** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

おもしろ?サボメガネ新登場!?

昨日は、おもしろメガネみたいなの作ってみたよぉ~

りんちゃんから頂いた「さをり織り」のサボちゃん登場!!
左右の丸ブチのサイズを変えて・・・ぅん?アレとよく似てない?
ジブリ作品ラピュタの手足が長いロボット
これをみた弟ちゃんは、かなり笑ってて・・・次はアレアレ!!

2013217-2.jpg

ビョンビョンメガネ作ってんと言うので
まだペイントが途中だけど・・・
ヨーコちゃんのリメ缶サボちゃん(右側)にかけてっと
左側には、ちょっとメガネにカーブをつけて
サボちゃんにフィットする感じに仕上げてかけてみたよっ!!

2013217-3.jpg

上から見る方が分かりやすいかな?ドゥカナ?

2013217-4.jpg

昨日の夕方、お熱が下がった弟ちゃんに
パパがお昼にハッピーセット2個食べて(笑)
マグカップと望遠鏡と土日限定ものさしを持って帰ってきたよ

2013217-1.jpg

弟ちゃんのお熱は下がって元気になってきました
まだまだ寒いこの時期・・・
みなさんも風邪などには気をつけてくださいね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
こっちは、今日は曇りだよん♪

弟ちゃんの熱、下がって良かったね!ヽ( ´3`)ノ
子供が病気すると、母としては心配だもんね!


サボめがね♪ 次から次へ新作が産まれるね!
緑のサボに、赤いめがねがキュートヽ(〃∀〃)ノ

マックかぁ〜 しばらく口にしてないなぁ~( →_→)ジロ!
 
テレビでやってるよね~。ほしいんだけど。。。マクドいってないから・・getできず・・・・・
友達がマクドで働いてるんだけどな~。

いま。。こっちは  インフルエンザが流行ってるんですよね~・・・ アタシら家族はなってないけど。
 
マック行って来たよ~i-278オマケは内緒i-235
パパさん頑張って食べてくれてるんだねi-236

新作サボメガネもいろいろ考えているんだねi-184i-184

弟ちゃん熱下がって良かったね(^^)

 
ボブちゃん、ちゃんとパパが買って来てくれたんやねぇ。優しい~


saoriちゃんのサボメガネも毎日進化してるね。
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~
こっちはお日様でたよぉ~

子供が病気すると←ウンウン!!心配するよねぇ~
やっとお熱も下がってあとは咳が治まるといいんだけどね

次から次へ新作←今日はね、ペイント方法を変えてみたんだぁ~
明日UPするからまたみにきてぇ~!!エヘヘ
赤いめがねがキュート←やっぱり赤色はサボちゃんとの相性がいいよね

しばらく口にしてないなぁ←ワタシのお家から車で5分ぐらいに
マクドがあるからよく行くよぉ~rinちゃん一緒に行こぉ~!!ウフフ
 るnちゃんへ☆
getできず←長男・二男くんと一緒に行かなきゃね
たからばこが一番可愛かったよぉ~!!
マグカップは、持ち手のとこにネジがみえてるから
弟ちゃんは小物入れに使うって!!

アタシら家族はなってないけど←はやくインフルおさまるといいのにね
マスクと手洗い・うがいで予防しとかなきゃね!!
 kikiちゃんへ☆
行ってきたんだねぇ~!!
やっぱりたからばこかな?

パパさん頑張って食べてくれてるんだね←そぅそぅ!!
でも、もぅ食べ飽きたって(笑)
次は、お兄ちゃんに頼もぉ~っと!!ククク

新作サボメガネ←今日は、この赤色メガネに模様をつけたよぉ~
もっと形を変えてみたいけど・・・上手くできないんだよねぇ~

熱下がって良かったね←ウンウン!!ありがとぉ~ぅ
明日は、学校に行けそうだよぉ~
 ヨーコちゃんへ☆
今日は、お部屋の掃除や洗濯ものやってたよぉ~
主婦は毎日忙しいねぇ~ブッ

優しい~ ←パパは子ども達にベタ惚れやからねぇ~ククク
欲しいものがあるとパパにおねだりするし・・・
やめてぇ~!!(爆)
財布持ってるのは、ママやでぇ~ウヒョヒョヒョヒョ

毎日進化してるね←もっと形を変えたいんだけど・・・
なにかいい形ないかなぁ~?
 
ヨーコちゃんへのリコメを見て、思いついた!!

めがねの形! 角型の四角いフレ~ムはどォ??(^▽^)

黒ブチめがねなんかも、オシャレでいいんじゃない?? ダメ??(笑)

インテリやガリ勉に見えるかなぁぁ~~??(≧∇≦)/
 rinちゃんへ☆
rinちゃぁ~んまたまた来てくれてありがとぉ~サン(嬉)エヘヘ

なになに?思いついたって?ワクワク

おぉ~!!角型の四角いフレームね!!メモメモ
黒ブチ・・・オシャレ・・・なるほどぉ~フムフム
もちろぉ~ん作ってみるよぉ~!!ヨッシャァー
rinちゃんナイスアイデアありがとぉぉぉう!!
インテリやガリ勉くんに見えるようにチャレンジしてみるねっ!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10