** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

B-boxesとんかちさんから届きました

おはようございまぁす
昨日はとっても暖かくて小さな裏庭には
テントウムシが遊びに来てましたよぉ~

2013317-1.jpg

B-boxes初売り出しの月曜日ドキドキワクワクしながら
注文した商品が届きましたぁ~!!!ワァーィ

まずは・・・ペイントがとっても可愛い「おかもちかん」
この流木がまたいいんだよねぇ~!!

2013317-2.jpg

近くでみると・・・あぁ~やっぱり可愛すぎるぅ~

2013317-3.jpg

横からみると・・・このペイントがまたまた素敵!!

2013317-5.jpg

後ろ側には、カッコイイラベルが貼ってたよ

2013317-4.jpg

後は・・・サビトタンが付いた新作ドラム缶
これにはピックまで付いてて
かなりお買い得だったなぁ~カワイイ

2013317-6.jpg

ペンキが飛んでる感じがまたカッチョイイんだよなぁ~

2013317-7.jpg

サビサビ・・・この画像はサビ好きな方へのプレゼントッ
かなりイイ色してるよなぁ~みんな見てるぅ~?ククク

2013317-8.jpg

後ろ側はこんな風にペイントしてたよぉ~

2013317-9.jpg

とんかちさんの作品はどれも素敵なものばかりで
今回、注文できてほんとに嬉しかったぁ~
とんかちさん、ありがとぅございましたっ!!

とんかちさんの最新イベント情報!!!
場所 : ショッパーズモール泉佐野
4月6日 土曜日 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

このイベントには・・・
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~

ぜひみなさま、こんなに素敵なイベントに
足を運んではいかがでしょぅ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
ブログ村ランキングに参加してます
お好きなジャンルをポチッとして応援頂けると嬉しいです



Comments
 
おはよ~♪
わ~とんかつさんのドラム缶ゲット出来て良かったねi-184i-234
私、オズの病院に行っていて帰りが遅くなり(オズは2日で良くなったよ(^^)ありがとね♪)
もう欲しいのは売り切れててたよ~(>_<)
この前もダメだったので次はゲット出来るように頑張るぞ~ヽ(^o^)丿

テントウ虫可愛いね(^^)
 こにゃにゃちは!
おう~!
saoriちゃんGetできたのかぁ~いいなぁ~。
私は、その時 用事でお外にいたので スマホで頑張ってみました
後でとんかちさんに聞くところ。。。
スマホではダメかもね~って(((o(*゚▽゚*)o)))

たにちゃんに てんとう虫さん 春やね~。
ウキウキ日和だね。
頑張って庭 JUNKにと思って持って帰る ゴミの山片付けます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
ドラム缶ゲット←5時からドキドキしてPCスタンバイ・・・
イロイロ見て選んでたら次々売れていくからちょっと焦ったぁ~
やっぱりとんかちさんのリメ缶は素敵やねぇ~ウフフ
kikiちゃんはオズくんの病院(治ってよかったぁ~)だったから・・・
次こそゲットしなきゃね!!

テントウ虫可愛いね←もぅ春がきてるんだねぇ~
 Reoちゃんへ☆
ハイハイッこにゃにゃちはぁ~ブブッ

Getできたのかぁ←ウンウン!!ドキドキしながら注文したよぉ~!!
Reoちゃんは、スマホから頑張ってたんだね
今回は残念だったけど・・・
4月のイベントがあるからそこでGetかな?
いいなぁ~近いから色んな方のイベントに行けるよねぇ~ウラヤマシイ

ウキウキ日和←今日もお天気良くて春ウキウキ日和だったよぉ~
ゴミの山片付けます←素敵なお庭になるんだろぉ~なぁ~
また、でけたら見せてぇ~ワクワクククク
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~

とんかちさんの新作GET出来たんだね。


私は、のゝ花マーケットで買います。

saoriちゃん、軽トラ用意出来た?笑
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

真央ちゃん、凄かったね!!
ドキドキしながらみてたよ・・・
メダルとれてよかったぁ~
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
もぅ・・・缶の上に布団敷いた?ギャハハハ

新作GET出来たんだね←もぉ~
ドキドキしながらGetできたよ
のゝ花マーケット←手に取ってみて選べるのが羨ましいぞっ!!

軽トラ用意出来た?笑 ←ギャハハハハ
軽トラ・・・いつ納車するんだぁ~?
だれか買うてぇ~ギャハハハハ
 
ohha~

「saoriちゃんやったらきっとこの重度のサビのやつやろな~」と
思いながら作ってたけど、当たったwww

オイルのこびり付きも雰囲気出てたかな?
ちょうどsaoriちゃんの以前の記事のドアの装置?
あれも参考になったゾ <m(__)m>

カードもやっとこさ出来て、今回から配布です~

イベントの紹介までありがとう!
 とんかちさんへ☆
こんにちはぁ~チワッス
当たったwww ←ギャハハハやっぱり・・・
とんかちさんにバレバレかぁ~(爆)パンパカパーン
この重度のサビぐあい・・・もぉ~サイコーや!!

雰囲気出てたかな?←ウンウン!!ペイントとは思えないっ!!
それにドラム缶のサビペイントもカッコ良過ぎやぁ~

あれも参考←参考になって嬉しいよっ!!
今度は・・・サビ素材集でも作ろぉ~っと(笑)

イベントもの沢山作ってるんだろぉ~なぁ~また見せてチョ
また勝手にイベント宣伝するよっ!!ガハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08