** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

嬉しすぎたぁぁぁ~!!!ヨーコちゃん便

昨日は、お家に帰ってきたらポストになにか入ってる?!
開けてみると・・・
「多肉植物の会」ヨーコちゃんからだぁぁぁ!!キャーキャー
なにが入ってるのかなぁ~ドキドキバクバクッ

ヒョェ~~~!!!見てみてぇ~~~っ!!!
可愛いキティちゃん切手で届いてそしてお手紙・・・
消しゴムはんこぉぉぉぉぉ!!

2013110-1.jpg

エケべリアなんだよぉ~!!可愛いぃ~!!
ブログ名まで入ってて嬉しいぃよぉ~!!ヤッターイェイイェイッ

2013110-2.jpg

優しいヨーコちゃんは、「ショップはんこ」を用意してくれました
もぉ~かなり嬉しくって早速・・・使ってみたよぉ~エヘヘ

2013110-3.jpg

いろんな色を使って・・・

2013110-4.jpg

2013110-5.jpg

この色でショップ袋作ってみました・・・可愛いぃ~!!
ヨーコちゃん、ほんとにいつもありがとうございますぅ!!カンシャ

2013110-6.jpg

袋の裏には・・・
以前ヨーコちゃんが作ってくれたサボメガネはんこを捺してみましたよ
ただの紙袋が可愛いショップ袋に変身でぇ~すっ!!ワァーィワァーィ

2013110-7.jpg


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
おはよ。ョーコチャンハンコ。かわぇぇ^。
ポストに入ってたの??いいな~。
saoriハンコサボテンのんも いいな~。

手が器用ってやっぱいいな。得だよね。
大阪今日はさむっつ。。。さむぅぅぅぅぅぅい。
 
ありゃりゃぁ~出してしまったのねぇ。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヘタクソだから、また今も彫り直し中。

今度は文字だけにしてみた。

後でメールするよぉ。
 るnちゃんへ☆
ョーコチャンハンコ←ポストに入ってたんだよぉ~!!ビックリ
かなりテンションあがってしまって・・・
すぐにハンコ使ってみたんだぁ~ガハハハハウレシッ

saoriハンコサボテン←これも可愛いんだよねぇ~
色んなとこにペタペタ捺してるよぉ~ウフフ

得だよね。←絵も上手で彫るのも上手ときたもんだっ!!スゴイ

さむぅぅぅぅぅぅい←大阪は寒いのかぁ~
こっちは晴れてるけど風が冷たいよぉ~

 ヨーコちゃんへ☆
出してしまったのねぇ←えぇぇぇぇぇ!!
だって可愛かったし嬉しくて・・・もちろん
出してしまぅでしょぉ~!!キャーキャー

今も彫り直し中←直しちゅぅ?
こんなにキャワイイのにどこをどぅ直すんだぁぁぁ!?

メール・・・またまた鼻血もんのヨダレもので・・・可愛かったぁ~
正座して待ってるよぉ~ギャハハハ

ヨーコちゃん、いつもありがとでやんすっ!!
 きたよん♥
ヨーコさんのはんこもぉ練習の域を超えとる。。。
うんうん。
どこを見ても。やり直す要素が見当たらんよ~。

エケもぉかわいいし(*´`)
そのサボメガネのはんこめっちゃかわいいじゃん。
SAORIちゃんらしい。うんうん。

鼻血もよだれも~~ギャハハハ
えらいこっちゃぁ~~~♥


 りんちゃんへ☆
きたんかぁ~(笑)

練習の域を超えとる←ウンウン!!練習だなんて思えないっ!!
ほぉ~んと可愛いんだよなぁ~ハナヂブゥー

めっちゃかわいいじゃん←ねぇ~可愛いよぉ~!!ヨダレダダダダダーァ

えらいこっちゃぁ~~~←自然と出てくるんよなぁ~ギャハハハ

りんちゃんは、何してるかなぁ~遊びに行ってみよう!そうしよぅ!

 腕が。。。腫れていた(ToT)
遊びに来てくれてるあいだに戻ってきた~ガハハハ

今日は風がすごいでしょぉ~~。さむかったね~~(;_;)
サボのメガネが風でずれてたァ~~~ガハハハハ
それはそれでアリだったよ~キャハハ(≧▽≦)


今さぁ・・あんまりにも腕が痛いからみたらさぁ・・・
腫れてるんだよね~(ーー;)
しこり??っぽのがあってさぁ・・・。

病院行くにもどこに行けばいいんだろうね・・・
とりあえず。。。お風呂入って寝たら治るかなぁ・・・ククク

がっちゅん☆たら・・・どぉせサボの刺がささったんやろ。
って言うねん。。。
そのどぉせって・・・なんやねん(  ̄っ ̄)ムゥ

サボ・・・触ってないもん。。。(*´・ω・。)σィジィジ


 りんちゃんへ☆
遊びに来てくれてるあいだに戻ってきた←やられたぁ~!!(爆)

サボのメガネが風でずれてた←ギャハハハちょっと想像したぁ~!!
ずれずれで面白そうやなぁ~ククククク

腫れてるんだよね←病院に行った方がよさそうだよ
しこりみたいなの?かなり気になるよ・・・
触ると痛いの?筋を違えてるとか?
うぅ~んやっぱり一度病院へ行ってみよぅ・・・
行くなら整形外科かな?どうだろぅ?
痛くなると嫌だし・・・明日の朝いちに行ってみて
心配性なsaoriより

サッカー大好きがっちゅんへ
どぉせって言葉・・・お母さんは泣いてますっ!!
イヤイヤ・・・号泣です(笑)こちょばしの刑ですっ!!
サボ触ってないんだってぇ~がっちゅん聞いてる?

今度・・・香川に来るなら「うどん」ご馳走するでぇ~
って遠征なら無理かぁ~ブゥブゥー



 
わ~!!ヨーコちゃん上手だねi-184i-184
多肉も彫ってしまうなんてヨーコちゃんって何でも出来るよねi-234
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ヨーコちゃん上手だね←ウンウン!!
ほんとにとっても上手でずごく気に入ってるんだぁ~エヘヘヘヘ

何でも出来るよね←ウンウン!!!
クロスステッチやビーズもの可愛いリメ缶・・・
もぉ~なんでもできるヨーコちゃんは凄いよねっ!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10