** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

1つ歳をとってしまいましたっ!!

おはよぅございます
今日は、ワタシの誕生日・・ぁ~んまり嬉しくないような・・・
だってカラダが言うこと利かなくなってくるでしょぉ~
心は高校生のままだけど(笑)・・・見た目がねぇ~ガハハハハ
まぁ~しゃぁ~ないかっ!!チャンチャン

でもね・・・
おかあさんから素敵なプレゼントを頂きましたぁ~エヘヘ

2013113-1.jpg

Ane Moneで一緒に選んだ牛革2WAYバッグ
ウロコ状にレザーを重ねて縫い合わせてるのが可愛いぃ~!!ヒトメボレ
『 zucchero filato 【ズッケロ フィラート】 』カラーはグレージュだよぉ~

2013113-2.jpg

ななめ掛けショルダーが付属してて便利そぅでしょぉ~!!デヘヘ

2013113-3.jpg

シュシュはおかあさんが選んでくれたよぉ~カワイイ

2013113-4.jpg

今夜は、実家でパーティをしてくれるので
みんなで楽しい時間を過ごしてきまぁ~すっ!!


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
おはようございます♪
今日誕生日なんですね!おめでとうございます!

誕生日祝ってもらうのは、
いくら年とってもうれしいものです><
うらやましい~っ!

私の家はそういうのあまりない家なので(苦笑)

シュシュとっても大人っぽくてかわいいです~//
もったいなくてつけられないですっ・・・;;;;
 
saoriちゃん♪
お誕生日 おめでとう~~(≧∇≦)/

いやいや、、、心も見た目も高校生で通りますよ~~!

お母さんからのプレゼント♪ いいなぁ~~

そのバッグ、めっちゃ素敵よ~~
春のロハスの時には、斜め掛けで活躍してくれそうだね~(^▽^)

お誕生日を家族で祝ってくれるなんて~~
saoriちゃん、幸せだね~~♪
 
ギャー今月なの~( ̄0 ̄)/

お誕生日おめでとう~
13日は知ってたけど。
もう!ヾ(・ε・。)ォィォィ

待っとれ~(-゜3゜)ノ
 Pearlさんへ☆
はじめまして・・・おはようございます

おめでとうございます! ←ありがとうございます(嬉)
年を越すとすぐ誕生日=お年玉とプレゼントっと
子どもの頃はかなり嬉しかったのになぁ~
今はもぅ歳をとりたくないデス(笑)

大人っぽくてかわいいです←ありがとぅ!!
大人っぽいかぁ~ってことはPearlさんは若いのかぁ~イイナ
後で、そちらに遊びに伺いますねぇ~!!
今日は、嬉しいコメントありがとぅございました
 rinちゃんへ☆
おめでとう~~←ありがとぉぅ~!!ウレシイッ

心も見た目も高校生で通りますよ←ギャハハハハハハ爆
心はそうなんだけど(笑)見た目はダメダメダメダメ
お肌の老化はとまりませぇ~ん!!ガハハハ

めっちゃ素敵よ~~←ワーィワーィ!!このバック・・・
久しぶりに一目惚れしたんだぁ~!!キュンキュン

春のロハスの時←行けるといいなぁ~rinちゃんも行くよね?
また、みなさんで集まってワイワイしたいなぁ~
今度はもっとお喋りしなきゃぁ~!!ペチャクチャ

幸せだね~~♪ ←おかあさんは・・・
「いつまで経っても子どもはコドモ」なので
いつもお祝いしてくれてて感謝していマス・・・幸せぇ~!!ウフフ

rinちゃん、嬉しいコメントありがとぉ~ぅ!!キャーキャー

 ヨーコちゃんへ☆
ギャー今月なの~←ギャハハハハ今日でぇ~すっ!!

