** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

英語は読めないけど絵本は可愛いぃ~ぃ!!

おはよぅございます
今日は、お休みなのでゆぅ~っくり寝てたよぉ~!!

最近・・・オーダー頂いたサボメガネを作ってるので
他のものを作ってないっ!!と嬉しい悲鳴をあげてみました!!エヘヘ
な・の・で
今日はずぅ~っと集めてる絵本を紹介しまぁ~す

弟ちゃんのお気に入りはこの目玉が動く絵本
本を動かすと表情が変わっておもしろいんだよぉ~

2013119-1.jpg

開くと・・・またおもしろいっ!!プププ

2013119-3.jpg

2013119-2.jpg

これには日本語の本も付いていて・・・
これならワタシにも読めるよっ!!ガハハハハ

2013119-4.jpg

可愛い絵でしょ?ウフフ

2013119-5.jpg

表紙も可愛いんだけど・・・

2013119-6.jpg

この色使いが気に入ってるんだぁ~

2013119-7.jpg

それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいねっ!!


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
外国の絵本は可愛いね。

もちろん、読めません。( ̄0 ̄)/

お目目のも、可愛い~
 
うんうん♪外国の絵本可愛いよね(^^)
私も読めません(●^o^●)

おメメが上下左右に動くの?
 
へ~( ☉_☉)
きょうびの子(笑)は、こんな絵本も好きなんやね~
ウチの子らが読んでたのとエライ違いやわ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

嬉しい悲鳴がココまで聞こえたで~
んコのサボメガネのファンは多いもん♪
ガンバe-51んコ(。-∀-) ニヒ♪

今朝はども!でした。
 M*Sちゃんがんばってるなぁ(。-∀-)
saoriちゃん。
そっちは雨降ってませんか??
こっちは大丈夫っぽいですが・・・嵐が来るかもしれません。
逃げろ~~レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
だって~~M*Sちゃんのコメ頻繁すぎです!!(゚o゚;;

きょうびの子って。。。
ガンバ♥んコって。。。(;一_一)ツッコミどころ満載じゃんかぁ~~ギャハハハハ


まぁ・・・
うちもそんなハイテク絵本知らないけれど・・・
よ~がんばって?なんか飛び出るくらいで・・・(^^;

その目玉のキーホルダーまぁこもってるわ・・・
何がかわいいんかわからん(?_?)

ダイソー行ったけどサボなかった~~なんでやねんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
またちゃうとこ行こっと~~るんるん♥
 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~夕方になると冷えてくるねぇ~

今日は・・・今度、塾でスキー場へ連れて行ってくれるので
お兄ちゃんと弟ちゃんのスキーグッツを選びに行ってきたよぉ~
ワタシは、行かないけど・・・寒いの苦手だしぃ~

もちろん、読めません←読めなくても可愛いよねぇ~ガハハ
お目目のも←このお目めが可愛いでしょぉ~
弟ちゃんは前後左右に振ってまた笑ってる・・・笑
 kikiちゃんへ☆
私も読めません←わたしもぉ~!!ガハハ
英語なのがまた可愛いんだけど・・・読めましぇ~ん(笑)

上下左右に動くの?←ウンウン!!動くよぉ~
ちょっと動かすとユッラユッラお目めが・・・笑
 M*sオカンへ
きょうびの子(笑)←ギャハハハハ今どきのコはちゃうやろぉ~!!(爆)

ココまで聞こえたで~ ←ウヒャヒャヒャヒャそんなデカイ声で叫んだっけ?!
はっはぁ~ん・・・だから今日、鳩使ったんやな?ニヤニヤ

んコ←でたっ!!まぁ~んコがんばるっ!!ククク
ファンは多いもん←ファンかぁ~なんか嬉しい響きやなぁ~エヘヘ

今朝はども!←また鳩でも蟹でも使ってなぁ~ギャハハハニゲルゾォー
 りんちゃんへ☆
えぇ!?雨?嵐が来るの?・・・タイヘンタイヘン
M*Sちゃんのコメ頻繁すぎです←ギャハハハハハ(爆)
そぉ~きたかぁ~!!「ガンバ♥んコ」頂きましたぁぁぁ!!!

ツッコミどころ満載じゃんかぁ~←はっ!!しまった!!
ソコがツッコムとこだったか(笑)

ハイテク絵本←これ目が動くだけやでぇ~ギャハハハイテクゥ~
飛び出す本も持ってるけど・・・3Dメガネって目がチカチカするわっ(笑)

まぁこもってるわ←画伯も持ってらっしゃいましたかぁ~ウフフ
このお目めが可愛いんだよねぇ~っと若い感じで言ってみました

またちゃうとこ行こっと←なかったのかぁ~!!ザンネン
お遍路さんツアーでダイソー行く?
でも入荷してないとかなり残念な結果になるかぁ~
もし要るならお使いしておくよぉ~!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10