** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

緊急:とんかちさんを助っ人しまぁ~すっ!!!

おはよぅございます
先日「とんかちHand Made」のとんかちさんから
緊急連絡がありましたぁ~

イベント前に腰を痛めて「とんかちじぃ~ちゃん」に
なってしまったので・・・ギャハハハニゲロー
イベント用に小物がないっ!!と泣きついてきました(笑)
「サボメガネ」と「リメ栓」を使いたいと嬉しいお誘いを頂きました

も・ち・ろぉ~ん
とんかちじぃ~ちゃんを助っ人しまぁ~すっ!!
ん??冷静になって考えると・・・あの「B-boxes」とんかちさんの
ブースにワタシの作ったものが一緒に並ぶなんて・・・
信じられなぃ・・・とんかちじぃ~ちゃ~ん嬉しいよぉ~!!アリガトゥ
1日も早く腰がよくなりますよぉ~に(願)

それでは早速・・・リメ栓作業スタート
いつものように文字ペイントして完成!!

2013328-1.jpg

針金を曲げてリメ鉢にぶら下げて使っても・・・

2013328-2.jpg

そのまま栓の部分をくるっと回して
寄せ植えに挿して使うこともできまぁ~す

2013328-3.jpg

とんかちさんのブースに「サボメガネ」と「リメ栓」が
助っ人商品として並びまぁ~す!!ドキドキ

場所 : ショッパーズモール泉佐野
4月6日 土曜日 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

このイベントには・・・
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!




Comments
 
おはよ~・・間に合うの?????

頑張ってたくさん作ってね。
沢山だよ。   こっち方面で…・ほしい人たくさんいてると思うんで。!! 

沢山作って。。。ちゃんと。当日間に合うように。 トンかちブースぇ。 
 
とんかちじぃさんって!

saoriちゃん大忙しやね。
頑張ってお手伝いしてあげて下さい。

軽トラで来る?
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~
間に合うの????? ←サボメガネは在庫があるけど
リメ栓がないので作って間に合わせるよぉ~!!

沢山←ギャハハハハそんなに沢山?
ほしい人たくさんいてる←そぅだったらとっても嬉しいんだけどなぁ~
ちゃんと。←ハイッ!!当日間に合うように送りまぁ~す

るnちゃん、今日も作業してるかなぁ~?
ちびっこ達は・・・やっぱ3DS?
うちの弟ちゃんはこの前、
新発売ナーフを買ったから毎日遊んでるよ(笑)
連射タイプなんだけど・・・よく飛ぶわ
 
すご~い!!
とんかちさんとのコラボi-189
そーゆうお誘いきたら嬉しいね~i-237
saoriさんも大忙しだ~!
ファイトですi-179
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
(つ∀<。)キャハッ♪
とんかちじぃ〜ちゃん♪

腰を傷めると辛いもんね〜ヾ(TДT;))))
でも、saoriちゃんが助っ人なら心強いやろ〜

頑張って作ってね!(*≧▽≦)ノシ))
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~やっとPC開いたよぉ~
今日は、久しぶりにおねえちゃんと姪ちゃん&甥ちゃんと
お出かけしてきたよぉ~!!

とんかちじぃさん←ギャハハハハだってぇ~
とんかちさんが「じー」はつけるなよって言うからぁ~ククク
でも、とんかちさんはじぃ~ちゃんじゃなくて・・・
かんぺいちゃん状態だから今は・・・「とんぺいちゃん」かな?ククク

お手伝いしてあげて下さい←はぁ~ぃ!!楽しく作業させて頂きまぁすっ!!
ヨーコちゃんのアレも今日完成したよぉ~!!
はやく渡したいなぁ~ウヒョヒョヒョヒョ

軽トラで来る? ←ギャハハハハハ
ほんとに軽トラ持ってる人みたいになってるぅ~!!(爆)
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

嬉しいね~←お誘い頂けてとっても嬉しいよ!!
助っ人になるかどうかは分らないけど・・・ドキドキドキ
作品作り楽しませてもらうよぉ~!!

ファイトです←miaちゃぁ~んありがとぉ~ぅ!!(嬉)

 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

連絡ありがとぅございますっ!!(嬉)
今夜、お返事に伺いまぁ~す

 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

とんかちじぃ〜ちゃん←ギャハハハ
とんかちさんは、今だけ・・・とんぺいちゃんだよ
こんな風に言ってたらとんかちさんに叱られるぅ~ギャハハハニゲロー

腰を傷めると辛いもんね←くしゃみをすると響くってことは
かなり痛そう・・・接骨院に行ったかなぁ~

心強いやろ←そぉ~言ってもらえると・・・
とぉ~っても嬉しいよぉ~!!アリガトゥ
リメ栓作業がんばりまぁ~す!!オォー

 
さおりんこんにちわー!
すごおおいw
とんかちさんおお手伝い出店♪

サボメガネは在庫あるんねw
栓ピックペイントがんばれ~~!!
早く乾けー!!!(笑

さおりんも腰には気を付けてね!!
 riwaちゃんへ☆
こんにちわぁ~

お手伝い出店←助っ人になるかどうかは置いといて・・・
お誘いはとっても嬉しかったよぉ~!!

早く乾けー!!!(笑 ←ギャハハハほんとその通りっ!!
このたぁ~ぷりペンキはなかなか乾かないんだよなぁ~

腰には気を付けてね←はぁ~ぃ!!ありがとぉ~ぅ
riwaちゃんのアレも準備始めたでぇ~ウヒョヒョヒョヒョ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08