** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

沖縄NOW

あやはしちゃんに教えてもらったので、画像付きでブログUPできるよぉあやはしちゃん、ありがとぅ

高松空港から出発しまぁ~す



久しぶりの飛行機、飛ぶ瞬間なんか緊張しない?
今日は、風が強くてシートベルト着用時間が長いよぉ~
青空、白い雲、この景色は飛行機に乗らないと見れないよねぇ~



おぉ~雲が下にあるぅ~
って、当たり前やなガハハ



種子島上空



約2時間で那覇空港に無事到着
さぁ~今からグラスボートに乗ってきまぁ~す
Comments
 
水着姿は無いの~?

待ってるでぇ。
 ヨーコちゃんへ☆
水着はないでぇ~(爆)

次は、
国際通りでディナーを頂いてきまぁ~す
 
わおお〜!!
沖縄NOWが更新されてるo(^▽^)o
スマホから更新成功やね!
グラスボートって、お魚見るやつかな?
綺麗な海、行きたいなぁ。

はい!水着姿待ってまーす(笑)
 おっ!!
ブログup出来たんやね!!

良いなぁ~青い空!!
天気も良かったみたいで良かったね!!

楽しんできてなぁ←コレ何回言うた?(笑)
この時だけ、ねーちゃんも会社に入れて貰っといたらよかったわ!!
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~
やっと今、ベッドに横になったよ!
明日は、朝早いから…起きれるかな(笑)

あやはしちゃんに教えてもらったから
UPできたけど画像がちっちゃいね(笑)

あやはしちゃんまで水着姿って(笑)
かんべんしてくだされぇ~
 おねえちゃんへ☆
沖縄、昨日は雨だったみたいやで
今日は、曇りから晴れになったから
グラスボートでお魚見れたよ!
ニモおったぁ~

楽しんで楽しんで観光してくるよ
明日はかなり早起きするよ、おやすみぃ~
 
おお~~
凄い!スマホ?からのUP憧れるわ~
飛行機怖い私ですi-201
saoriちゃん楽しそう~(=^・^=)
 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~
今は、もぅバスに乗ってるよぉ~眠い(笑)

kikiちゃんは、飛行機苦手なのね
高いとこがダメなのかな?

今日も、UPするよっガハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08