** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

りんちゃんにわがまま言って頼んじゃった!!!

りんちゃんが香川に来る前日・・・そぅ前日
あっ!!!そうや!!りんちゃんの・・・思い付いたぁぁぁ~!!
ってもっと前に気づけばよかったんだけどね!!ガハハ

忙しいのに何度もメールしてもらって・・・アリガトゥ(嬉)
りんちゃんのSHOP『fine*』さんの
アレとソレを持ってきてもらいましたぁ~!!イェイイェイ

かぁ~なり欲しかったシャベルとおうちシリーズ
もぉ~りんちゃん嬉しすぎるぅ~~~!!
ミテミテ・・・並べて撮ったよぉ~サイコー!!

201323-1.jpg

んん?ピントがあってないけど・・・ブロック塀スキカ?
この文字がまたきゃわいいんだよねぇ~キュンキュン

201323-2.jpg

このシャベルのサビ具合・・・それにナンバー入り
あぁ~顔がニヤけてきたぁ~ガハハハハ

201323-3.jpg

次は・・・JUNKな赤色おうちぃ~!!デデェーン
もぅ・・・言葉が見つからない・・・完璧な仕上がりっ!!スキスキ

201323-6.jpg

こぉ~んなところにも・・・ニヤニヤ

201323-5.jpg

後ろ側も気になるでしょ?
実はね・・・サビてるんだよぉぉぉ!!鼻息荒くなってくるやん(笑)

201323-4.jpg

上からもぉ~
ミテミテ・・・所々にホワイトがあって
はぁ~もぅ幸せぇ~~~
りんちゃん、まめちゃんコレも可愛すぎるでっ!!カワユス

201323-7.jpg

忙しいのにワタシのわがままに対応してもらって
ほんとにありがとぉ~~~ぅ

「初心者向け多肉生活」りんちゃんのSHOP『fine*』さんは、
木工&リメ缶オーダーやイベント活動(下記詳細)しています
お近くの方はぜひ足を運んではいかがでしょう?
ワタシも近ければ絶対ゼッタイ行くのになぁ~

第22回 クチュリエール展にも出店
2013年 2月24日(日) 10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場

vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 
2013年 3月26日(火) 10:00~15:00
会場:加古川市民会館 1F 小ホール


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
だはぁ~。すっかり 腰痛も治り テンションの高いあたし。

出たよ~。りんチャン作品。 そのおうちの もすぐリ~ん のやつ、あたし好みなんだよな~。
BAd  もうイベントのときになくなってるはずだけどね。
お色が最高なんだぁ~。

いいなぁ^  

 
連投ー!
今日はトーチャン休出やねん♪

りんりんの手荷物・・・ハンパなかったよなぁ~(笑)
んコのご馳走がいっぱいやん!

ええもんGETしたなぁ~♪あん時、悲鳴あげてたもんなぁ( ●≧艸≦)
アタシもりんりんの字ぃすきやぁー
あ、声も好きかもぉーーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううヘンタイやん
 
今日は、りんちゃんのお家の近くまで行って来たんだ。


携帯忘れて、りんちゃんのお家までは行けなかったぁ~

これ、見た見た。

赤いお家、可愛かったね。私もシャベル買ったよ~素敵
 
香川レポば見に来たらー
saoriサンのブログ更新頻度にぶったまげたヽ(゚◇゚ )ノ

多肉おばちゃん!?
こんな楽園があるなんてー羨ましす( ´ ii ` )
みんないっぱいお買い上げ、そら狩りまくるわー♪

お土産交換も楽しそう♪しかもステキーーー♪
M*sサンのトタン屋根のお家、アタシも持ってますよん。
めっちゃ可愛いくて頬ずりズリズリ(°∀°)bケガスルゾ

りんサンのオーダー品のシャベル、かっちょいいなー
けど、うちの狭いベランダじゃ置けないや,,,,涙
こんなステキアイテムが飾れる庭付き一軒家が欲すい。

 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~ちわぁ~

テンションの高いあたし←腰痛治ったんだね!!
よかったねぇ~これでバリバリ製作できるねぇ~イェイイェイ!!

出たよ~。←ウンウン!!出たっやろ?!ギャハハハ
無理言って持ってきてもらって嬉しいよぉ~ワーィワーィ

お色が最高なんだぁ←るnちゃんカラーも最高やん!!
ペイント術・・・いつも勉強させてもらってるよぉ~メモメモ

 ほっと。一息。。。
やっと・・・日が暮れたので・・・
外作業終了・・・朝の9時からやったからね・・・( ; ; )
あ~~腰いて~~~☆⌒(>。≪)

いっぱいアップしてくれてあんがとぉ(^ε^)-☆!!
その赤いのね、塗料にあるものを混ぜて・・・
ちょっと厚みを出してるの。あったかみがでるようにね( ̄∀ ̄)ギャハハ

そんなことやってるからいつまでも終わんないんだよね~(*^_^*)