お誕生日おめでとう~←ありがとぅ(嬉)
ワタシ・・・また1つ大きくなりましたっ!!ガハハ

13日は知ってたけど←ヨーコちゃんと一緒だもんねぇ~ククク
待っとれ~←何をどぅ待つんだぁ~?ギャハハハハ
ヨーコちゃんの待っとれ~はヨイ意味で怖いよぉ~(爆)
2月は、ヨーコちゃんやでぇ~待っとってぇ~!!ウヒョヒョヒョヒョ
 
(☆゚,_・・゚)ノsaoriサン、なぴばーすでー☆
噂によるとsaoriサンかなーり若いそうじゃないですかー
お子さんも若いママんがいて自慢だろうなぁ♪

お母さまからのプレゼントのバッグ、
デザイン、カラーともに素敵(°∀°)b
シュシュもこれまた可愛いー
 yumippeさんへ☆
なぴばーすでー←ありがとぅございますぅ!!ワーィワーィ!!
大きくなったワタシをこれからもよろしくデス

噂によると←うそぉん!?どんなウワサァ~?!ギャハハハ
若いそうじゃないですか←若そうかぁ~ギャハハハそんな訳ないっ(笑)
普通な○○歳で大人デスッ・・・大人なんだよなぁ~
戻れるもんなら高校生になりたいなぁ~ガハハ

プレゼント←いくつになってもプレゼントは嬉しいもんだねぇ~ウフフ
嬉しいコメントありがとぅございましたっ!!エヘヘ
 
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでも若いママでいてね!

てか、一歳若返りそうやな(笑)
そうか!誕生日のたびに若返るから
高校生なんだね(笑)

プレゼントが、ぴったり合う姿が見える〜(*^^*)
 あやはしちゃんへ☆
いつまでも若いママ←ギャハハハ
で・で・できるだけの努力をするわぁ~ウヒョヒョヒョヒョ

誕生日のたびに若返るから ←ギャハハハハハ(爆)
さすがあやはしちゃん上手いこと言うなぁ~
これからは、歳とらないで若返っていきたいわぁ~ククク
そして・・・にーちゃんと学校行くわっ!!(笑)チャンチャン

ぴったり合う姿が見える←嬉しいこと言ってくれてぇ~
あやはしちゃん、小遣いいるか?(笑)

嬉しっ・・・面白いコメントありがとぅね
 
さおりんはぴばーすでー!!!!
おたんじょうびおめでとう!!

私もぴったし合うとおもうで~♪ヽ(^。^)ノ
ままおこずかいちょーだい(笑

今日、さっそくさおりん便に寄せ植えしたでえええ!!
あとでUPするよう♪
ありがとう^^

 
お誕生日
おめでとうございます♪
素敵な1年に
なりますよーに(^з^)-☆

サボテンさん、
まだ探し中ですが
やっぱり
サボめがねが
とっても気になるので
オーダーしてもいいですか?
どうすれば
いいんですかね??
 
ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆saoriちゃんお誕生日おめでとう☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з
まだまだ若くていいよね(^^)
私も30代に。。。20代に戻りたいわ~(笑)
素敵なバックプレゼントしてもらって良かったね♪
シュシュもバックと合っていて素敵ですよi-236お出かけが楽しくなりますねi-184
 riwaちゃんへ☆
おたんじょうびおめでとう←ありがとぅぅぅ!!デヘヘ

ままおこずかいちょーだい←ギャハハハハ
そぅかそぅか、riwaちゃんも小遣いいるんかっ!!ハイハイ
ホラホラ・・・ちゃんと順番に並んでぇ~ギャハハハハハ

寄せ植えしたでえええ←はっ早いなっ!!
ワタシはまだriwaちゃんのはお部屋に飾ってて
お外が暖かくなったら寄せ植えしよぅかな~モッタイナイケド

ありがとう←こちらこそ・・・ありがとぅ
また、遊びに行くからねぇ~マッテテチョ
 ゆきさんへ☆
素敵な1年に なりますよーに←ありがとぅございますっ!!(嬉)
これからもよろしくお願いしますぅ~

まだ探し中ですが ←まだ巡り会ってないのですね
ゆきさん好みのサボちゃんが見つかるといいですね

オーダーしてもいいですか?←はいっ!!もちろんです!!アリガトゥゴザイマス
それでは、鍵コメでメールアドレスを教えてくださいね

嬉しいコメントありがとぅございました!!キャーキャー

 kikiちゃんへ☆
お誕生日おめでとう←ありがとぉぉぉぉ!!(嬉)

まだまだ若くていいよね←ギャハハハハ
もぅ若くはないけど・・・それなりに頑張るよぉ~ククク

戻りたいわ~(笑)←ウンウン、ワタシは高校生に・・・笑

素敵ですよ←ワァーィワァーィ!!
kikiちゃんに素敵って言われたぁ~(嬉)デヘヘ

kikiちゃん・・・
忙しそうなのに嬉しいコメントありがとぅ!!ペコリ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10