** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

メガネリメ鉢に文字ペイントしてみたよ

こんにちはぁ~
今日は、お休みだから朝ゆぅ~っくり寝てました(笑)


さぁ~メガネリメ鉢のサイズを比べてみましょぉ~ぅ
3.5号鉢に3号鉢用のメガネ(右側)
3.5号鉢に3.5号鉢用のメガネ(左側)
メガネのサイズどうかなぁ~?

201339-1.jpg

3号鉢・・・ペンキを混ぜてピンク色を作ったよ

201339-3.jpg

紺色の鉢に、オレンジメガネをかけて・・・
アイボリーで文字ペイントもしてみたよぉ~

ちょっと画面から離れて見てみて・・・

201339-2.jpg

笑ってるようにみえたかなぁ~?ククク

今日もペンキ作業して遊びまぁ~す!!
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



Comments
 いいなぁ~。
うんうん!!
ナイスだわぁ~
笑ってるように見える~かわいい。。。
これ、セットで販売決定だね。

smileさんだわぁ~。ヽ(*´∀`)ノ
 
3号と3.5号用のサボめがね!
こうやって並べてみると、やっぱり大きさが違うね~♪(((^∀^O)キャハ


それに、JUNKの文字! saoriちゃん、文字書くの上手過ぎ!!

うんうん! 笑ってるように見えて可愛いよ~~♪
 Reoちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日もいい天気やねぇ~

ナイスだわぁ~←ナイスやったぁ~?(嬉)エヘヘ
見える~かわいい←ヤッター!!大成功やぁ~!!ワァーィワァーィ
セットで販売決定←ヨーコちゃんがnonohana marketで
おいてくれるんだよぉ~!!ドキドキ

smileさんだわぁ←今日も・・・
スマイルな文字ペイントするよぉ~ククク
 rinちゃんへ☆
やっぱり大きさが違うね←3.5号鉢に3号鉢用のメガネだと
ちょっとメガネが小さく感じるけど・・・どうかなぁ~?

文字書くの上手過ぎ←ギャハハハ
rinちゃん褒めすぎぃ~でも・・・嬉しいぃ~!!アリガトォ

笑ってるように←おぉ~よかったぁ~大成功!!ワァーィ
さぁ~またペイントの続きしてくるよぉ~!!
 
こんにちは(_ _*)
先ほどはメールありがとうございます。
お返事しましたが届きましたか?

私からのメールが届かないのかなぁ・・・
 かぁちゃんへ☆
こんにちは

お返事確認して・・・大変なことになってました
先ほど、メールしたので読んでくださぁ~ぃ
 
無事に連絡がついて良かったですm(_ _*)m
今から買いに行かなくても大丈夫だよ~(^-^*)b
急いでないので来週でも再来週でもOKです!!
良かった~e-454
ありがとです(≧∀≦)/
 
う~ん・・・メガネのサイズ、どっちも良く見えて決まらないわ。

saoriちゃんにお任せやぁ。

笑ってる様に見えるよ。少しペイントが入ると可愛いね。
 かぁちゃんへ☆
ただいまぁ~
コンビニ行ってきたよぉ~チャリンコチリリン

ほっんとにメールの件ご心配お掛けしてごめんなさぁぃ
今日、梱包して月曜日までにポストに入れますね
もぅ暫く待っててくださいねぇ~

 ヨーコちゃんへ☆
どっちも良く見えて決まらないわ←じゃぁ~どっちも作るっ!!
久しぶりのリメ鉢作業は楽しいよぉ~

お任せやぁ←お任せかぁ~すっっっごく悩むぅ~!!
やっぱり・・・
すべてできあがったら選んでくだされぇ~!!

少しペイントが入る←いろんな文字ペイントするから
また選んでねぇ~!!
ヨーコちゃん、いつも来てくれてありがとぉ~ぅ
 
え~e-263急がせてしまってごめんちゃいe-443
ありがとですm(_ _)m
なんでメールが届かんのやろね・・・
 かぁちゃんへ☆
こんにちは
イヤイヤ急ぐよぉ~こちらこそありがとぅデス

届かんのやろね←なんでやろぅ?
何か設定方法がちがうのかなぁ~ぅう~ん
ちゃんと調べてみるよぉ~
 
ペイントいいねi-234

うん、笑っているように見えるよ~(^o^)丿




 
紺×オレンジって・・・
私好みすぎ!!
キャ~~~!!
ほすぃ~~v-10
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

今日も文字ペイントしてたよぉ~
でもお決まりの文字しか思いつかなくて・・・笑

笑っているように見えるよ←見えた?(嬉)ダイセイコォ~!!
さぁ~ワタシもkikiちゃんとこ行こぉ~っと
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

私好みすぎ←紺にオレンジって可愛いよねぇ~ウフフ
今日もペイントしてて・・・
色の組み合わせに迷うんだよなぁ~ドゥシマショゥ

ほすぃ~~←キャー嬉しいお言葉ありがとぉ~ぅ!!
今日も沢山作ったからまたみてねぇ~!!
 
さおりんやっほっほーw
土日で無事復活?できました^^
メール&コメたくさんありがとう♥
めっちゃ元気でたよ~~!!

やっぱ、ペイント天才的やね!!
文字のレタリングうますぎ。
私、まっすぐとか左右対称とかめっちゃ苦手やぁ(+o+)
ってか無理ww
私も紺×ピンクに一票♪
あ、あと春っぽい色とか追加するのどうかな?
 riwaちゃんへ☆
おぉぉぉぉ!!riwaちゃぁ~ん
復活?したんやねぇ~でも無理したらダメだよぉ~
めっちゃ元気でたよ~~←メールしようかどうか迷ったんだけどね
でもしんどい時って気持ちが寂しくなりがちだし・・・だから
迷惑だと思ったけどメールしてもぉ~た(笑)

またまたぁ~riwaちゃんまで褒めすぎぃ~!!ガハハ
みんなワタシを調子のらせてぇ~嬉しいぞぉぉぉ!!(笑)

ってか無理←ん?riwaちゃん無理なの?
ぜんぜんそんな風に感じないっ!!
だって・・・あのはんこのデザイン凄すぎるしぃ~

紺×ピンクに一票♪←はぁ~ぃ!!一票頂きましたぁ~
春っぽい色かぁ~やっぱりパステルかなぁ~
あっぁ!!今ひらめいたぁぁぁ!!
明日、やってみよぉ~っと!!いつもアドバイスありがとぉ~ぅ

まだまだ気温の差があるから
体調管理しっかりしてねっ!!お薬飲んで早く寝ましょぉう!!ククク

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08