** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっと・・・デカサボちゃんをみつけたっ!!!

昨日は、用事があっていつものホームセンターへ行ってきたよぉ~
やっぱりいつものHCは、どこに何があるか大体分かるので買い物しやすいなぁ~
ちゃちゃっと用事を済ませて・・・サボちゃんコーナーへ

おぉ~!!こっちのHCには沢山のサボちゃんが入荷してたぁ~!!ドキドキ
さぁ~いつもの様にどれにしようかかなり迷って・・・決めたっ!!

もちろぉ~ん・・・サボメガネかけてみたよ!!シャビシャビ~

201329-1.jpg

サイズを比較できるようにダイソーサボちゃん登場!!

201329-2.jpg

ドットで揃えてかけてみた・・・リンチャンミテル?ヒサシブリヤロ?

201329-3.jpg

ダイソーサボちゃんも並べてっと

201329-4.jpg

ピンク系でまとめてかけてみたよぉ~!!カワイイ?

201329-5.jpg

201329-6.jpg

こっちはちょっと渋めな感じで・・・スキ?

201329-7.jpg

ちょっと前に見つけたダイソーサボちゃん
ミニミニサボメガネをかけて・・・ハイチーズ

201329-8.jpg

今日から、3連休が始まりましたねぇ~
ってお仕事してる方もいますね・・・オシゴトガンバッテクダサイ
さぁ~今日も色々作業するぞぉぉぉ!!タノシイィィ~ィ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
こんにちは~♪
人もですが、サボもメガネの色、模様で雰囲気変わりますね(^^)v
 
アタシの好みは 白にドットの サボメガネが。 スンゴイ好き~。ぅんぅん!!

白にドット。!!
今日も寒いっすね。 Hcは。お好き?・ アタシも好きだけど、yasuは。行くと長いからめんどくさぁ~いい。  
サ~おなかすいてきたね。  夕飯。 モグモグ
 
あのデッカイのを買ったのかと思った~笑


やっぱりメガネがないと、サボが寂しく見えるね。
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

雰囲気変わりますね←ウンウン!!ほんとだねぇ~!!

色の組み合わせで雰囲気が変わるから作るのが楽しいよぉ~
さぁ~次はどんな色がいいかなぁ~

 るnちゃんへ☆
スンゴイ好き~←すんごぃ好きかぁ~(嬉)ガハハ
白にドット←ウンウン!!次のペイントはシロドッドするよぉ~エヘヘ

Hcは。お好き?←大すきやでぇ~!!1日中居ても飽きないよ
yasuさん今度ご一緒しましょぅ(笑)

夕飯。 モグモグ ←昨日から弟ちゃんはマミー(ワタシの母)の所へお泊り
で・・・今日もまたお泊り・・・家から車で約3分なんだけどね
だから夕飯には、お兄ちゃんの好きなもの作ったよぉ~モグモグ
 ヨーコちゃんへ☆
夜は、冷え込むねぇ~サブサブ

あのデッカイのを←あぁ~んなに大きいと置く場所がないよぉ~!!ククク

サボが寂しく見えるね←ネッネッ!!サボちゃんにはやっぱり
サボメガネをかけたくなるよぉ~ギャハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10