** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

メガネリメ鉢・・・新色

おはようございまぁす

メガネリメ鉢・・・
3号鉢でイロイロ作業してるよぉ~

文字ペイントして・・・

2013313-1.jpg

メガネをかけると・・・オモシロ顔になったかな?

2013313-2.jpg

カーキー?濃い緑色も作って鉢に塗ったよ
斜めに文字ペイントして完成!!

2013313-3.jpg

メガネも新色だよぉ~
左側は・・・黒と緑色のマーブルなんだぁ~

2013313-4.jpg

新しいデザインで文字ペイントに挑戦!!

2013313-5.jpg

可愛くなったかな?

2013313-6.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



Comments
 おはよ!
毎日、沢山作ってるなぁ~

文字入り可愛い!!
Naturalって入ってるのが無いよ??
 
いつもブレナイ、にじまない!!のペイントに感心しまくりですi-179
イベントに出すのかな??
 
白に茶色って個人的に好きだわぁ。

いっぱいつくってよ~
でも迷うね。
 
メガネをかけるとお顔だよね(*^^)v
うん、白映えるとと思うi-184i-184
 
文字がちょっとぷくってしてるのが
好きだ~e-51
字のところ、さわりたーいw
 おねえちゃんへ☆
今日はなんだかんだ忙しくしてたでぇ~バタバタ
やっと時間取れたわぁ~ケケケ

毎日、チョコチョコ作ってるやろ?
この文字ペイントは一度乾かしてから
再度ペンキで重ね塗りしてるんやでぇ~オホホホホ

Naturalって入ってるのが無いよ←ギャハハハ
それ何時言うか待ってたわ(笑)
だから見て分かるように・・・「Natutal」ハイッ文字長いって!!
なにがええかなぁ~?ベタにNatuかなぁ~?
まぁ~作ってみるわ・・・待っときぃ~
 miaちゃんへ☆
こんにちは
今・・・お外すっごい雨が降ってるよぉ~
そっちはどぅかな?

ブレナイ、にじまない←ギャハハハなんかマジックペンのCMみたいやね(笑)
近くで見ると・・・キャーやっぱり見ないでぇ~ブレブレばれちゃう

イベントに出すのかな?? ←なんと出させて頂けるんだよぉ~ドキドキ
5月26日(日)に開催される第3回 nonohana market に・・・
ヨーコちゃんが出店するのでそこに置いてもらえるんだぁ~エヘヘ
毎日・・・作品作り楽しんでるよ
 ヨーコちゃんへ☆
白に茶色って個人的に好きだわぁ←ニヤニヤ
ヨーコちゃんのお色は決定やねぇ~

いっぱいつくってよ~←ハイッ!!イェッサー !!!
たくさん時間があるからイロイロ作ってみるからねぇ~

でも迷うね←そぅなんだよねぇ~
今日はバタバタしてたからなぁ~んにも作業してないっ!!(笑)
また夜にペイントしよぉ~っと
 kikiちゃんへ☆
こんにちは

お顔だよね←PC画面離れてみてくれたんだね
最後の画像は・・・
ニヤニヤ顔になってるように見えるかな?(笑)

白映えるとと思う←なるほどぉ~!!メモメモ
次は・・・白に何色が映えるかなぁ~
 あやはしちゃんへ☆
ちょっとぷくってしてるのが←おぉ~!!
さすがやねぇ~
そこに気づいてくれたぁ~(嬉)
2~3回ぐらい重ね塗りしてるんだよぉ~
だからぷくっとなってるんだよ

さわりたーいw←キャーあやはしちゃんどこさわるのぉ~?ククク

 
eee???!!
重ね塗りしてるの~!!めっちゃおどろいた!!!!
それでもぜんぜんブレナイ、にじまないw

どこさわるの~って?もちろん、あれで~すw
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

めっちゃおどろいた←そぅなの?ペンキ1回塗るよりも
重ねる方が綺麗な色がでるよ

ぜんぜんブレナイ、にじまない←ガハハまたまたマジックか?ククク
あれで~すw ←ギャハハハハ
あれかぁ~ナルホド
もぉ~あやはしちゃんたらぁ~おもろいな!!ククク

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10