** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「ハイツ庭」riwaちゃんものにやっと寄せ植え

おはよぅございます
今朝は、雨がパラパラ降ってるよぉ~
昨日は、節分・・・弟ちゃんの3DS「どうぶつの森」でも
豆まきしてたよぉ~!!

201324-8.jpg

夕食には、おかあさんが作った恵方巻きをご馳走になりましたぁ~
子ども達は、もちろん切らないまま1本無言で・・・あとイワシも食べたよぉ~
最後に・・・弟ちゃんが元気よく「鬼はぁ~そと!!福はぁ~うちぃ~!!」オニハソト

201324-9.jpg

暖かくなってきたからやっと・・・
「ハイツ庭」riwaちゃんとの交換っこしたものに
寄せ植えするぞぉぉぉ~!!

まずは、用意して・・・

201324-1.jpg

201324-2.jpg

ジャージャーン!!寄せ植えできたぁ~!!ワァーィワァーィ

201324-3.jpg

やっぱりriwaちゃんの可愛いぃ~ぃ!!

201324-4.jpg

あっ!!ピック挿すの忘れてたぁ~!!ガハハ
後で挿してこよぉ~っと

201324-5.jpg

可愛いリメ鉢・・・サボちゃんを植えて
サボメガネかけて完成!!

201324-6.jpg

やっぱりピンクの方がいいかなぁ~エヘヘ

201324-7.jpg

riwaちゃぁ~ん、可愛いものありがとぉう


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
おはよ。 コメントスンの早いわ。お姉ちゃんにこされたみたいだけど。イししシ

今夜は晩ご飯何しようかな??
今日は雨やし。 雑貨の片づけしようかな?・

そういえば じなん、A が 昨日か。?? どう森の 鬼さんが・v-236・・・・どうのこうのゆってたなぁ~。!!
 
昨日はごめんね。

何か、上手く言えなくて。

この寄せ植えの水苔の使い方がいいよ~
 
おはよ!ヽ( ´3`)ノ

可愛い寄せ植えが出来てる〜♪
riwaさんのタブローが、これまた可愛いくて
板壁に飾ったら、めちゃ可愛いハズ!ヽ(〃∀〃)ノ

サボちゃん♪
どちらのメガネもお似合いですよ♪
 
コケ?つきのやつすっごく可愛いi-184
寄せ植えされてる多肉ちゃんたちもキリッとしてますねe-266
この寄せ植え可愛い~~!!アハ!2回言っちゃったe-330
 
ただいまーw
怒涛の2泊三日やったわw

そういえばそんなのあったね!!!w
植え方うまいー><
狭くて植えにくかったんじゃない?
そしてその水苔使い方最高やね(*^^)v

ピンクのだら~ん植木鉢もそういえばあったね(笑

植えてくれてありがとー!!w
 るnちゃんへ☆
ただいまぁ~お家に帰ったぁ~
ホッと一息・・・今はホットコーヒー飲んでるよぉ~

コメントスンの早いわ←早く行って1番のりぃ~
ってしようかと思ってたら・・・ねーちゃんおるし(笑)

今夜は晩ご飯何しようかな←それ聞く?ギャハハハ
ねぇ~主婦は毎日献立考えないとダメなんだよねぇ~
では、答えましょう!!ククク
甘辛豚バラのサンチチュ包みとポテトサラダ
子ども達はきゅうりが苦手だからジャガイモ・卵・ハムだけぇ~
あとは・・・揚げだし豆腐でございます
食べたいものを作ってると
いつも変な組み合わせになるんだよなぁ~まぁ~えっか?(笑)

二男くんもどー森で豆まきしたんやねぇ~
お面も貰えたでしょ~楽しかったよねぇ~
 ヨーコちゃんへ☆
こっちは今雨が止んでるよぉ~
ココアちゃん可愛かった?でもすっごく気まま娘なんだよぉ~ククク

昨日はごめんね←ヨーコちゃんが謝ることなんてないよぉ~
気にしないでねぇ~ワタシの方が下手やしぃ~敬語やしぃ~ガハハ

水苔の使い方がいいよ~←イェ~~ィ(嬉)
今週は、何を作ろうかなぁ~ヨーコちゃんは何作ってるかなぁ~?

 rinちゃんへ☆
今日はありがとぉ~ぅ(嬉)

タブローが、これまた可愛いくて ←可愛いはんこが見えなくなったけど
どぉ~しても植えたかったんだよなぁ~吊り下げタイプって好きぃ~!!

