** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

JUNKミニカーにも文字ペイントしてみたっ!!

おはよぅございます
昨日は、沢山の方からお見舞いのお言葉を頂きありがとうございました
今朝は、少しお熱が下がった弟ちゃん
今も冷えピタ貼って横になって「ヒマやぁ~」と言ってマス

ワタシは・・・弟ちゃんの看病をしながら
ペイント作業してたよぉ~

絵柄がないJUNKミニカーを用意して・・・

2013216-1.jpg

いつもの文字ペイント
久しぶりにちっちゃい文字なので・・・
息を止めながら書いたよぉ~ガハハ

2013216-2.jpg

ドアが開くのでちょこっと同じ赤色でペイント

2013216-3.jpg

タイヤの中心にも赤色を入れて・・・ハイッ完成!!

2013216-4.jpg

そぅそぅ!!昨日からマクドナルドのハッピーセットに
スポンジボブのおもちゃがついてくるんだよぉ~!!
弟ちゃんに頼まれてたパパ・・・
ちゃんと4番のたからばこを買ってきてくれました
この土日は、ものさしも貰えるんだって
ってことは・・・今日もパパはハッピハピセットやぁ~!!

2013216-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
saoriちゃんおはよー(^o^)丿

ミニカーの文字ペイント上手だねi-184
私上手く行かず。。。。
練習してみるわ~

あ!!うちも今日マックにしよー^m^
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~
またまた来てくれてりがとぅ!!(嬉)

ウンウン!!なるほど・・・
じゃぁ~待っててねぇ~!!ウヒョヒョヒョヒョ
 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

文字ペイント上手だね←kikiちゃんにそんな風に言ってもらうと
顔がニヤけちゃうよぉ~!!キャーキャーアリガトゥ

練習してみるわ~←ウンウン!!
息を止めながら一筆で書くといいんだけど・・・
集中してないと失敗するんだよねぇ~!!ククク

今日マックにしよ←kikiちゃんは、なんのおもちゃを選ぶのかなぁ~
確か今は・・・
マグカップと望遠鏡とぬいぐるみとたからばこが選べるよ

 
弟ちゃん、少しは良くなったみたいやね。

ミニカー可愛くペイントしたねぇ。

本当にペイントが上手や。あの・・・缶といい。(*^-')b

とっておきを植えよう。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~
弟ちゃん、さっきお熱測ったら37.4
うぅ~ん微妙やぁ~でも本人は元気になってきたよぉ~アリガトウ

可愛くペイント←久しぶりにちっちゃい文字を書いたから
2.3回やり直したんだぁ~だってお手てが振るえて・・・笑

あの・・・缶といい←喜んでもらえたでしょぅか?ニヤニヤ
とっておきを植えてくれるの?(嬉)キャーキャー
どんな風になるのか楽しみにしてるぅ~!!

 
uooooo~!!さむいぞ。 二男がものすごいハードな,ランニングから帰ってきました。
外は雪。v-276v-278

寒いっすね。  みんな ヤッパリ共通で ミニか―好きなのね。!!ルンルン
 私も遊びに来ちゃいました(^-^)
ミニカーに文字可愛いですね(*^^*)
小さい物に綺麗に字を書ける技術素晴らしいです(〃▽〃)
今度はお米に文字を(爆)

うちの姫もスポンジボブのぬいぐるみで喜んで遊んでます(^o^)
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
こっちも雪がチラチラ降ってすっごくさぶかったぁ~

ものすごいハードな,ランニング←二男くん?
なぜこんな寒いのに走ってるんだぁ~??

ヤッパリ共通で←ウンウン!!ミニカーはみんな好きだよねぇ~オホホ

弟ちゃんは、もぅお熱が下がって
今は「ヒマぁ~ヒマぁ~」って言ってるよ(笑)
元気になってよかったぁ~!!
 カノンさんへ☆
こんばんはぁ~
遊びに来てくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

技術素晴らしいです←ギャハハハ技術って?もぉ~
カノンさん褒めすぎですよぉ~キャーキャーアリガトゥ

お米に文字を(爆) ←ヒョェ~それは無理ムリッ!!プッ
あんなにちっちゃいお米に?
もぉ~お目めがチカチカになるよっ(爆)

うちの姫もスポンジボブ←やっぱりボブは可愛いもんねぇ~
今日は、マグカップと望遠鏡をパパが持って帰ってきたよ
ものさしも可愛かったよぉ~

 
こんばんは♪
弟くん、インフルじゃなくて良かったですね~
この時期、ママは大変だ(;´Д`A・゚・。
…って、年中大変か。。。
でも、元気になって良かったですね~

ミニカー可愛い♪
それは寄せ植えに飾るんですか?!
ものすご~く小さな文字。。。
すごすぎるΣ(゚Д゚;
 makiさんへ☆
こんにちはぁ~

そぅそぅインフルでなくてほんとよかったぁ~アリガトウ
でも検査する時、あのながぁ~ぃ綿棒を鼻に入れるでしょ
弟ちゃん一言「どこまで鼻ん中入ってグリグリしたらええんや?」ってさ(笑)

年中大変か←子育てはほんと毎日イロイロあるけど
子ども達が笑顔でいるように頑張ってるよ!!エヘヘ

寄せ植えに飾るんですか←コレは・・・
オーダーものなんだよぉ~エヘヘ
ものすご~く小さな文字←久しぶりにちっさい文字だったから
何度かやり直してやっと完成となりました

makiさん、遊びにきてくれてありがとぉ~ぅ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10