** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

カノンちゃんからサプライズ便

おはよぅございます

昨日、「頭の中は多肉でいっぱい」のカノンちゃんから
サプライズ便が届きました
ん?たくさんオーダー頂いたのに
何でワタシのところにお荷物が?って思ってたら
可愛い手書きのお手紙には
「オーダーしたのにお返しなんて変ですよね」だって
ぅう~ん・・・
カノンちゃんは自分で変人って言ってたし・・・イヤイヤ
変態って言ってたな(笑)

2013311-1.jpg

早速、開けてみると・・・ほっんとに驚いたなぁ~!!
だって・・・ぎっしり入ってるぅ~!!ドキドキ
カノンちゃんは変態ですっ(爆)

2013311-2.jpg

カノンちゃんは秋田県に住んでるから
「きりたんぽ」が入ってたぁぁぁ!!
すっごぉ~ぃ本場の味を頂けるなんて幸せぇ~!!
あれれ?鼻くそ入ってる(爆)
あぁ~そぅいえばカノンちゃんは変態やし・・・笑
もちろん家族みんなで鼻くそ食べましたっ!!ゴチソウサマ

2013311-3.jpg

このピンクのイルカ・・・レバーを押すとお手てがパタパタ
そして鳴き声が聞こえるぅ~可愛いぃ~
家族みんなで遊んでたよ!!ククク
とっても可愛いプレートフックも入ってたよぉ~!!ワァーィ

2013311-4.jpg

まだまだイロイロ入ってるぅ~!!
可愛いドライものと小さい鳥さん・・・それに
キーケースまで入ってたぁ~
あぁ~カノンちゃんこんなに沢山頂きすぎぃ~
ほんと変態やわ(笑)アリガトゥ

2013311-5.jpg

ドライもの好きなんだぁ~カワイイィ

2013311-9.jpg

ギャァァァァ~~~なにこれぇ~?!
可愛すぎるぅ~この木製車

2013311-6.jpg

2013311-7.jpg

もぅカノンちゃん変態度がはんぱなぁ~ぃ!!
こんなに可愛いものたぁ~くさんお返しに頂いちゃって
ワタシもぅ・・・笑いがとまらなぁ~ぃ
カノンちゃん、ありがとぉ~ぅ

カノンちゃんのブログ「頭の中は多肉でいっぱい」は、
ワタシのリンクにあるのでぜひ遊びに行ってみてくださぃ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


Comments
 
ホントだ!ハンパないね!!!
木の車可愛い~!
鼻くそも。。。興味わくなぁ。
で、おいしかったのかな。。。鼻。クソ・・・
あは!
 miaちゃんへ☆
ハンパないね←でっしょぉ~!!!
もぉ~ビックリしたぁ~!!ドキドキ

木の車可愛い←ハンドル部分も木で作られてて
細かいとこまで可愛いよ

興味わくなぁ←この鼻くそはね・・・
ココアピーナッツ味で甘くて美味しかったよぉ~ムシャムシャ
 
わぁ。いっぱいやねぇ。

木の車カッコエェわ。
saoriちゃん、良かったなぁ。でも乗ったらアカンでぇ。

秋田県の鼻くそ、ナイスなネーミング
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ

木の車カッコエェわ←ウンウン!!
全長約30cmもあるんだよぉ~大きさにも驚いたよ
でも乗ったらアカンでぇ←ギャハハハ
この車ってちょっと軽トラみたいだし・・・
こんな車欲しいなぁ~ホチイ

ナイスなネーミング ←鼻くそは子ども達にも大人気で
あっという間に食べてしまいました!!チャンチャン

 
んコ、来たでぇ~へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

変態や鼻くその連呼!
アタシを呼んでるのかオモタがな(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
テンコ盛り便!んコの大好物ばかりで良かったなぁ~♪

で?みんなで鼻くそ美味しいなぁ~♪うん!この鼻くそイケるね♪
なんて言うてたん~?
で?やっぱソルト味?
 
秋田犬のはなくそは、奈良公園のお土産「鹿のフン」とおなじテイストがします(笑
奈良の場合は鹿用の鹿せんべいを土産に送りつけるという最終手段があるけどww(いる?www)

いっぱいお返し便よかったねーw
木製の車。めっちゃシブいかんじでいいねb
 変態参上
もう、私が変態なのかsaoriさんが変態なのか分からなくなってきた~(笑)
もっとお洒落心があれば可愛い梱包で送れたんですけどね(-_-;)
壊れないで届いて良かったです(〃▽〃)
 M*sちゃんへ☆
ギャハハハハまだ「んコ」言うかぁぁぁ!?

変態や鼻くその連呼!←ギャハハハハやっぱ釣られて来たキタ!!イヒヒ
アタシを呼んでるのか←その通りやっ!!ぜったい来てくれると思ったぁ~
だって・・・こんなんスキやん?ククク

んコの大好物ばかり←こんなに沢山可愛いものばかり
お返しとはかなり驚いたよぉ~っ!!ドキドキ

この鼻くそイケるね♪←ギャハハハハもぉ~お腹痛いわっ!!(爆)
そんな会話オミトオシか?ククク
で・・・最後にこんなん聞く?→やっぱソルト味?
んな訳ないでしょぉ~
海味好きなのはカニさんやろぉ~?泡出てるでぇ~ケケケ
 riwaちゃんへ☆
お風邪の方はどぅだぁ~?
お薬飲んでぇ~すぐ横になりなよぉ~ネンネネンネ

おなじテイストがします(笑←ウンウン!!ほんとだぁ~
奈良と言えば・・・鹿のフンだよねぇ~ククク
鹿用の鹿せんべいって?鹿用なんだよね?
ワタシ食べれんやぁ~ん!!

いっぱいお返し便よかったね←ウンウン!!まぁ~ホント驚いたぁ~!!
この木製の車すっごく可愛いくて嬉しいよぉ~エヘヘ

 カノンちゃんへ☆
変態参上←ギャハハハハ来たぁ~!!ククク

分からなくなってきた~(笑)←ワタシの方が変態度ウエやな(笑)
送れたんですけどね←いやぁ~ほっんと驚いたよぉ~!!ビクッ
しっかり梱包して送ってくれてほんとにありがとぉ~ぅ
秋田新聞は初めてみたよぉ~
うちのパパは鼻くそ食べてガッツリ読んでたで(笑)

カノンちゃぁ~ん、サプライス便ありがとぉ~でしたっ!!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ☆
おはよぅございます

これ・・・本物の鼻くそじゃありませんっ(笑)ククク
甘くて美味しい鼻くそでしたっ!!

あれれ?ぅう~ん・・・
後でそちらに遊びに行きますっ!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10