板壁に飾ったら←おぉ!!さすがrinちゃんにバレバレ~
もぅ板壁に飾ってるんだよぉ~エヘヘ

どちらもお似合いですよ←あらぁ~そぅ~?
それじゃぁ~頂こうかしらぁん(笑)オホホホホ
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

コケ?つきのやつ←ぅわ~ありがとぅ(嬉)
グリーンな苔を使うと鮮やかな感じになるから好きなんだぁ~

アハ!2回言っちゃった←何回でも言ってぇ~!!(嬉)ギャハハハ
調子こいて・・・また寄せ植えしよぉ~っと!!ルンルン
 riwaちゃんへ☆
はいよぉ~お帰りぃ~!!オツカレチャン

怒涛の2泊三日←2泊3日も行ってたのかぁ~
美味しいもの食べてこれたかなぁ~?
後でそっちへ行くよぉ~ククク

そんなのあったね←モスィモスィ~?そんなのって?
忘れないでぇ~とっても気に入ってるんやでぇ~!!ガハハ

植え方うまいー←イェ~ィ!!嬉しいよぉ~!!
褒めてもらってのびぃ~るタイプやしぃ~(爆)

そういえばあったね←でたよ・・・riwaちゃぁ~ん
また、そ・う・い・え・ば攻撃!!チャラーン
交換っこは、だいぶ前やったけどなぁ~
やっと寄せ植えしたんやぁ~可愛いんやぁ~
忘れんといてやぁ~ギャハハハ

そ・う・い・え・ば・・・・
riwaちゃん、ありがとやぁ~攻撃!!チャラーン
 
こんばんは~♪
このモス綺麗だね!!
まだ生きてる??
内緒だけど、ある公園で黙って持って来た(笑)モスはこんな感じなんだよ!
だからまだ生きてるんかな~って思って聞いたの(*^^*)
とってもいい感じだよi-234
サボメガネどっちもいいと思うよi-178
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

まだ生きてる←おぉ!!さすがkikiちゃん!!
これ根っこもあって生きてるんだよぉ~
寄せ植えに使うまで土の上に置いてたんだぁ~エヘヘ
持って来た←ワタシもその辺にあるモスは持って帰ったことあるよぉ~
必要ない人にはただの雑草かなぁ~ってね(笑)

どっちもいいと思うよ←今日はサボメガネの新色ペイントしたんだぁ~
また紹介するからみてねぇ~エヘヘ
 
おはよ~んコ♪
riwaちゃん作品をスッゲー斬新に仕上げたなぁ~('∀'*)
ザクッとした感じが合ってるわ~

ナルホド!コケのキレイな色を活かした訳やね♪
春になったら暴れ多肉をタブロー風に植え付けるんやろ?ピンポーン!
サボメガネは最初のんに1票!
 M*sちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
朝早くから来てくれて・・・嬉しいぃっ!!ルンルン

riwaちゃん作品←斬新・・・ザクッと・・・
表現力がすごいですなぁ~!!さすがやぁ~な・・・
そうや!!カニさんは作家さんやもんねぇ~ククク

コケのキレイな色←tanikuちゃんにもよく合うし・・・
いぃ~仕事するよねぇ~!!

暴れ多肉をタブロー風に←春になったら・・・
色々したいことがあるよねぇ~ピンポォン

M*sちゃんは、木工カニカニしてるぅ~?
チョキチョキして・・・ガリガリしてるかなぁ~?ギャハハハ

最初のんに1票←デッカイほうやねぇ~!!アリガトゥエヘヘ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08