** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

お誕生日プレゼント頂いちゃった!!

おはよぅございます
昨日は・・・
おねえちゃんがお誕生日プレゼントを持ってきてくれました!!
アマゾンの箱でねっ!!ねぇ~おねえちゃん、もちろんUPしたよぉ~ガハハ

2013116-1.jpg

開けてみたら・・・おぉ~!!ラベルが入ってるぅ~カワイイッッ

2013116-2.jpg

ヨーコちゃんとお揃いのピンクリメ鉢
JUNKラベルのリメ缶・・・どっちも好きすきぃ~!!カワイイゾォ~

2013116-3.jpg

そぅそぅ、コレコレ・・・ボンヌママン風リメ鉢3set

2013116-4.jpg

やっぱり可愛いぃなぁ~なにを植えようかなぁ~ウフフ

2013116-5.jpg

キャンドルランプも入ってたよぉ~キャーキャー
「saoriは、サビサビにするんやろ?」ハイハイもちろぉ~ん!!イェイイェイ
今はもうお外のシャビシャビバケツに入ってるよぉ~ガハハハハハ

2013116-6.jpg

こぉ~んなに沢山可愛いラベルを作ってくれてたよぉ~!!キャワイイ

2013116-7.jpg

サボメガネのラベルも可愛いなぁ~ウフフ

2013116-9.jpg

おねえちゃん、いつもありがとぅねぇ~!!
ナチュラルなおねえちゃんのブログにも遊びに行ってみてください
「tanikuとhand made」姉妹共々よろしくぅ~!!


ミニミニサボメガネ・・・オーダーをご検討中のみなさまぁ~
ダイソーのちっちゃいサボちゃんにかけてみましたぁ~!!ドゥカナ?

2013116-8.jpg


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
emiちゃんのハンドメイド満載やね。

何でも出来る、お姉さんやわ。

私も、お姉さん欲しいわ。あっ!もうオバサンか!やっぱり、いらんわ。
 箱。。。笑!!
アップしてくれて
ありがとう(*> U <*)

色々、植えてみてね~♪
お姉ちゃんは、朝から
パソコンの調子が
悪く悪戦苦闘してます
( ̄~ ̄;)

参観行かないかんのに~!
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今朝は霜が降りてて車のフロントガラスが凍ってたよぉ~サブサブ

ハンドメイド満載やね←可愛いの沢山でしょぉ~エヘヘ
何でも出来る←おねえちゃんは、何でもできる・・・だけど
ガラスのハートの持ち主!!ククク今頃おねえちゃん爆笑かな?(爆)

やっぱり、いらんわ←ギャハハハハいらんのかぁ~笑
ヨーコちゃんには素敵な妹さんがいるでしょっ♪
 おねえちゃんへ☆
ありがとう←こちらこそぉ~
素敵なアマゾン箱で嬉しかったよぉ~ククク

悪戦苦闘←どうしたん?動かないの?

参観行かないかんのに←今頃・・・
姪ちゃん、甥ちゃんがんばってるかなぁ~
 
おはよ!!おはよ!!。

おっとっと~。!!!???・んんんんんl??
さおりさん。13日がお誕生日だったの????
おめでと。
おめでと。
おめでと。

そうか~。13日か。 昨日は 二男Aの 10歳(TENサい) 天才~ぃぃぃぃいll!!
バースデイでした。  おしかったな~。

そして。おねえのプレゼント。  いいな~。
誕生日にプレゼントはヤッパリ嬉しいよ。!!
 あ~あ・・・やっちまった( ̄▽ ̄;)!!
あ~~~あ・・・。
去年からずぅ~~~っと何を贈ろうか・・・
悩んで今に至っている。。。
しらんまに?年が明け??
しらんまに?お誕生日を迎えたsaoriちゃん・・・
おたんじょぉびおめでとぉ☆彡

まだまだ若いよ・・・saoriちゃんわ~~(。-∀-)

まぁ夏までには送るので首キリンさんにして待っててね~ガハハハハ
サボメガネい~~~っぱいだね~~(´∀`)
今日はなにつくってんのかなぁ????

 お誕生日おめでとうございますヾ(^v^)k
こんにちは♪アメブロでemi さんと仲良くさせていただいてるもえです(*^_^*)お誕生日おめでとうございますヾ(^v^)k素敵なプレゼントばかりですね(*^_^*)
リメ鉢に何か植えたらまたupてください(*^_^*)♪サボメガネももちろん仲間入りですかね(^^)/~~~
また遊びにきます(*⌒▽⌒*)
 
サボさんズがこっち見てる〜逃げろ〜(笑)
本当に仲良しでうらやましい!!
しかも手作り!可愛いし最高やん!!
妹から誕生日プレゼントなんてもらったことないよー
あげたこともないかな(^_^;)
あ!でも最近、ガチャガチャのミニサボフィギュア
もらったわ〜(^^)
 るnちゃんへ☆
ただいまぁ~

お誕生日だったの←そぅなんだよぉ~また大きくなったわぁ~
もぅ歳は取りたくないのに・・・○○歳って大人やろ?(笑)

おぉ!!二男Aくん10さいになったのかぁ~おめでとぅ!!【祝】
おしかったな~←親戚のおばちゃんやのに・・・シランカッタ

おねえのプレゼント←そぅいえばるnちゃんもおねえやな
姉妹っていいよねぇ~ガハハハハ
 りんちゃんへ☆
おたんじょぉびおめでとぉ←ありがとぉぉぅ!!(嬉)
大きくなってしもぉ~たわぁ~しらんまになっ!!(笑)

