** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

3年前に購入したMILITARYレンジャー隊

おはよぅございます
みなさんがよく使ってるレンジャー隊
うちにもあるのでご紹介しまぁ~す

トイザらスで購入した「ミリタリーフォースプレイセット」
これ・・・今でも売ってるのかな?

2013222-5.jpg

パジャマ姿の弟ちゃんが並べてくれました・・・笑

2013222-3.jpg

並べ方がおもしろいやん!!ククク

201322-5.jpg

なんかめっちゃ護ってる?

2013222-4.jpg

レンジャー隊を撮ってたら「これも撮って」と弟ちゃん
初詣で買ってもらったお気に入りを提げてきた
それなら・・木製モデルガンを一緒に並べてっと

2013222-1.jpg

お兄ちゃんはこの部分が好きなんだって
そこ鉄やん・・・やっぱ我が子やぁ~!!ギャハハハ

2013222-2.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
それってー、最近ヨーコちゃんがREOちゃんにもらったのと
同じやつかな?
そんなにいっぱい入ってるんや~!!
うちの子供も好きそう!!
私も小さいフィギアとか大好きだけどね!フフ
 あやはしちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日は頭痛で・・・寝たり起きたり・・・
薬飲むとよくなってきたよぉ~

同じやつかな? ←入れ物は同じような感じだったけど
中身は一緒なのかな?

うちの子供も好きそう←きっと姫ちゃんも好きそうやぁ~
おっさんとのからみが見たいっ!!ククク

小さいフィギアとか大好きだ←ちっさいものってなんか可愛いよね

さぁ~薬が効いてるうちに・・・
あやはしちゃんとこ行こぉ~っと!!
 
ふぉぉぉぉぉおぉl~!!
アタシのちびっこも れんじゃ~ごっこさんかさせてぇ^~・。いひひ~

家の次男は 友達3人で ゲームしてるよ^。
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~

れんじゃ~ごっこさんかさせてぇ←ホナ集合かけるでぇ~!!ククク
MYモデルガン提げて今夜8時・・・待ってるでっ!!(爆)

次男は 友達3人で ゲーム←盛り上がってるかぁ~?
なんのゲームしてる?saoriも参加したいわぁ~!!ギャハハハ
 
ホンマや~Reoちゃんに貰ったのと一緒や。

蓋の色が違うだけだわ。


すごい入ってるよね。私は、のゝ花マーケットで飾るよ。


saoriちゃん、頭痛?大丈夫なん?
 
こんばんは~♪
そうそう、これみんなのトコで見るけど売っているとこ分からなくて
うちには無いけど、多肉と合うよね~i-178
saoriちゃん凄いセット持ってて弟ちゃんのおもちゃ??
 お疲れさん♪
頭痛、大丈夫かぁ~??

月末近くは、頭痛辛いな。。。。
ゆっくりしなよ~!

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

貰ったのと一緒や←やっぱりそうだったかぁ~
蓋の色だけ違うんだね・・・このBOXほんと沢山入ってるよねぇ~

のゝ花マーケットで飾るよ←どんな風に飾るのか楽しみやぁ~
沢山、写真撮ってみせてねぇ~

頭痛?大丈夫なん?←心配してくれてありがとぅ!!ペコリ
今朝は、頭が動く度にガーンガーンってなるから
ずっとお家でゴロゴロしてたよぉ~
薬飲んでよくなってきたけど・・・肩こりからきてるのか
風邪をひく前なのか・・・
明日もゆっくりゴロゴロダラダラしまぁ~す
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

売っているとこ分からなくて ←そっかぁ~コレ
トイザらスで売ってるんだけど・・・
kikiちゃん買いに行かないで~(笑)マッテテ

先ほど・・・ヤマト運輸のおじさんが来ました!!アリガトゥ
もぉ~みんなで盛り上がったよぉ~!!キャーキャー
もちろん明日UPさせてねぇ~!!ガハハ

凄いセット持ってて弟ちゃんのおもちゃ?? ←パパが見つけてきたよ
でね今は弟ちゃんのおもちゃ箱に入ってるよぉ~
 おねえちゃんへ☆
頭痛、大丈夫かぁ~←今朝はひどかったで!!
頭動かすとガーンガーンして・・・
勉強しすぎたんかな?(爆)
薬飲んで明日もゆっくりしとくよぉ~!!アリガトゥ

頭痛辛いな←ねーちゃんは大丈夫かぁ~?
しんどいときは無理せんとこぉ~でっ!!

じゃぁ~おやすみ・・・今日はもう寝るわ(笑)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ☆
おはよぅコンニチワ!!

今からそちらに参りますっ!!ビューン

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08