** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

最終日・・・買ってきた雑貨!!沖縄記録No.6

おはよぅございます
今日で沖縄旅行の記録は終わりデス!!

ツアー最終日には、万座毛に行ったよぉ~
おぉ~ほんとだぁ~その岩、象の鼻の形にみえるっ

2013327-1.jpg

バスガイドさんが「AWルートビア」飲んでみてって言うので
買って飲んでみた・・・ビアだからビールかと思ったら
これすっごく変な味のジュース
メープルシロップとコーラーとサロンパスの味がするっ!!
一口、二口・・・飲めません(笑)

2013327-2.jpg

琉球村では、沖縄の文化・芸能・自然を見て体感できるそうです

2013327-3.jpg

2013327-4.jpg

2013327-5.jpg

お土産売り場でこんなのありましたぁ~ブゥブゥ

2013327-6.jpg

最後の観光場所は、座喜味遺跡
沖縄最古のアーチ型の石造り門がありました

2013327-7.jpg

ここからは、買ってきたものだよぉ~!!
ジンベイザメが好きな弟ちゃんにアイストレー

2013327-8.jpg

サメ柄のえんぴつ

2013327-9.jpg

お兄ちゃんに頼まれた紅イモタルト
右下の「ぬちまーす」は、パウダーの海塩

2013327-10.jpg

2013327-11.jpg

沖縄といえば・・・星の砂

2013327-12.jpg

シーサーメモ帳

2013327-15.jpg

お兄ちゃんにシーサーのストラップ
この表情可愛いぃ~

2013327-16.jpg

琉球ガラス・・・麻紐が付いててぶら下げて使えるんだよ
グリーン色の箸置きはツアー参加者さんのお土産で頂きました

2013327-13.jpg

最後に・・・文化屋雑貨店で選んだ
ナンバープレート

2013327-14.jpg

今日まで沖縄記録に付き合ってもらって
ありがとぅございましたぁ~!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



Comments
 
沖縄お疲れ様サマ~~!!

AWルートビア、、メープルシロップとコーラとサロンパスの味ってどんなーww
恐くて手が出せないわ(笑

お土産もてんこもりやね!
アイストレーが気になる!
そんなんあるんやー。

沖縄行ってまで№プレート(笑
JUNKやああん~ヽ(^。^)ノ
 
アイストレーいいね~i-179
子供喜びそうi-233

ノートもかわいいし!
ナンバープレートもカッコイイ~~!!
そして。。。
ブタi-201
さすが(?)沖縄~!!!
 
お兄ちゃんのシーサーのストラップ可愛い。

サングラスの豚も気になる存在やね。
ナンバープレートを買う所がsaoriちゃん。
 riwaちゃんへ☆
今日は、雨がずぅ~っと降ってるよ

恐くて手が出せないわ←ガイドさん・・・
飲む前にサロンパスの味って言うのよ(笑)

そんなんあるんや←弟ちゃんは喜んでくれて
夏になったら大活躍しそうでしょ

沖縄行ってまで←ギャハハハハそうやろぉ~
イロイロ狙ってたものがあったのに・・・
行きたかった雑貨屋さんはホテルから遠くて残念だったわ

 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

子供喜びそう←早速、氷を作ってみたけど
やっぱりアイス系のほうが色があって可愛いだろうね

ナンバープレート←こんな色が欲しかったんだぁ~エヘヘ
もっと沢山欲しかったけど・・・色・柄が気に入らなくて・・・笑

さすが(?)沖縄←ウンウン!!どこのお土産屋さんでも
ブタさんあったよぉ~!!ブヒブヒ

 ヨーコちゃんへ☆
お兄ちゃんの←これ色んな種類があって・・・
鼻に指を入れてるのが面白くてこれに決めたんだぁ~ククク

サングラスの豚←こんな風においてるなんて驚いたよ
それにピースしてるでしょ?ククク

買う所が←ギャハハハ!!
もっともぉ~っとサビもの欲しかったぁ~!!
 こんばんは(^-^)
沖縄旅行羨ましい~(>_<)
いいもんいいもん(;´д`)
saoriさんのブログ見て行ったつもりになるもん(T-T)
妄想族になります(〃ω〃)
 
お疲れ様~♪
お土産のラーメンの袋昔っぽくていいねi-236
星の砂って懐かしい~小さい時貰った覚えがある♪ナツカシイワ~
メモも可愛いし、お兄ちゃん用のシーサーのストラップキャ~かわいい~i-237
ナンバープレートいいねi-234i-236

 カノンさんへ☆
こんばんはぁ~

やっとながぁ~ぃ沖縄記録が終わったよぉ~!!(笑)

行ったつもりになってもらえて嬉しいよぉ~
妄想族←楽しんでくれたんだぁ~!!ガハハ
ほっんとに沖縄はキレイな島だったよぉ~
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

昔っぽくていいね←コレ・・・やっぱり
チキンラーメンの味がしたよ(笑)モグモグ

懐かしい~←でっしょぉ~!!ワタシも子どもの頃買ったよぉ~ウフフ
お兄ちゃん用←お兄ちゃんは・・・
中学校の修学旅行で沖縄に行ってたんだけど
こんなシリーズは無かったみたいで喜んでもらえたよ!!ククク

ナンバープレートいいね←もっとJUNKものが欲しかったなぁ~
今度行くなら絶対レンタカーで行きたいな
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

沖縄の旅、満喫出来たみたいで良かったね♪

沖縄は2回行った事があるけど、美ら海水族館にはまだ行った事がないんよーー!
行きたいなぁ~

シーサーって可愛いから好きよ~♪(≧∇≦)/

うん、お土産とお買い物したの
どれも可愛いね!

旅先でも、やっぱり雑貨が気になるよね~(^▽^)
 rinちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

満喫出来たみたいで←観光地ばかりだけど
すっごく楽しかったよ
rinちゃんは、2回も行ってるんだぁ~いいなぁ~
美ら海水族館には行ってないのかぁ~
お姉ちゃんも同じこと言ってたよ

可愛いから好きよ←色んなお土産売り場で絶対置いてあるから
ついつい買っちゃうよ(笑)

雑貨が気になるよね←ウンウン!!気になるぅ~!!
どこに行ってもサビものが欲しくなるけど・・・笑

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08