた便ありがとぅございましたっ!!ワァーィワァーィ

カッコイイわ←とんかちさん・・・
想像つかないような凄いものを作ってて憧れちゃうわぁ~ガハハ

暴れ多肉が好き←一度も水やりしたことないのに
雨ざらしで頑張ってくれてるみたい・・・笑
 rinちゃんへ☆
チワァ~ッ!!

これだけで絵になるわぁ~←ほんとに素晴らしいものだよね
今年もとんかちさんの新作気になるねぇ~ワクワクワクワク

外で頑張ってくれてるね←寒いのに頑張ってくれてるよぉ~
早く暖かくなってほしいなぁ~ホチイホチイ

もう少しの辛抱だワン←もう少しでお迎えなんだねっ!
1日も早くベランダ工事が終わってほしいよなぁ~ウズウズ

 
こんにちはー!
暴れ多肉も、さびた缶も好み~♪
ダイソーのスポーツカーはまだまだ綺麗で、物足りないねw

いっこめの写真の、カンカン可愛いねー!!
トンカチさんの作品、かっちょいい!!

↑じーーー、、、ほちいほちいって!!遠藤アウト?!(爆笑)
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

好み~♪ ←あやはしちゃんもサビサビ好きねぇ~ウフフ
物足りないねw←そうなんだよねぇ~
初めにサビさせてから植えたらよかったかなぁ~

かっちょいい!! ←とんかちさんの作品はどれもかっちょいいよねっ!!
次の新作が楽しみだよねぇ~グフフフ

遠藤アウト?!(爆笑) ←ギャハハハそうそう!!見たみたっ!!
面白かったよねぇ~!!遠藤アウト!!ホチイホチイ
あやはしちゃん、タイキックぅ~!!ギャハハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10