** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

欲しかった3段ツールワゴン組み立て完了!!

おはよぅございます
昨日は・・・欲しかった3段ツールワゴンにペイントしたよぉ~!!
まずは・・・お決まりだけどショップの名前を
お手てプルプルしながら文字ペイント!!

2013210-1.jpg

文字サイズを大きめにして・・・

2013210-2.jpg

横側はこんな感じに仕上げてっと

2013210-3.jpg

正面には・・・またまたお決まりな感じで
「029」ペイントしてたらパパがなんでお肉なん?だって(笑)オィオィ
多肉の肉で029なんやぁ~!!と説明・・・パパ一人で爆笑してたわ
お肉乗せて運ぶんかっ?って笑いながら言ってくるしぃ~!!ワラウナァー

2013210-4.jpg

次は・・・コレに穴を開けるよぉ~エヘヘ
はやくアレにコレしてっと・・・もう少し作業が続くよぉ~
あっ!!オーダー頂いてるみなさまぁ~サボらず作業してまぁす

2013210-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
このカートすっごい可愛いですね~!!
文字ペイントして可愛さ倍増e-267
旦那さんもおもしろいし(^^)
仲良し~e-266

どんな風に完成するのか楽しみにしてますねe-349
 miaちゃんへ☆
すっごい可愛い←可愛いでしょぉ~!!エヘヘ
夜に写真を撮ったからちょっと暗いけど・・・
ほんとはもっと真っ赤なんだよぉ~

可愛さ倍増←倍増した?うっ嬉しいぃ~!!アリガトゥ
文字ペイントの色はかなり悩んだけど・・・
ベタな感じだけど・・・ホワイトにしたんだぁ~ガハハ

おもしろいし←大阪生まれで小学校まで大阪育ちなパパ
でも東京にも住んでたし・・・結婚してからは香川県
だから言葉使いが変なんだよ(笑)ギャハハハ
子ども達には、美味しいけん、言ったけん、志村けんって言わせて
笑われてるし・・・さぬき弁はまだまだ修行が足りませんっ(爆)
仲良し?ギャハハハハやめてぇ~!!(爆)
 
アハハ!志村けんってe-330
文字は白で正解!って私は思ったよe-287

saoriさんが香川出身なのかな??
実家の皆さんとも旦那さん&子供とも仲良しで幸せオーラ出てる~!!!
眩しいっスe-451e-267
 
可愛い。好き。
これに「RYUICHI」って書いたのが欲しい。

書いてぇ~
 miaちゃんへ☆
miaちゃぁ~んまたまた来てくれたんだねぇ~(嬉)

志村けんって←ねぇ~志けんって笑えるでしょぉ~ククク
そうそう、ワタシは香川出身だよぉ~でね
子ども達は、ワタシが通った学校に通ってるんだよぉ~
学校へ行くと懐かしい匂いがして幼かった頃を思い出すよ(笑)

幸せオーラ出てる~←ギャハハハ幸せオーラ?
そんなのでてるの?!(爆)やっやめてぇ~!!ギャハハハ

白で正解!←ワァーィワァーィ!!
正解だった?とっても嬉しいよぉ~!!アリガトゥ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~タダイマ
今日は、お出かけしててさっき帰ってきたよぉ~!!

可愛い。好き。←ヨーコちゃんもやっぱり好きっ?!ニヤニヤ
「RYUICHI」って書いたのが欲しい←ヨッヨーコちゃん?
このワゴンのサイズ・・・
約高さ82cm横83cm奥行42cmなんだけど・・・アワワワワ

あぁ~「RYUICHI」って書きてぇ~!!(爆)ウズウズ
 
っこ、っこれ・・めっちゃ欲しいっす
かっ、かっこよすぎ~
いや~、興奮してしまう・・・
これに多肉ちゃんでしょ?
めっちゃんこよすぎる~
きっと実物見たら、気絶するわ
 
こんばんは~♪
今日はお仕事ず~~~っと忙しかったよ(>_<)
で、今やっとPC開けたよ
これ赤くて可愛いね♪
saoriちゃんペイント上手!!v-218
 hacchiさんへ☆
こんばんはぁ~

めっちゃ欲しいっす ←そっすか?まじっすか?(笑)
かっこよすぎた?興奮してくれた?う・れ・し・いっ!!ガハハ
かなり満足な仕上がりになったよぉ~エヘヘ

多肉ちゃんでしょ? ←ココはやっぱり多肉ちゃんでっしょぉ~!!
サボちゃんも・・・サビものも一緒に置くでぇ~!!

