** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

うそぉん?!かしこぉ~してたから?kikiちゃん便

こんにちはぁ~
昨日は賢くなる為に勉強疲れがでたのか(爆)
久しぶりに頭痛が酷くて・・・
みなさんからお見舞いのコメを頂きまして・・・ありがとぉ~ぅ!!ペコリ
今朝はゆっくり寝て・・・昨日より良くなってるよぉ~!!

でね、昨晩みんなで夕食を食べてたら・・・ピィーンポーン
だれだぁ~?パパちょっとでて・・・「ヤマトですっ!!」

お荷物をパパが持ってきたら・・・なんと!!!
こぉ~んなに大きな箱に可愛いマステぇ~
みなさんご存じの「バラ子とニク太」kikiちゃんから届きましたぁ~!!
ってなぁ~んにも聞いてないでぇ~!!オーィkikiチャン?

2013223-1.jpg

家族揃って(笑)早速開けてみたぁ~!!ドキドキ
ヒョェ~~~!!!(驚)
ボブが入ってるぅ~!!もちろん弟ちゃんがすぐ手に取ったよ(笑)
可愛いお手紙には「同じ物あるかもしれませんが弟ちゃんに!!」って
弟ちゃんはかなりのボブ好き・・・
同じ物でもなんでもボブは嬉しいんだよぉ~アリガトゥ

2013223-2.jpg

えぇぇぇ!!(驚)弟ちゃんの為にあの時マクドへ足を運んだの?
kikiちゃん、なんてお優しい・・・
「これは保存用や!!このままお宝BOXに入れるけん!!」っと弟ちゃん
ボブマニアな弟ちゃん・・・かぁ~なり喜んでるよぉ~!!アリガト
下敷きとカップも可愛いよぉ~「勿体なくて使えん」ってさ

右奥にあるもの・・・気になるでしょ?

2013223-3.jpg

これこれぇ~「GRAMERCY NEW YORK」 
高級感ありありな・・チーズケーキとブラウニーが入ってたよぉ~
めちゃくちゃ美味しそうやぁ~!!今日のおやつにみんなで頂きまぁ~す!!タノシミ
m&m'sのチョコとチキンラーメン・・・パパの好きなものがどうして分かったんだ?(笑)
それに私が好きなHILLSのコーヒー缶まで入ってたぁ~!!キャーキャー

2013223-4.jpg

パパが開けてすぐ食べたのはこの柿の種×meijiチョコレート
チョコの甘さと柿の種の食感が美味しいんだって・・・確かに
かなり美味しかった・・・もちろん子ども達食べたよ!!モグモグ

2013223-5.jpg

箱の底には・・・
こぉ~んなに可愛い鳥のおケツが入ってたぁぁぁ!!!(嬉)キャーキャー

2013223-6.jpg

もぉ~可愛すぎるぅ~!!キャーキャー

2013223-7.jpg

ミテミテこの鳥さん・・・可愛すぎぃ~!!

2013223-9.jpg

こぉ~んなに沢山頂いちゃって・・・ホント貰いすぎぃ~!!
kikiちゃぁ~ん
素敵なものをありがとぉ~ぅ!!って言うしかなぁ~ぃ!!ガハハ

2013223-8.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



Comments
 
kikiちゃん便??? テレビでやってるけど・・・・・アタシ。。まだ。。マクドで スぽボブゲットしてないんだよ~。 マクド自体行ってないから。  みんなも 友達も、 マクドで スぽボブゲットして
喜んでるっつ~のに  アタシ。。出遅れてる。

柿の種??とチョコがコラボってる???  すんげぇ~。。
ねぇねぇ?・v-236 どんな味スンの~?・
 
kikiちゃん便、良かったねぇ。

かしこぉ~にしとった?

その、鳥のケツ私もカニもオソロやわぁ。
可愛いよねぇ。

お勉強してたら、えぇ事あるでぇ~(*^_^*)
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~

出遅れてる。←るnちゃん今日はマクド行ってぇ~!!
金曜日からボブのおもちゃ種類が変わってるよぉ~

この柿の種、はじめてみたよぉ~モグモグ
どんな味って?甘いチョコと柿の種とアーモンドを一緒に食べた味(笑)
美味しいからるnちゃんも食べてみてぇ~!!モグモグ
 ヨーコちゃんへ☆
kikiちゃん便←おっどろいたぁ~!!!

ウンウン!!かしこぉ~しとった(爆)
鳥のケツ私もカニもオソロやわぁ←フフフフ・・・お揃いやぁ~(嬉)
これほんと可愛過ぎて・・・お外に置けないっ!!ガハハ
な・の・で・・・靴箱の上に飾ったよぉ~カワイイ

えぇ事あるでぇ~←ギャハハハハまだ勉強?
ヨーコちゃんご勘弁をぉ~オユルシクダサレ~
あ・・・頭痛が・・・笑

 
ひゃぁぁーーー!! kikiちゃん便♪

kikiちゃんって、めっちゃ優しいね!
弟ちゃんの為に、マックに行ってくれたんやね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それにしても、やっぱりkikiちゃんも太っ腹大将やね~~(笑)

その、鳥サン♪ めっちゃカワ~~!

たくさんプレゼントが届いて、良かったね~~♪ (艸゚Д`♥)
  
 
違うよ~前にsaoriちゃんにた~~~~~っくさん貰って
私やることが遅くて頂きっぱなしだったんだけど
やっと送れたの(^^ゞ遅くなってごめんね~i-202i-201
食べモンばかりでi-278エヘヘ
弟ちゃん喜んでくれてみたいで良かった~i-239
とりさんは六本木のお花屋さんで見て可愛かったので♪
「かしこぉ~してたから~」って。。。いい子にしてたからって意味?
saoriちゃん頭痛かったんだね!!無理しないでね!!
その節は有り難うございました(●^o^●)
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~チワース

めっちゃ優しいね!←そぉ~なのよねぇ~優しくて泣けるっ!!
わざわざハッピーセット頼んでくれて・・・kikiちゃんあんがと

太っ腹大将やね←東京の太っ腹大将は・・・
やっぱり優しいkikiちゃんだよねぇ~

鳥サン←前からも後ろからも・・・可愛過ぎたぁ~ズキューン
こんなに沢山いただいちゃってホント嬉しいよぉ~!!ニヤニヤ

 kikiちゃんへ☆
あれれ?かしこぉ~してたからじゃなかった?ククク
遅くなってって?私そんな沢山送ってないけどぉ~ガハハ
とても美味しいものと可愛いものをありがとぉ~ぅ!!ペコリ

今日弟ちゃんは、お宝BOXの中を整理整頓してたよ
弟ちゃんにまで・・・ほんとにありがとぅ

六本木のお花屋さん←おぉ~!!オサレ~
私も言いたいわぁ~「六本木のサビ屋さんでぇ~」って
東京はいいなぁ~なんでもあるしぃ~香川は田舎やぁ~
でも田舎すきぃ~ガハハ

いい子にしてたからって意味?←かしこぉ~してたら=賢くしてたら
いい子にしてたから=えぇ~こにしてたらって言うよ
方言は色々あって面白いよねぇ~ククク
kikiちゃんもさぬき弁講座受講する?ギャハハハ

無理しないでね←アリガトゥ・・・
お薬飲むと良くなるんだけどなぁ~
頭痛はイヤだねぇ~健康第一や!!

こちらこそ沢山頂きありがとうございましたっ!!(嬉)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ☆
おはよぉ~ぅ
今朝は、自治会のお掃除で・・・
お休みなのに早起きしていてきたよぉ~!!ネムタイッ

後で、そっちに遊びに行くからねぇ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10