** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

お待たせしてます・・・自然にお任せサビメガネ!!

おはよぉ~ぅございます
昨日・・・ほとんど雪が降らない香川県に
雪が降って2cmぐらい積もったよぉ~ビックリ!!
今朝・・・雪がまだ残っていました

2013128-1.jpg

弟ちゃん達は、スキー場に行ってたから
雪はもう見飽きたってぇ~でね、優しい弟ちゃんは
お土産を買ってきてくれましたぁ~!!ウレシッ
花畑牧場の生キャラメル(ラ・フランス)
今日、弟ちゃんが学校から帰ってきたら一緒に食べまぁ~す
お兄ちゃん?お兄ちゃんは、小さい子ども達の世話・・・お土産?
「弟を無事に怪我もなく連れて帰ったでっ!!」だってさ
まぁ~ご苦労様でしたぁ~ガハハ

2013128-3.jpg

自然にお任せしながらサビを待ってたサボメガネ・・・
こんな感じにシャビシャビになってきましたよぉ~!!
オーダー頂いてるみなさまぁ~どうでしょう?

2013128-2.jpg

ミニミニサボメガネ・・・紅白カラーでかけてみたよぉ~!!

2013128-4.jpg


1月末までにサボメガネなどをオーダー頂いた方みなさまに
お気持ちだけですがお年玉?福袋をプレゼントご用意させて頂きます
気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 ゆきだ~~ゆきだゆきだ~~☆彡
おはよぉ~~~。う~~さむい{{ (>_<) }}
そっちも積もったのね。ちも真っ白だよ~~キャハハハ

サビメガネさびたね~~( ̄▽ ̄)
私もサビメガネ育成中・・・いつになることやら・・・

その写真のちびメガネサボ。
ちゃんと鼻がある・・・
まさに~~サボメガネ用のサボやなぁ~~ガハハハハ。

キャラメル。。。おいしそ。。。ラフランス味かぁ。。。
どんな味??おっと。その先は言っちゃダメダメ( ´艸`)ククク
 
さっぶいね(o>ω<o)

甥っ子ちゃん達
無事に
帰ってきたんだね~♪

お兄ちゃん
よー出来た!!(笑)
お兄ちゃんらしくて良いわ(*^^*)
 
こっちも積もったよー><
さむいよおおお(@_@;)
兄弟がいるとそういう微笑ましいのが見れるんやね!

さびさびめがねもいいかんじやね><!
自然にお任せすると一か月ぐらいかかるん?

そんなにまてないよおおーw(笑
 
おはよ!ヽ(●^▽^●)ノ
あっ、香川にも雪が積もったんやね〜
こっちは、チラチラ花びらみたいに舞う程度だったよ!

兄弟仲が良くて、イイね!
お土産のキャラメルも、嬉しいね(σ≧∀≦)σ

アラ、サビめがねも可愛い~♪


 
錆びメガネもいいよね。

私のリメ缶みたいに、ベタッと塗ってあるのにいいかも?

そろそろ、缶を塗り塗りしようかなぁ。

スキーのお土産、嬉しいね。
 りんちゃんへ☆
ただいまぁ~
雪凄かったよねぇ~知らない間に積もってて驚いたよぉ~

サビメガネ育成中←なかなか錆びないんだよなぁ~
自然にお任せしてるトマト缶なんてまだピカピカやぁ~

ちゃんと鼻がある←このサボちゃんには絶対メガネいるでしょぉ~ガハハハ
サボメガネ用のサボ←ギャハハハハハ(爆)そぉ~なるでしょぉ~ギャハハハ

その先は言っちゃダメダメ←あれやぁぁぁ!!あの言葉・・・笑
もぉ~りんちゃん笑かしよってぇ~!!(爆)
明日は、気をつけておいでねぇ~楽しみにしてるぅ~!!
 おねえちゃんへ☆
昨日の雪は、姪ちゃん甥ちゃんも喜んだやろぉ~ククク

甥っ子ちゃん達←ちゃんと無事に帰ってきたよぉ~
今日は、オッサン兄ちゃん道草食べないで帰ってきてるよ
弟ちゃんは、お友達のとこへ遊びに行ったよぉ~若さやな(笑)

よー出来た!!←そんなん言うてぇ~
お母さんとおねえちゃんだけやで・・・イヤイヤ今日は
お父さんまで褒めてたわ・・・
どんだけみんな兄ちゃん好きなんやっ
 riwaちゃんへ☆
こっちも積もったよ←おぉ~!!
そっちも積もったんだねぇ~サブサブゥ~

微笑ましいのが見れるんやね←よく言えば微笑ましい・・・笑
今はそんなにケンカもしないし・・・もぅ兄ちゃんオッサンやしな

一か月ぐらいかかるん?←うぅ~ん・・・
かかってるような・・・今度、何日で錆びるか調べてみよぅ!! ソウシヨゥ

そんなにまてないよおおー←大丈夫や!!忘れた頃に錆びてるでっ!!(爆)
 rinちゃんへ☆
そっちは雪、積もらなかったんだねぇ~
香川に積もるなんてすごく珍しいんだよぉ~ビックリ

兄弟仲が良くて←小っちゃいころはよくケンカしてたけど・・・
兄ちゃんはもうオッサン化してるし、弟ちゃんもこの春で小6だしね
今は、仲良くしてくれて嬉しいよぉ~ウフフ

サビめがねも可愛い←シャビシャビ可愛いんだぁ~エヘヘ
毎日早く錆びるように魔法のスプレーしてるよぉ~
 ヨーコちゃんへ☆
私のリメ缶みたいに←やったぁ~!!ワァーィワァーィ
ヨーコちゃんとコラボぉぉぉ!!(嬉)
トマト缶に合うサイズでサビメガネ作っておくからねぇ~マッテテネ

缶を塗り塗りしようかなぁ←楽しみぃ~!!
あの迷彩かっちょよかったぁ~!!ピンク系で作って欲しいなぁ~

スキーのお土産←ウンウン!!嬉しかったぁ~エヘヘ

いよいよ明日になりましたぁ~!!ワクワク
今夜は長い夜になりそうやぁ~ガハハハハ
んコは、んコ座りで待ってるぅ~ギャハハハ
おねえちゃんもんコやしぃ~笑
 
sabo sabi かっこぇぇぇぇ~。Junk好きにはたまりませんな。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

かっこよくできたぁ~エヘヘ
自然にお任せだけどねぇ~シャビシャビスキスキッ

Junk好きにはたまりませんな←ギャハハハハ
今度はミニミニサボメガネを錆びさせるよぉ~
また、「ちっぇ~可愛い。」って言ってもらわなきゃぁ~ガハハ
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~
そちらもやっぱり雪だったんだねぇ~
期間限定でカフェ←オープンしてたとき
ワタシのお母さんも偶然みつけて買ってきてくれたんだぁ~
生キャラメルは美味しいもんねぇ~1箱食べてしまいそうだったよ(笑)

またまた鍵コメさんへ
今、弟ちゃんが筋肉が痛いってアルンメルツしてぇ~だって
アンメルツやん!!ギャハハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08