まだまだ若いよ←えぇ!!なになに?(笑)ニヤニヤ
りんちゃんのほうが若いでしょぉ~?ピチピチ

首キリンさんにして待っててね←ウンウン!!嬉しいなぁ~エヘヘヘヘ
キリンさんになって待ってるっ!!(笑)

なにつくってんのかなぁ←今日はミニミニサボメガネ作ってるよぉ~
りんちゃんは何してるかなぁ~後で行ってみよぉ~っと
 もえさんへ☆
こんにちは、遊びにきてくれてありがとうございます

お誕生日おめでとうございます←ありがとうございます
早速、おねえちゃんからのプレゼントUPしましたぁ~

リメ鉢に何か植えたらまたup←はぁ~ぃ!!もちろんUPしますね
サボメガネももちろん仲間入りですかね←このリメ鉢に・・・
ボンヌママ風にサボメガネをペイントして置いたら可愛いかなぁ~

また遊びにきます←ぜひぜひ遊びにきてくださいね
 
んコ~~♪
やっと辿り着けたでぇ~~i-201

改めまして。あけおけ~(。・ω・)ノ゙
今年も夜路四九さんじゅうろく・・・・(。-∀-) ニヒ♪

13日が誕生日やったんー!?
まぁ!メデタイ事よ♪おそくなってもたけどオメデトーー!!
母上からのプレゼントのバッグ!素敵やぁん♪
しかもパーチーまでしてくれるなんて・・・ウラヤマー!

お姉様からのプレゼントも、んコのツボを心得ててサスガ姉妹ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
ボンヌママンのリメ鉢なんてヨーコが指くわえてそうやない?(笑)
テンコ盛りのプレゼント!この幸せ者め(●`з´●)

サボメガネのオーダーに福袋までついてくるんー!?
太っ腹やないかi-233
嬉しい悲鳴を上げてる頃かな?
楽しんで作るんよ~~♪(*>∀<)b☆★

ほな、又くるわな♪
 あやはしちゃんへ☆
サボさんズ←ギャハハハ
あやはしちゃん、ホラホラ逃げてぇぇぇ~!!(爆)

本当に仲良しでうらやましい←子どもの頃はケンカもしてたんだよぉ~
今は、とっても大切な存在デスッ!!マジメカッ

妹から誕生日プレゼント←ぅん?あやはしちゃんもおねえちゃんなの?
なんだかワタシだけ妹?・・・長女は大変だもんねぇ~その点、次女は・・・笑
あやはしちゃん=若い・・・ってことは
妹さんはもっと若いってあたりまえかぁ~ウフフ

あげたこともないかな←妹さんにサプライズプレゼントしてみたらどうかな?
絶対にぜぇ~ったいに驚いて喜ぶよぉ~キャーキャー

ミニサボフィギュア←あっ!!この前みかけたような・・・
あやはしちゃん、またUPしてみせてぇ~ワクワク
 M*sちゃんへ☆
んコ~~♪ ←この言い方はカニさんやぁ~すぐ分かるわぁ~って
ぅんもぉ~今年一発目に「んコ」かっ(爆)
あけおけ~←あけまぁ~したっ!!今年も夜路四九さんじゅうろく

やっと辿り着けたでぇ~←ウンウン!!かなり待ってたわぁ~ギャハハハ
カニさんは、横歩きのヨチヨチ歩きやしなっ!!ギャハハハニゲロー

オメデトーー!! ←ありがとぉ~ぅ!!(嬉)エヘヘ
母上からのプレゼント←えぇやろ?ククク
お姉様からのプレゼント←なっ!ええやろ?
えぇやろぉぉぉぉ~っとデッカイ声で叫んでみましたっ!!
プレゼントって大人になっても嬉しいもんだねぇ~エヘヘ

ヨーコが指くわえてそうやない?←きっと指くわえてるよね?
おねえちゃんまた作るみたいだよぉ~でも鉢がないって言ってたな
この幸せ者め←「幸せでぇ~~~す」って
この歳で大きな声で言うの恥ずかしいな(笑)

嬉しい悲鳴を上げてる頃←ランラン♪ルンルン♪ウヒョヒョヒョヒョ~悲鳴あげてみたで
楽しんで作るんよ←はぁ~ぃ!!楽しんでるよぉ~メガネメガネ

ほな、又くるわな♪ ←ウンウン!!待ってるぅ~待ってるぅ~ぅぅぅ
次は・・・海を渡ってきてなぁ~ニヤニヤ
 
おねえさんからもプレゼントもらえて良かったね(*^^)v

サボちゃんのミニミニメガネいいねi-184i-184i-236
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

良かったね←ウンウン♪嬉しいよぉ~エヘヘ

ミニミニメガネいいね←このサイズはすっごく気に入ってて
大量生産してるよぉ~ガハハハ

明日は、弟ちゃんのお友達がウチに集まって
校外学習のまとめみたいなのをするらしく・・・
今もお部屋のお片付けぇ~作業中のものをどこに置こう?
あぁ~あんまり片付かない・・・どぉ~したもんかな(笑)
そして・・・いつものアイロンしなきゃぁ~!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08