** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ずっと探してたものを手に入れたっ!!

おはよぅございます
久しぶりにリサイクルショップに行ってきたよぉ~!!
でねでね・・・遂に・・・みつけたぁぁぁ!!
黄色の木製BOX・・・PEPSI

2013211-1.jpg

鉄板が取り付けられてるっ!!この色がまたいぃ~!!(嬉)

2013211-2.jpg

内側には赤文字・・・もぅ言葉がでないっ!!ガハハ

2013211-3.jpg

何か文字を彫ってるみたいだけど・・・よく分からんっ?

2013211-4.jpg

やっと手に入れた黄色のBOXにアレとソレを使って・・・
あぁ~楽しいぃ~!!こんな風に考えてる時間が好きだなぁ~
ってみなさんもそうでしょぉ~?ククク

2013211-5.jpg

おもちゃコーナーでは、こんなの見つけたぁぁぁ!!
「Mr.インクレディブル」のダッシュくん
黒いとこを引っ張るとダッシュくんが走るみたい・・・
弟ちゃん要る?って聞いたらあまり反応がないから
売り場に戻したんだけど・・・暫く経ってから
パパが嬉しそうに持ってきた・・・ダッシュくん(爆)

2013211-6.jpg

この顔が良いんだって・・・笑

2013211-7.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
これ!!
私も欲しいやつ・・・v-10
やっぱ可愛い~!!
ドンドン良い物増えてくねe-266
いいないいな~♪
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

私も欲しいやつ←これは、みなさん欲しいものリストに入ってるよね?ククク
miaちゃんも早く見つかるといいねっ!!

良い物増えてくね←リサイクルショップには、
たまぁ~に探してた物があるからチョコチョコ足を運んでるよぉ~!!
今度は、何が見つかるかなぁ~エヘヘ
 
うちのBOXは、デッキの上でずっと雨ざらしだから文字が薄くなり過ぎたよ。汚いだけになった。


今度はコーラの木箱がいいな。
 
box すごい状態が いいね。 特に。色がはっきりしてるから。いいかも。
今日は寒すぎる。
昨日ね。 わいふぁい??・トいうものを買ったわけよ。でね。yasuが る―タ―当たりを全部はずして   接続するんだけど・・・・・・ その接続が上手くいかなくて・・・・・
ワイファイ・? ちゃんと つなげられず・・・・・あきらめた。だから昨日パソコンまったく使えなくて更新も コメントも みんなんとこも行けてませんでした。

ワイファイ?・の 箱の 表に。。。大きく (セットアップかんたん!!) って書いてるのに
何度やっても。。。接続できん。  だから。ちびっこ2り。。。 ブ―ブ―ゆってる。
んでもって。。。。 ワイファイは 接続できんママ・・・・いまに至る・・・
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

ずっと雨ざらしだから←ワタシもお外に置こうかどぅしようか
考えちゅぅ~!!やっぱり汚くなるよね~
でも味がでてきてそれも好きやぁ~ガハハ

コーラの木箱がいいな←ウンウン!!
コーラーのプラスチック製は持ってるけど・・・
木箱が欲しいぃ~!!
 るnちゃんへ☆
すごい状態が いいね←ギャハハハかなりJUNKやろ?
今日は寒すぎる←こっちも寒いけど・・・お日様でてるよ

接続が上手くいかなくて←なるほど・・・面倒なことになってるみたいね
セットアップ簡単ってどの箱にも書いてるけど・・・結局
何度も説明書やらネットで調べて接続したわぁ~ってパパが(笑)
で・・・パパに聞いてみたら・・・
PCの設定かルーターの設定か何かが違うから接続できんとちゃう?って
普通なコメントでした・・・なんの参考にもならんね(笑)

ちびっこ2り。。。ブ―ブ―ゆってる←ギャハハハうちもそんな感じだったわぁ~
そんな時は・・・
お菓子あげて黙らせておいてぇ~!!(爆)モグモグムシャムシャ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08