ほんで宣伝部長ありがとーーー(۶•౪•)۶
これからもよろしゅうに~~~○┓ペコリ


へんたいM*Sちゃんへ
そっかぁ好きやったんかぁ~~
ドーリで今日テンション高かったもんなぁ(^Д^)ギャハハハハ

私もM*Sちゃんすっきゃで~~ぶちゅ((((*^}{^*))))オエ

ヨーコさんまじで!!!
今日は板壁制作DAYだったんだよ~~~ヘ(´ー`*) カモーン

るnちゃんカラーは私も大好きやでぇ(@ ̄ρ ̄@)

saoriちゃんからもらった重いのん。
やっと救出できたぁ~~~\(^^@)/
かわいい~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。ヨダレヨダレ(@ ̄ρ ̄@)



 鍵コメさんへ☆

残念ながら多肉おばちゃんは販売業者さんでは無いので
一般の方々は入場出来ないんです...。
私達姉妹は長年の付き合いで、
ご厚意で譲って頂けるようになりました。
従って多肉おばちゃんとの信頼関係を大切にしたいので
ご期待に添える事が出来ません。ごめんなさい。
 M*sちゃんへ☆
連投ー!←またチュッチュか?ギャハハハハ

んコのご馳走←そぅそぅ、ご馳走やぁ~ヨダレヨダレ
ってまたんコ~って言うぅぅ~チュッチュしたろぉ~ギャハハハヘンタイ

悲鳴あげてたもんなぁ←だって・・・
こぉ~んなに素敵なご馳走やしぃ~可愛過ぎるぅ~キャーキャー

りんりんの字ぃすきやぁ←ワタシには・・・
こんな可愛い字は書けませぇ~んっ!!ガハハ
次は、M*sちゃんがりんりんにチュッチュやな?ギャハハハ

ヘンタイやん ←ウンウン!!知ってるってか?ギャハハハ
もぉ~みんなチュッチュやぁ~ギャハハハハハハ
ちゅぅ~ちゅぅ~ぅぅぅぅぅ(爆)
 
(*´∇`)ノ こんばんは~

りんちゃんの!!! 
シャベルも赤いのも可愛い~~♪

りんちゃんは、ペイントや文字入れが上手だよね~(≧∇≦)/

saoriちゃんとこ、可愛いものが、どんどん増えて行くね!
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

りんちゃんのお家の近くまで←携帯忘れてたのかぁ~アリャリャ
りんちゃんは・・・板壁やってたみたいやね
今日は、暖かかったしお外の作業にはもってこいやね!!

可愛かったね←ウンウン!!
おうちの裏側にサビ釘でネットを留めてる部分・・・
またまた可愛いよぉ~ヨダレヨダレ~

私もシャベル買ったよ←ヨーコちゃん2個持ってたよね?
この自然にサビでるのがまたよくて・・・
さらにりんちゃんの字・・・
あぁ~かわいぃ~ぃ!!キュンキュン
 yumippeさんへ☆
こんばんはぁ~

ブログ更新頻度にぶったまげた←ぶったまげぇ~てるぅ?ククク
毎日更新・・・日記みたいに書いてるよぉ~

楽園があるなんて←多肉が好きな人にはもぉ~楽園やねぇ~!!ウフフ
お土産交換も楽しそう←みんな用意して頂いちゃって・・・
どれも好きなものばかりで鼻息荒くなるよぉ~ギャハハ

アタシも持ってますよん←トタンもの・・・
顔か自然とニヤけてくるよねぇ~
スリスリ?じゃぁ~ワタシは・・・チュッチュやぁ~ギャハハハ

かっちょいいなー ←ウンウン!!かっちょ可愛いんだよなぁ~
この小さく書かれた字に胸キュンやぁ~ガハハ

庭付き一軒家が欲すい←ウンウン!!
ウチは、せまぁ~ぃ家にちっこい庭・・・あぁ~
ひろぉ~~~い庭が欲すぅいぃ~!!
 りんちゃんへ☆
お疲れちゃんやねぇ~モミモミ
外作業終了←9時からしてたのかぁ~
ワタシは寝てたわぁ~ギャハハハ

あったかみがでるようにね←なるほどっ!!サスガ
あるものって?素敵になる魔法の粉やなぁ~フフフ

そんなこと←でもソコがりんちゃんの凄いところやねぇ~
こまかぁ~ぃ所まで徹底してやってるから
作品に愛を感じるよぉ~エヘヘ
りんりん、チュッチュや(笑)

宣伝部長ありがと←部長やてぇ~
ワタシOLからかなり出世したわぁ~オホホホホヨロシュウ

へんたいM*Sちゃんへ ←ギャハハハやっぱりヘンタイなんやな(笑)
面白すぎてお腹痛いから・・・みんなチュッチュやぁ~(爆)

やっと救出できたぁ←まめちゃん救助隊出動したんやねぇ~
もぅ飾ったかなぁ~?それとも何か変身した?
あっ!!りんりん、ヨダレぇ~~~ってワタシもぉ~ギャハハハハ
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

りんちゃんの←ほんと無理言って持ってきてもらったよぉ~エヘヘ
どちらも可愛くて・・・幸せぇ~ニヤニヤ

ペイントや文字入れが上手だよね←ウンウン!!
それに木材の仕上げ方もキレイなんだよぉ~ステキ

どんどん増えて行くね←もっと暖かくなったら・・・
作業が止まってる板壁に飾っていこうと思ってるんだぁ~エヘヘ
rinちゃんのベランダには可愛いものが沢山あったなぁ~
ワタシもキレイに並べたいなぁ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08