気絶するわ ←ギャハハハ
ワタシは、hacchiさんのお庭でクルカラ道歩いただけで気絶するでっ!!
 かわいい~!!
昨日の記事読み逃げした、私。。。(´∀`)
どんなのか、気になってたんだぁ~。
めちゃかわいい~~。。
ペイント上手!!(*´∀`*)さすが!!
ちょっと手を加えるだけでこんなにかわいく!!
ってそのちょっとが、難しいんよね~。すごいなぁ~。
saoriちゃんの手にかかれば、新品もなんでもJUNKぽくなるね~。
 kikiちゃんへ☆
お仕事お疲れさまですっ!!モミモミ

赤くて可愛いね←ほんとはもっと赤色なんだよぉ~エヘヘ
明日は、穴を開けるからお外で写真撮ってみるねっ!!

ペイント上手←ワァーィワァーィ!!kikiちゃんに上手なんて言ってもらうと
調子にのってまたまたペイントするでぇ~!!アリガトゥ
 Reoちゃんへ☆
せんしぇ~診察ですか?(爆)

気になってたんだぁ←デカサボちゃん可愛かったでしょ?エヘヘ
HCでどれにしようか迷いに迷ってあの3鉢選んだよぉ~!!
でも・・・まだ欲しいっ!!ガハハ
しぇんしぇ~まだ完治しませんっ!!ククク

ペイント上手←上手だなんてほんと嬉しいお言葉ありがとぉ~ぅ!!
ちょっと手を加えるだけ←この文字ペイントは3回重ね塗りして
ちょっと厚さを出してるんだよぉ~ってこの写真じゃよく分からないね(笑)

JUNKぽくなるね~←またまた嬉しいぃ~!!
Reoちゃん、ありがとぅ!!エヘヘ
 はじめまして☆
kaoさんのところから飛んできて‥実は、こっそり読み逃げしてました(^_^;)

これを機に時々お邪魔させていただきますね☆
よろしくお願いします<(_ _)>


ところで‥三段ツールワゴン?!
めちゃくちゃ可愛いですね~☆
どこのホールセンターにあるんやろ?!
こちらにたくさんある『ダ●キ』では見たことない気がします(^_^;)


ちなみに、私…短大時代は高松にいました~o(^-^)o
 manaさんへ☆
はじめまして・・・こんにちは

kaoちゃんのところから来てくれてありがとうございます(嬉)
こっそり読んでくれてたの・・・嬉しいですっ!!
こちらこそ宜しくお願いします

めちゃくちゃ可愛いですね←ゥワーありがとうございますっ!!(嬉)エヘヘ
どこのホールセンター←短大時代に高松に?ということは・・・
ダ○キではない方のHCデスって分かったかなぁ~
漢字ではじまるHCだよぉ~○村○ョ○

manaさん、遊びに来てくださってありがとう!!
ワタシもそちらへ遊びに行きますねっ!!
 (x_x)
いやぁ~お恥ずかしい(>。<)

ホームセンターのつもりが、ホールセンターになってましたぁ((x_x)

失礼しました<(_ _)>


漢字で始まるホームセンターって…
『●●ジョイ』かしら?!(^_^)

行ってみよ~かなぁ~o(^-^)o


 manaさんへ☆
おはよぅございます
今朝は、子どもの交通当番で旗フリして来ましたよ

失礼しました←えぇぇぇ!!ほんとだっ!!ワタシも今気づいた
こちらこそ失礼しました・・・

『●●ジョイ』かしら←正解デス!!ってなんか問題にしてしまって・・・笑
行ってみよ~かなぁ~←manaさんのお住まいは近いのかな?
HCは、色々あって楽しいですよね

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10