** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

りんちゃんのサビものの前にとんかちさんへ

久しぶりにこんな時間にブログ書いたよぉ~エヘヘ
なんでかって?
とんかちさんがあの重いサビものが気になってるみたいでね
なので色んな角度から撮ってきたよぉ~!!

それでは、サビ好きな方もご一緒にどぉ~ぞぉ~

20132-1.jpg

20132-2.jpg

20132-3.jpg

20132-4.jpg

20132-5.jpg

20132-6.jpg

20132-7.jpg

とんかちさぁ~ん見てるかぁ~ぃ??
自然のサビはやっぱりいい色やでぇ~

サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
りんちゃんに量ってもらおう。10キロはあるなぁ。

だって持ち上がらんかったよ。


あれをラッピングするなんて、saorinは何者?
 ヨーコちゃんへ☆
おそよぅサン~よく寝てしまった(笑)

10キロはあるなぁ←うそぉ~~~ん?!
りんちゃんに量ってくれてるかなぁ~ククク

持ち上がらんかったよ←ヨーコちゃんは、キャワイイ天使やから
重いものは持てないんだよぉ~
カニさんはツメ折れかけてたな(笑)

あれをラッピングするなんて←プチプチだけぇ~
転がしながら包んだからプチプチ意味ないような・・・笑

何者って?ハコ入り娘やぁ~ギャハハハハ
 
やっぱり好きーーー!
これ、めちゃめちゃタイプやわ〜。
でも、10キロは重すぎる〜(笑)
うちのムスメは、13キロですよ!!
この鉄と、あんまり変わらへん(笑)

 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ギャハハハハあやはしちゃん、やっぱ好きかぁ~
ねぇ~コレいい色・姿してるでしょぉ~ガハハハ

13キロですよ←えぇ~!!キャワイイ娘ちゃんは13キロかぁ~
この鉄と?!ほんとだっ!?変わらないっ!!ククク
 
こんばんは~

覗きに、あいりましたぞえ~
緑と錆び色ってベストマッチなんよな~
んで、オイルが流れ込んで固まった感じがええのさ~

13kか~ か弱いとんかちでは持ちあがらんでーw

画像頂戴つかまつります候~
 とんかちサマへ
13キロは、うちのムスメ(笑)
 とんかちさんへ☆
おそよぅさんデス
今日もお休みなので・・・よく寝たぁ~!!ガハハ

とんかちさん、来ましたぁ~はいりましたぁ~ククク
緑と錆び色ってベストマッチ←確かにこの色とサビは・・・ベストマッチ
固まった感じ←ほんとはもっと汚かったんだけど・・・
拭いたり色々手をかけたんだぁ~エヘヘ

か弱いとんかちでは←ギャハハハか弱いの?じゃぁ~ワタシは・・・ククク
この重いの・・・何㎏だろぉ~ ?
りんちゃんがイヤイヤまめちゃんが計ってくれるの待ってよぉ~っと

画像頂戴つかまつります候~←どぅぞどぅぞぉ~オホホホホ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10