** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボメガネ+リメ鉢はこんな風に仕上がったよぉ~!!

おはよぉ~ございます!!
今日は、子ども達の通っている塾のスキー体験で
早起きして集合場所に送ってきたよぉ~!!
お兄ちゃんは、またお手伝いで参加
弟ちゃんは、生まれて初めてスキー場に・・・大丈夫かなぁ~オヤバカ

昨日は、サボメガネリメ鉢のペイント作業の続きをしてて・・・
5個完成したよぉ~~~!!ジャジャーン

2013127-1.jpg

ヨーコちゃんは、黄色の鉢があまり無いって言ってたし
黄色のままで数字を入れてみたよぉ~!!ドウカナ?
上側のサボメガネは蛍光レッド
下側は、蛍光ピンクだよぉ~

2013127-2.jpg

植え替えしたいけどお外は強風・・・なので
ポットのまま入れてみたよぉ~!!

2013127-3.jpg

ついでにこんなリメ鉢もペイントしてみたぁ~

2013127-4.jpg

ミニミニサボメガネもペイントしてるよぉ~!!

2013127-5.jpg


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
わはは(笑)
なんかすごいことになってる〜(笑)
メガネがどんどん進化してる!!!すごい!!
次は何になるやろ・・・
もうすぐ、動きだすんとちゃう?(笑)

 あやはしちゃんへ☆
なんかすごいこと←ギャハハハ
なんかおもしろいことになってるぅ~?ククク

どんどん進化してる←進化させてみたよぉ~ガハハ
あやはしちゃんから・・・
すごい!!頂きましたぁ~!!(嬉)アリガトゥ

次は何になるやろ←次かぁ~どんな風にしようかなぁ~
動きだすって?(笑)ロボメガネかぁ~ギャハハハ
やっぱり・・・メガネ探すやつよなぁ~メガネメガネ

 
黄色すてき~v-237
ムラのある?塗り方できてすごいなぁv-10
 かわいい~~。
サボめがねちゃん、進化系??(*^_^*)
こうなったら、どんどんいけちゃう?ヽ(*´∀`)ノ
鉢めがねになるしぃ~。
めがね、たくさん使える~~??

私も楽しみにまってまぁ~す!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
こんばんは~♪
またまた面白いサボメガネの使い方だね~
今日は東京暖かかったよ♪
でも、明日また雪みたい(@_@;)☆

 みあさんへ☆
こんばんはぁ~

黄色すてきにペイントできてる?(嬉)ウフフ
ムラのある?←この塗り方はテキトーに塗ると誰でも
こんな風になるんだよぉ~

みあさんもぜひテキトーペイントに挑戦してみてぇ~

今日もサビメガネの錆びチェックしてきたよ~
そろそろいい感じになってきたから・・・
ブログでUPするから待っててねぇ~!!

 Reoちゃんへ☆
進化系?←進化してみましたっ!!ガハハ
どんどんいけちゃう?←ドンドンいきたいけど・・・
さぁ~この次はどぅやって進化するかなぁ~アハハ
色んな風に使えるメガネを考えるぞぉ~!!オー

私も楽しみにまってまぁ~す←まだまだお時間が掛りますが
楽しみにしてもらってとっても嬉しいよぉ~~~ありがとぉ~ぅ!!
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

面白いサボメガネの使い方←あぁ~可愛いぃモコモコフワフワ
トトちゃんオズくんにもかけてあげたいよぉ~ガハハ
でも針金は危ないんだよなぁ~ザンネン

東京暖かかったよ←こっちはお日様でてたけど
風が冷たかったよぉ~明日?雪なの?
寒くなるから暖かくしなきゃ凍えてしまぅよぉ~ブルブル

 
こんばんは(^-^)
サボメガネ制作ご苦労様ですm(__)m

突然ですが、サボメガネのステッカーは作る予定は無いですか?
予定が有れば是非車に貼りたいです(>_<)
 
こんばんわんこ 二男が サボメガネ。「ちっぇ~可愛い。」ってゆってる~。
しかも あたしと 声合わせてね。v-237

あ~明日は雪が降るらしいよ。
 
鉢、上手くペイントしたねぇ。

45も作ってくれたん?
お返しする物が無いわぁ。加藤いる?笑
 カノンさんへ☆
こんばんはぁ~
ほとんど雪が降らない香川に6時半頃
2cmぐらい積もってたんですよぉ~驚きましたぁ~!!サムイ

ご苦労様です←毎日チョコチョコ作業してて楽しいですよぉ~
もちろん・・・
カノンさんからオーダー頂いたものもペイントしてまぁ~す

ステッカーは作る予定は無いですか←全然考えたことが無かったぁ~
車にですか?ステッカー作ってみようかなぁ~
もし上手くできたら一緒に送りますね!!できるかなぁ~?
 るnちゃんへ☆
そっちは雪積もった?明日、雪降るの?
こっちは積もったけどもぅ溶けてなくなったよぉ~!!サブサブ

ちっぇ~可愛い←二男くん、そしてるnちゃんまで声合わせて?
嬉しいこと言ってくれてぇ~!!エヘヘ
saoriとっても嬉しいよぉ~!!キャピキャピ

明日は寒くなりそうだなぁ~
二男くん、ホッカイロもって学校に行くんだよぉ~
インフルも流行ってきてるし・・・うがい手洗いするんだよぉ~
長男くん、ヒートテック着て行くんだよぉ~!!
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
こっちも雪が積もったんだよぉ~ビックリ!!

上手くペイントしたねぇ←テキトーペイントだけど
黄色に赤文字にしてみたんだぁ~エヘヘ
もちろん45ちゃんも作ったよぉ~イェイイェイ!!ガハハ
来週お渡しするよぉ~ウヒョヒョヒョヒョ

お返し←えぇ!?なにを言ってるの?・・・笑
加藤いる?笑 ←加藤くん?連れてくるぅ~?ギャハハハハ
遠足楽しみに「んコ座り」で待ってるからねぇ~キャーキャー

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08