** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サビサビすぎる缶に蛍光色サボメガネ!!

おはよぉ~ございます
昨晩からずぅ~っと雨が降ってて
子ども達は嫌な顔?変顔して学校へ行きました

サボメガネと一緒にオーダーして頂いた「メガネサビ缶」
まずは、シャビシャビ缶を用意して
底穴を開けて・・・

2013122-1.jpg

蛍光っぽい黄色とオーダーを頂いたので
はじめて挑戦してみましたぁ~ドキドキ

蛍光イエローをペイントして何度も何度も重ね塗り
イエローに見えるかなぁ~?ドウデショウ?

2013122-2.jpg

シャビシャビィ~な缶にサボメガネを取り付けぇ~!!

2013122-3.jpg

こんな感じに仕上がりましたぁ


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
素敵、素敵。

錆び缶かぁ~いいわ。
すぐに塗ってしまうので、無いわ!笑

saoriちゃん、大忙しやね。頑張ってぇ~
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぅサン

素敵、素敵。←ワーィワーィ!!
ヨーコちゃんから素敵2つ頂きましたぁ~!!(嬉)ヤッター

無いわ!笑←無いんかいっ?ブブブ
約20個自然にお任せだけど・・・
サビたらまた送り付けマス!!ガハハ

頑張ってぇ~←おぉう!!頑張るよぉ~アリガトゥ

 
素敵! ステキ♪ すてき☆
3つにしてみた!ヽ(。>▽<。)ノ

サビ缶もいいね〜♪
うん、蛍光色も目立つ色で可愛いワイ!

オーダーがたくさん入って、忙しいやろ〜
頑張ってーー!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
 
蛍光カラーいいね!
蓄光かブラックライトで光る塗料塗りたいわ(笑

あ、そうや、サビ缶にブラックライトで光る塗料でペイントするなんてどうかな!w
普段はシャビシャビ
ライトをあてるとぴっかぴか♪

忙しそうだけど、がんばってねー!
 rinちゃんへ☆
ただいまぁ~

素敵! ステキ♪ すてき☆ ←イェーィイェイ!!
rinちゃんから3つ頂きやしたぁ~!!ギャハハハ

蛍光色も目立つ色で可愛いワイ←目立ってるでしょぉ~
蛍光色は他にもあるからまたペイントしてみるよぉ~エヘヘ

忙しいやろ←オーダー頂いてるみなさんはお優しくて・・・
時間をたっっっぷり頂いて楽しく作ってるよぉ~

頑張ってーー←頑張って~も頂きましたっ!!アンガトォ
 riwaちゃんへ☆
ブラックライトで光る塗料←あぁ~さすがriwaちゃん!!
そんなのもいいねぇ~メモメモ

ぴっかぴか♪ ←おもしろい発想やねぇ~
ブラックライトかぁ~子ども達が喜びそうやねっ!!
だってホラホラ歯が光るし(笑)

がんばってねー! ←riwaちゃんからもぉ~
がんばってね・・・頂きやしたぁ~!!アリガトゥ

 ステキ・・・・
昨日、今日とお手数おかけいたしました。

楽しみに待ってます。
色んな使い方ありますねw~
かわいい。
楽しみにまってます。
ミーハーなReo。
 REOさんへ☆
こんにちはぁ~
メールも頂いててまだ返事してないけど・・・
後で連絡しますねっ!!

楽しみに待ってます←ありがとうございますっ!!(嬉)
どんな風にしようか考えています・・・
この考える時間がスキ←バカバカ
REOさん、気長く待っててくださぁ~ぃ!!
 
可愛い~(>_<)♪
やっぱり錆缶に蛍光色は良いわぁ~←勘違い?
無理言ったのに、妄想を現実にしていただきありがとうございます(^q^)
 
gyo~!!gyo~ギョ~ぉぉぉぉぉ最近来てない間に、みんな行進してるもんだからおねむな、るn

読むのに必死です。 寝る時間オーバーしてるしな。がくり。。。
缶に メガネ差し込むなんて。 バッチぐぅ~ではありませんか。
さすが。。。。。。さおり。

サ^今度。。アタシいつ来るか知らんで~。v-29びゅ~ん。
おやちゅみ。
 カノンさんへ☆
こんばんはぁ~

錆缶に蛍光色は良いわぁ←あぁ~よかったぁ~!!
蛍光色ってちゃんと色がつくか心配だったけど
何度も重ね塗りしたら色がハッキリしたよね?・・・
これは成功だぁ~ぃ!!ワーィワーィ

無理言ったのに←ゼンゼン無理じゃぁ~ないですよぉ~
新しいペイントができてワタシこそ楽しく作業させて頂いちゃって
ほんとぉ~に嬉しいデス!!アリガトゥ

すべてが完成したらまた連絡しますねっ!!

 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~るnちゃん来たぁぁぁ♪

寝る時間オーバーしてるしな←オィオィるnちゃん
生活リズムが変わるとしんどいでしょぉ~!!
無理しないでよぉ~!!

バッチぐぅ~ではありませんか←やったねぇ~!!
バッチグゥ~だったぁ~?嬉しいなぁぁ~エヘヘヘヘ

さすが。。。。。。さおり。←るnちゃんに「さすが」って言われると
調子にのってまたなにかするぞぉ~ぉぉぉ(笑)アンガトッ

アタシいつ来るか知らんで~←ギャハハハハハ爆
また時間があったら遊びにきてやぁ~ガハハ

おやちゅみ。←るnちゃん・・・ゆっくりおやすみぃ~マタアシタ
 
おおお!!
サビ缶にメガネ!!うんうん!いいね(*^^)v

普通のにおメメ書いても面白いかも~♪

売れるよ~(^^)
 kikiちゃんへ☆
うんうん!いいね←ワァーィワァーィ(嬉)
kikiちゃんからは「いいね」頂きましたぁ~エヘヘ

おメメ書いても面白いかも←あぁ~それイイ!!
さすがkikiちゃんやねぇ~今、良いこと思いついたぁ~!!
今度、やってみるよぉ~ウフフフフ

売れるよ~←えぇ~っと・・・このオーダーは1つだけ頂いてて
このサビ缶はラスト1個だったんだぁ~でも
今サビ缶を自然に任せてるよっ!!・・・
完成するのはまだまだ先になりそうだなぁ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10