** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

オーダー頂いてるサボメガネ・・・完成?!

おはよぅございます

オーダー頂いてるサボメガネ
こんな感じに仕上がってきました

みなさま、随分お待たせしておりますっ


K様

右側の中サイズ2個はまだ完成していません
もう少しお時間くださいっ!!急げぇ~!!

201326-3.jpg

小サイズは、完成しております
何かご希望などありましたらご連絡くださいね
たとえば・・・模様を付けてほしいなど

201326-4.jpg


k様

サビメガネ・・・かなりいい色に仕上がりましたよぉ~!!

201326-1.jpg

小サイズも完成いたしましたぁ~
何かご希望などありましたらご連絡くださいね
たとえば・・・他の色に変えてほしいなど

201326-2.jpg


Y様

100均サボちゃんに合うサイズとミニミニサイズ
1色ペイントで完成しましたぁ~!!

201326-6.jpg

オーダー頂いてるみなさまには
本日、メールにてご連絡させて頂きますね

ミニミニサボメガネにはじめて模様を入れてみたよぉ~!!
すごくチッコイので手が振るえながら挑戦!!
h様・・・こんな感じにペイントしてまぁ~す

201326-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
チビメガネ、可愛いわぁ。

ダイソーのサボには、ピッタリサイズやね。

昨日メールした例の物も、頑張れ~笑
 
ミニミニサイズって  どんくらいちっちゃいの??

手先が器用って。 スンバらしいな~。!!
雨。雨。雨。

今夜は。 オムにします。モグモグ。
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

チビメガネ、可愛いわぁ←ドット模様はなんとかできたような・・・
次は・・・もっと細いシマシマ模様を挑戦してみるぅ~ガハハ

ピッタリサイズやね←ダイソーサボちゃんはお家にあるから
ピッタリにできると思うんだぁ~エヘヘ

例の物も、頑張れ~笑 ←ギャハハハほんとやぁ~
イロイロやってみるよぉ~オホホホホ
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅさん

どんくらいちっちゃいの←えっと・・・約150mm
もぅこれがちっこいサイズの限界やぁ~!!ガハハ

スンバらしいな~←ウヒョヒョォーィ!!アリガトォ
るnちゃん、嬉しいこと言ってくれてぇ~エヘヘ
今日も調子こいて作るぞぉぉぉ!!オッス

え?そっちは雨なの?こっちは昨晩雨だったけど
いまはお日様がでてきたよぉ~

オムにします←クククるnちゃんとこはオムかぁ~モグモグ
うちは、グラやでぇ~!!グラグラタンタングゥ~ラグラッ♪
 
こんにちはー!
リンク名の変更ありがとう!!
って、、、(多肉とミシン)ってなってるー(笑)
丁寧なsaoriちゃん♪ありがとう!!
あ、そうそう、さをり織り、、、ずっと前、梅田で体験したんだよー
時間があったら、「タニサボ帳」の記事検索してみてね!!!
さをり織りの体験、めっちゃ楽しいよー^^作品可愛いし!!
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

(多肉とミシン)ってなってるー(笑) ←ガハハばれたかぁ~!!
だってほらすぐ変えると・・・って思ってさ
ただ単に・・・ワタシがド忘れてしまうでしょぉ~ガハハ

梅田で体験したんだよ←おぉ~そうなの?
いいなぁ~そんな楽しそうな体験があるなら行きたいなぁ~
「タニサボ帳」の記事検索←はぁ~ぃ!!検索ケンサクゥ~~~

めっちゃ楽しいよ←なるほどぉ~それはホントにやってみたいっ!!

 
2投目、時間差があるやろ?
じーっくり記事を読み返しててん( ´艸`)
あ~面白かった!

K様のオーダー数がハンパない件(笑)
サボメガネファンが一杯やぁ♪
んコ、良かったなぁ~(≧▽≦)

で!あのミニミニサイズに模様まで付けてんの?
究極の小ささやんかー(☆。☆)
アタシなんか何もせんでも手ぇ震えてるでぇ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ

ほんで。
↓ヨーコ迷彩缶にサボ寄せ!可愛いやないか(`ε´)
それと。
今度、晩御飯よばれに行くわー!(^^)!
 M*sちゃんへ☆2投目
時間差があるやろ?←ギャハハハハハ参ったぁぁぁぁ~!!!
だって今、お返事してたら・・・すぐ2投目やしぃ~ギャハハハ

あ~面白かった!←笑えた?
んっまぁ~どこにそんな笑えるとこがあったのかしらん?ククク

ハンパない件(笑) ←そこかっ?!ギャハハハ
とっても嬉しいオーダーを頂いてて・・・ほんとに幸せやぁ~
サボメガネが色んなとこへ嫁いでいく・・・し・あ・わ・せ

手ぇ震えてるでぇ←ギャハハハハハハハそれは・・・
介護に行かないとな(爆)お手てお繋ぎしてっと

ヨーコ迷彩缶←ねぇ~この迷彩柄はドツボものやぁぁぁ!!
可愛過ぎて・・・鼻血でるぅ~!!ギャハハハナクソチャウデ

晩御飯よばれに行くわ←今夜はまだ献立決まってないしぃ~
さっきチラッとヨーコちゃんとこ見たけど・・・
今日は、ヨーコちゃんとりんちゃんとお出かけやろぉ~
いいなぁ~面白そうやぁ~楽しそうやぁ~
晩御飯・・・用意しとこかぁ~?ギャハハハハ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08