** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

新作ピックに使った部品をまた頂いてきました

おはよぅございます
今朝は、子供会の歓送迎会で新6年生の弟ちゃんは
お手伝いをするので集合時間よりも早くお家を出ました
いいお天気で良かったぁ~

とんかちさんのドラム缶に挿してた新作ピックに使ってたものを
またまた頂いてきたよぉ~!!

基盤にはハンダゴテでちっちゃい部品が付いていて

201333-2.jpg

使えそうな部品をペンチなどで取るよぉ~

201333-1.jpg

こんな感じに取っていくよぉ~!!

201333-4.jpg

まだ基盤には残ってるけど取った部品を並べてみた・・・
さぁ~またピック作ろぉ~っと!!

201333-3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



Comments
 
私もハンダゴテの仕事してるんよ。

壊す方と違うでぇ~作る方よ。笑

バラバラ、カッコエェなぁ。
 ヨーコちゃんへ☆
検索結果・・・
爆笑してしまいましたぁ~

え?ヨーコちゃんはハンダゴテの仕事してるの?
手先が器用だからなぁ~あっ!!作るほうかっ!!ククク
でもバラバラにするのも簡単なんだろぅなぁ~オチャノコサイサイ

カッコエェなぁ←この部品このままがいい?
それともピックがいいかな?ぅう~ん・・・どっちもまた送るよ
 
その発想がすごいよね。
私には無いわぁーw

めっちゃかっこいいでbb
 riwaちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日はとってもいいお天気やでぇ~
なので愛犬ファニーをシャンプーしてやったよ

発想がすごいよね←すごいだなんてぇ~!!
この部品はPUKUPUKUちゃんが使ってて可愛いなぁ~
って思ってたんだぁ~だからワタシはすごくないんだよぉ~ガハハ

ねぇ~かっこいいんだよねぇ~!!
riwaちゃんもいるかなぁ~?要らんって言っても送り付けるし(笑)

 
面白いピックが出来そうだね~(^^)v
 だれですかぁ~?
kikiちゃんかな?
それともrinちゃん?だれかなぁ~?

面白いピック←今日もピック作ってたんだけど
ちょっと部品が足りないからまた明日頂いてくるよぉ~!!

 
うぇぇぇぇぇぇl~。でんきぱーつ めちゃんこかっこぇぇぇぇl~。

アタシもほしい。
昨日あれから実家の 妹に saorinの ブログ見てもらって・・・・ 父ちゃんにそれを見せたわけさ。

そしたら。。妹から帰ってきた返事。。。。「もうほかしたわ。。。。」って。。とうちゃんゆってる。。。
ってゆうけど。。。。  倉庫にたんまりあるのは知ってるんだ。。。・・・・
とうちゃん。。めんどくさいだけやぁぁぁぁぁあl~ん。 長女が・・ほし~って。。ゆうてんのにぃ~。
ちくしょ~。   

そのパーツ。。めちゃん子、、カッコェぇや~ん。

さ~。。。あたし。。。。作業するよ。。。 
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~さん
伝言は、昨日伝えたからねぇ~!!

アタシもほしい←じゃぁ~るnちゃんにも送るよ!!待ってて
地味に部品解体するからさぁ~ククク

お宝山盛り父ちゃん家・・・ほかしたってばよぉ~!!ギャハハハ
あれは普通ゴミ扱いやしな(笑)
長女が言ってるのに・・・父ちゃんの対応が爆笑や!!ギャハハハ
はっ!!父ちゃんワタシのブログ見たんだぁ~エヘヘ
「いつも娘さんにお世話になってますぅ~
お孫さん可愛らしいですね、
二男くんはワタシのことが好きみたいですっ(笑)」

今日はお天気いいし・・・るnちゃん何の作業してるかなぁ~
後で行ってみよぉ~っと!!
 こんにちは(^-^)
花粉症に苦しんでおります(;_;)
saoriさんは、花粉症大丈夫ですか?

私も、 PUKUPUKUさんので見た頃に
旦那に聞いたら基盤つくるけど
これは、ないなぁって聞いてて...

昨日、リベンジでsaoriさんの写真見せたら
会社に大量にあるぞぉと\(◎o◎)/!

不良品で捨てるのないのかなぁと(笑)
旦那には、ただの仕事パーツの一部らしく
さっぱり理解不能と言われたけど...
カッコイイですよね(๑´∀`๑)
 yunaさんへ☆
こんにちはぁ~
只今、お仕事休憩中でぇ~す

えぇ~!!花粉症なの?これから大変なんだよね?
ワタシは、花粉症ではないけどおねえちゃんが花粉症なので
苦しみが少しは分かるよぉ~

会社に大量にあるぞぉ←yunaさん、やりましたねぇ~!!ニヤニヤ
普通の人には不用品で理解不能・・・でも
かっこいいもんねぇ~!!ククク

そろそろ・・・
Gスタンド寄ってお家に帰りまぁ~す

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10