** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

昨日ヒラメキました・・・サビリメ缶

おはよぅございます
昨日は、M*sちゃんのトタンものを眺めてたら・・・キラリ~ン
ヒラメイタ!!!
ってパパに見せたらM*sちゃんのとよく似てるって(笑)
そりゃそうだっ!!ガハハ
M*sちゃんみたいにサビトタン使ってみたよぉ~!!ミテル?

業務用の大きなトマト缶に文字ペイント・・・29

2013213-1.jpg

フタの部分を折り曲げて・・・
サビトタンにホワイトでペイントして取り付けてみたよぉ~!!

2013213-2.jpg

上から見るとこんな感じ・・・

2013213-3.jpg

テキトーにカットしたトタン
サイズを測ったほうがよかったかなぁ~ガハハ

2013213-4.jpg

後ろから見るとこんな感じ・・・2個完成
フタの部分は全然サビてないなぁ~
次は、普通サイズのトマト缶で作ってみよぉ~っと

2013213-5.jpg


今日は、「多肉植物の会」ヨーコちゃんのお誕生日
おたんじょぉ~び・・・お・め・でぇ・と・ぉぉぉぉぉう【祝】
昨日は、rinちゃん
15日は、りんちゃん
19日は、おねえちゃん・・・2月はなんだか集中してるねぇ~!!
もぉ~集まって祭りでもどぅでしょぉ~ぅ!!ククク
みんなにとって楽しい1年になりますよぉ~に【願】


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
おはよ!!

可愛いの出来たね~♪トタンが良いわぁ~!!
ねぇちゃんにも、ミニサイズで作って~!!

多肉おばちゃんの所行きたいね~!!
 おねえちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

可愛いのでけたやろ?ククク
トタンが良いわぁ←この頂き物のトタンはかなりいい色してるで

ミニサイズで作って~←でったぁぁぁぁ!!(爆)
それも普通サイズって言ってたのに・・・ミニサイズって?(爆)
まぁ~さすがねーちゃん・・・無茶ぶりやな(爆)
はいよぉ~!!ミニサイズで作るしぃ~!!ギャハハハ

行きたいね~←ねぇ~!!また行こっ!!
 
とたんつけちゃったの~。??きらり~ん!1って。
ドキんと来てしまったのね。

カンカンの・・上にね~。ふん!!ふん!! いいねぇ~。

みんな誕生日 なん?・・2月???お。お。おめでと~。  
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

きらり~ん!1って。←ギャハハ1つ!!(笑)
ドキんと?きたきたぁ~ギャハハハ

ふん!! いいねぇ~。 ←いい?(嬉)
こんなのどうかなぁ~って思って作ってみたけど
誰かもぅこんなの作ってるかな?
かぶってる方すいましぇ~んっ!!

みんな誕生日←みんなお誕生日やねぇ~ワッショィワッショィ
るnちゃんは何月かなぁ~ウフフ

 とたん。やね♥(トタン屋根( ´艸`) )
とたん。かぁ・・・
私はとたんでサビピック制作中♥

誰かと・・・かぶってもしゃぁない。しゃぁない(ヾノ・∀・`)

さびもん もぉ リメ缶 もぉ 全部 すっきゃもん♥
そりゃ似たようなもん出来てまうでぇ~~( -з)わはははは
さぼメガネだって~だぁ~~~い ちゅき♥

で・・・saoriん なにしとん??

さてと。。。
お空もあかるくならんしなぁ・・・
そろそろ。。。カイモンいってこよっと(;´ρ`)
 
本日は朝から「おめでとう」を頂き有り難うございました。

ホントに2月ばっかりやなぁ。
来年からは香川で、2月祭りを行います。
1月祭りもするなら行くで。
 
お疲れさま~~♪

おめでとうコメ、ありがとう~~(゜ー゜*)
マジで2月生まれ、多いね!

この前女子会をした時に、みんなが多肉おばちゃんのとこに
行ってみたいね~って言ってたよ(o´∀`o)

香川まで車で何時間?とか、日帰りはキツイ?とか。。。(笑)

残念ながら、少~し遠いね~(*ノω<*) アチャー


トタンで新作が出来たね! 
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 りんちゃんへ☆
こんにちはぁ~

とたんでサビピック制作中←りんちゃんはピックでサビかぁ~!!
完成するの楽しみぃ~ぃ!!ハヤクミセテ

かぶってもしゃぁない←ウンウン!!しゃぁ~ないかっ!!ガハハ
だぁ~~~い ちゅき←ギャハハハほんまや・・・似た物好きやん(笑)
スキスキぶっちぅ~ぅぅぅ!!

