** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボメガネ

おはよぅございます
今日から4月になりましたねぇ~
この前、お正月だったような・・・笑
時が経つのはが早いよぉ~

さてさて・・・
とんかちさんのイベントブースに
サボメガネも登場するよぉ~!!

ミニミニサボメガネ
横の長さ約2~2.5cm

201341-1.jpg

サボメガネ(小)
横の長さ約3~3.5cm

201341-2.jpg

サボメガネ(中)
横の長さ約4cm

201341-3.jpg

サビメガネは、すべてのサイズが揃ったので
ペイントしたものと一緒に飾ると「可愛さUP」?!

201341-4.jpg

ワタシの作ったものが嫁いでいくのか不安だけど
できるとこはすべてやったぞぉ~!!!
後は・・・とんかちさんの助っ人合格しますよぉ~に(願)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


とんかちさんのブースに・・・
「サボメガネ」と「リメ栓」と「流木ピック」が
助っ人商品として並びまぁ~す!!ドキドキ

場所 : ショッパーズモール泉佐野
4月6日 土曜日 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

このイベントには・・・可愛い木工作品が沢山
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~



Comments
 
おはよ~♪
今日は早起きなんだよん
UP待っていたくらい(笑)(=^m^)
うん、このカラフルさの色の組み合わせがいいのかな♪
サボメガネとっても可愛い!!i-184i-237
サビサビもステキi-233
完売間違いないねi-234
 
いろいろ増えてる~!!
カラフルだから、ブースに置いてあるだけで、場所が華やかになりそうi-233
カラフルな電子パーツのピックカッコ可愛い~i-184
サボメガネもピックも、絶対売れるね~!!!
 カワ(・∀・)イイ!!
おはよぉ~~~(^-^)
サボメガネからふるでかわいいなぁ~~
私はもっぱら黒縁メガネっ娘のみ・・・です(。-∀-)

電子パーツがおまけ?なん??
流木ピックもかわいいけどぉ~魔女カラーの栓もいいよぉ~~
とんかちおじぃちゃん。強力な助っ人めっけたなぁ~( ̄▽ ̄)ガハハ

あ~した。てんきにな~~れ♥
あ・・・私。。。
歩くことが・・・少し。。。困難です(^_^;)
 
あら?りんちゃん腰かな?
明日・・・・雨です。(>_<)
誰のせい?


サボメガネ、いっぱい出来たねぇ。
とんかちさんもこれで安心やね。

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、新年度になるからお仕事も忙しくて・・・
だけどやりたい梱包作業(笑)
今やっとこさぁ~PC開いたよぉ~
お返事遅くなってごめんちゃいっ!!

UP待っていたくらい←ギャハハハ待ってた?ククク
kikiちゃんいつもありがとねぇ~!!エヘヘ

とっても可愛い←この言葉、嬉しいなぁ~イェイェイ
完売間違いないね←そぉ~なってくれるといいんだけどなぁ~
イベントまでドキドキが止まらないよぉ~!!
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
お返事遅くなってごめんね

いろいろ増えてる~←ピックは作り出すと止まらなくて(笑)
今日は、梱包作業してたよぉ~でもまだ少し残ってるけどね

カッコ可愛い~←おぉ~!!そんな風に言ってもらえて
ほぉ~んとに嬉しいよぉ~!!アリガトォ

絶対売れるね~←そぉ~なってくれるとほんとに嬉しいんだけど
イベントまでドキドキ・・・
お客様に気に入って頂けるかどうか不安だけど
作業するのは楽しかったよぉ~!!
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~
イベントお疲れさまでぇ~す

黒縁メガネっ娘←娘さん可愛かったどすえぇ~!!ククク
りんちゃんの寄せ植えもの好きだなぁ~

強力な助っ人めっけたなぁ←強力になったかなぁ~?
イベントまでもう少し・・・本当にドキドキするね
お客様に気に入って頂けるといいんだけどなぁ~ドキドキドキ

歩くことが←ヒョェ~りんちゃん腰やられたのかな?ダイジョウブ?
モーラステープ貼った?明日は運転気を付けて来てねぇ~
楽しみに待ってるからぁ~ワクワク
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

今日は、メガネリメ鉢梱包完了したよっ!!
あれやこれやとイロイロと・・・ウヒョヒョヒョヒョ

雨です←えぇ?明日、雨なの?
きっと晴れるよ・・・ワタシのお母さんは晴れ女・・・でも
お父さんは、最強雨男やけど(笑)

とんかちさんもこれで安心やね←安心してもらえたかなぁ~?
助っ人として後は見守るだけやぁ~ドキドキドキドキ

ヨーコちゃん、明日楽しみに待ってまぁ~すっ!!ワクワク

 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

忙しいのにコメありがとぉ~ぅ(嬉)
新学期も始まるし・・・お互いにイロイロがんばろぉ~ねっ!!

ぜひぜひ、遊びに行って見て来てぇ~ !!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10