** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

白髪じーちゃんにアレを作ってあげました

おはよぅございます
学級閉鎖だった弟ちゃんも今日から学校へ行きました

昨日は、頭痛も治まったので・・・
サビメガネにはじめて模様を入れてみたよぉ~
それと・・・白髪じーちゃんに杖をご用意させて頂きましたっ!!ククク
ん?サビメガネと杖のカラーがイマイチ?

2013225-1.jpg

サボメガネと杖を同じカラーにすると・・・ジャジャーン!!

2013225-4.jpg

ちょっと杖の位置が高すぎたかなぁ~?
今度は・・本物の杖みたいなカラーにしてみよぉ~っと!!ククク

2013225-3.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
仙人登場~~~(*^。^*)
めっちゃファンキーなじいちゃん!イケテル!
そうや!亀の甲羅しょったら?w

あ、あっ、あれは?
もらった流木あるけど、それ彫ろうか?
それか、鼻つくった材料あまってるけど(笑

長さ教えて~~★
 riwaちゃんへ☆
こんちわぁ~すっ!!

ファンキーなじいちゃん←やったやろ?ククク
亀の甲羅しょったら?←ドラゴンボールの亀仙人やな(笑)
甲羅作ってくれるの?リュックタイプな感じのやつ?ククク
めちゃめちゃおもしろいやん(爆)想像したわぁ~ギャハハハ
流木で?鼻の材料で?
どっちでもいいよぉ~お願いするわぁ~ククク

長さは・・・
またお家に帰って測ってからメールするね!!ククク
 
杖まで作るって、さすがsaoriちゃんやなぁ。

私は、リメ鉢ばっかりやん。
何か違う事探そうかなぁ。
 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~

この白髪じーさんにはやっぱり杖いるかなって(笑)ククク

リメ鉢ばっかりやん←あの迷彩柄も完璧やったぁ~
もちろんラベルも好きやぁ~!!どんどん作ってぇ~!!フフフ

えぇっ!!何か違う事?
なんだろぉ~楽しみだぁ~ワクワク
なんかスゴイのできるんちゃうかなぁ~ワクワク
ヨーコちゃんのお手ては器用だからなぁ~
 
杖とオソロでメガネもピンクで
かわいいじぃ~ちゃんやね~(^^)v
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

杖とオソロでメガネもピンク←お揃いってどうかなぁ~?
杖も同じカラーの方が落ち着くかなと思って作ってみたよ

かわいいじぃ~ちゃん←ギャハハハ・・・ウンウン!!
かわいいじーちゃんになって嬉しいよ



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08