なにしとん?? ←今日はまだ作業できてなくて・・・
お外は晴れたり曇ったり・・・さむっ !!

カイモンいってこよっと←で・・・りんちゃんなに買ったん?ギャハハハハ
 ヨーコちゃんへ【祝】
本日は朝から←お・め・で・とぅ!!ワッショィワッショィ

2月祭りを行います←ギャハハハそれはかなり楽しみやっ!!(爆)
お神輿と法被もいるな・・・笑

1月祭りもするなら行くで←ギャハハハ参りましたぁぁぁ!!
ワタシだけ1月・・・だれかぁ~1月のお誕生日の方
みなさぁ~ん集合しますよぉ~!!(笑)ククク
 
2月は多いんですね~
ちなみにうちのお姉ちゃんも2月なのe-330

saoriさんのペイントはホント上手e-267
凄いなぁ~e-420
 rinちゃんへ☆
マジで2月生まれ、多いね←ウンウン!!
来年は祭りやって!!(爆)ワッショーォォォィ
遠いけどrinちゃんも・・・キテキテ
みぃ~んなで集合したいねぇ~!!ガハハ

この前女子会をした時←rinちゃん達の女子会に参加したかったぁ~
美味しそうなもの食べてぇ~お話ししてぇ~楽しい時間だよね
みんなで香川においでぇ~!!だって・・・
おねえちゃんと2人で女子会ってなぁ~?ククク

トタンで新作が出来たね←ヒラメキもの・・・
もう少しイロイロ考えて作ってみるよぉ~エヘヘ
 鍵コメさんへ☆

はじめまして・・・コンニチハ
嬉しいお話ありがとうございます!!

お返事したいので・・・もう一度鍵コメで
メールアドレスをお知らせくださいっ!!ヨロシク

 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

うちのお姉ちゃんも2月←ほんと2月は多いねぇ~
お姉さまお誕生日おめでとうございます【祝】

ホント上手←嬉しいことを言ってくれますねぇ~ウフフ
ありがとぅ・・・また
調子にのってノリノリで文字ペイントしまぁ~す
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ☆
こんにちは

メールアドレス確認しました
今から、メールしますね!!マッテテクダサイ
 
カンカンとトタン!
錆び好きにはたまらん組み合わせやなぁ(笑)
くっくっく( ̄▽ ̄)

2月祭りは雑貨イベント開催して〜(笑)
誕生日と関係ないし( ̄▽ ̄)
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

錆び好きにはたまらん←そぉ~やろぉ~!!ククク
でももぅサビ缶が数少ないっ!!ガハハ

雑貨イベント開催して〜(笑) ←ほんとやねぇ~
お誕生日祭りだから屋台で雑貨もの並べる?・・・笑
あやはしちゃんも法被着てお神輿かつがないかんでぇ~!!ワッチョイ
姫さまもおいでぇ~!!キャーキャー
 
saoriさん こんばんは♪
さっそくお邪魔させていただきます(〃´・ω・`)ゞェヘ

サビ缶にトタンの屋根。。。
そして29の文字。。。
ひとつひとつは何の変哲もないのに、合わさると 何故にこんなにオシャレになるんでしょう!!
というか、ボコボコでしかもカーブしている缶に、どうしてこんなに綺麗にペイントできるんですか?!
トタンのペイントも、シャビシャビでめちゃイイ!!です♪

みなさん本当にセンス良くて羨ましい。。。(;´Д`A・゚・。
爪の垢、送って下サイ。。。w
 makiさんへ☆
こんばんはぁ~
遊びに来て頂きありがとうございます(嬉)エヘヘ

綺麗にペイント←近くで見るとガタガタボコボコだけどね
まず、下書きしてからその通りにペイントしてるだけなんだよぉ~
お手てがプルプルになったらハイッ休憩!!(笑)

めちゃイイ←そんな風に言ってもらえて嬉しいっ!!
褒められて伸びるタイプなんですっ!!(笑)アリガトォ

みなさん本当にセンス良くて羨ましい←ウンウン!!
みなさん凄く素敵なんだよねぇ~
makiさんのくまちゃんも可愛かったぁ~!!キュンキュン

送って下サイ←ギャハハハハ(爆)makiさん面白すぎっ!!ククク

そぅそぅワタシ・・・
脱敬語なのでこんな感じですいませんっ!!
↑こんなこと言うのもなんか変なコだけど
これからも遊びに来てくださいっ・・・笑

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10