** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

メガネリメ鉢・・・ペイントしてるよ

おはよぅございます

メガネリメ鉢の鉢にペイントしてるよぉ~
新しくオレンジ色を作って・・・
らふぅ~に塗ってみたよ

201337-1.jpg

まだまだ色を増やしたいんだけど・・・
みんな何色が好きかなぁ~

201337-2.jpg

メガネリメ鉢用のメガネもまたペイントしたよぉ~
1コだけ模様付け・・・
あとのメガネも模様付けようかなぁ~

201337-3.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
私は水色と白がいいわ。

何号鉢が有るの?
メガネも可愛い。
 ヨーコちゃんへ☆
水色と白がいいわ←はいよぉ~!!リョウカイ
お取り置きしまぁ~す!!メガネの色も選んでね

何号鉢が有るの?←3号・3.5号・4号があるよ
今日の鉢は、3.5号なんだけど他のサイズも作るよ

そぅそぅ・・・メガネに模様つける?ドット?シマシマ?
何色がいいかなぁ~また連絡してねっ!!
 
昨日は教えてくれてありがとうe-454
いつも助かりますe-319
私は鉢もメガネもオレンジが好みだなぁ~e-343
なんか優しい感じに見えるe-317e-420

 
3号で水色にピンクメガネ、白に水色とイエローのシマシマで。

これは自分の分。

後はメールしまぁす。
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

教えてくれてありがとう←ワタシでよかったらいつでもどぅぞぉ~!!
miaちゃん・・・いつでもお助けするよぉ~ククク

オレンジが好みだなぁ~←おぉ!!ウチのパパがオレンジ色好きなんだぁ~
何色にしようか迷ってらた・・・
「オレンジ作ってみてん」と一言頂きました(笑)

なんか優しい感じに見える←なるほどぉ~!!
優しい感じかぁ~メモメモ
 ヨーコちゃんへ☆
先ほどは嬉しいメールありがとぉ~ぅ!!

これは自分の分←はいよぉ~!!
オーダー頂きましたぁ~!!ワァーィワァーィ

今から作業開始しまぁ~すっ!!
 
いろいろな色があって楽しいね♪
サボメガネの色も自分で組み合わせ出来るのもいいよね~
あ、ヨーコちゃんの好きなピンクの鉢は??(^^)
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

楽しいね♪ ←今日は、ブルー系の色をペイントしたよぉ~!!
好きなことをするのは楽しいよねっ!!

自分で組み合わせ出来るのもいいよね←さすがkikiちゃん!!
ワタシもそんな風にしたらいいかなぁ~って思ったよ
もし、オーダーを頂ける場合はそんな風にしようと思ってるよ!!

ピンクの鉢は??←今回は・・・
ピンクのメガネだったよぉ~!!ウフフ


 
今日はなんだか、すごくよい1日になりました。
同級生で、●●で。
いいね!!
楽しかったです。
早く、ロハスこないかなぁ~?
Reoだよ!!(^O^)
 Reoちゃんへ☆
おはよぉ~ククク
もぉ~昨日はほっんと驚いたぁぁぁ!!ドキドキ
なんだかとっても嬉しくて長話ししちゃって・・・笑
だってお喋り楽しいぃ~ガハハ

同級生で・・・まさか子ども達まで同級生って
これにはかなり驚いたぁ~ククク

ロハス・・・予定が決定したら知らせるよぉ~!!

Reoだよ!!←ギャハハハハハハ許してぇ~!!
ウンウン!!Reoちゃんや!!分かってるでっ!!(笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08