** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ブログの名刺・・・ラッピング作業

おはよぅございます
昨日は、ブログの名刺作りしてたよぉ~
デザインを決めてこんな感じに・・・
プリンターが言うことを利かなくてかなり手間取ったけど(笑)

201342-1.jpg

早速、名刺入りでラッピングしたよぉ~!!
おまけ付きマジョカラーのリメ栓ピック

201342-2.jpg

流木付きピック

201342-3.jpg

サボメガネ

201342-4.jpg

もぅ少しでラッピングも完成するぞぉぉぉ!!
とんかちさぁ~ん、明日発送予定してまぁすぅ

とんかちさんのブースに・・・
「サボメガネ」と「リメ栓」と「流木ピック」が
助っ人商品として並びまぁ~す!!ドキドキ

場所 : ショッパーズモール泉佐野
4月6日 土曜日 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

このイベントには・・・可愛い木工作品が沢山
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!



さっ、今日はキャベツの千切りして待ってよぉ~っと(笑)

201342-0.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
名刺かっこいいやああーんヽ(^。^)ノ

 
名刺素敵!!i-233
ラッピングも可愛い~i-184i-236
キャベツお顔になってる~(●^o^●)
 
そうそう、
そういうのがええねーーーん❤

どうしょ~、
当日「とんかつデラックス」になりそうやんw
きちゃないお釜が売り子してたらゴメンねん❤

政策を急がしてゴメンね~ お疲れ様でした!
 
オオーー!!
名刺、カッコイイのが出来たね~

ラッピングもバッチリじゃあーー!!(V)o▽o(V)

やっぱ、saori'nはセンスいいなぁ~~♪

オバタンにも、センスの種ちょーだい!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
ぅぅぅんもももんぉ~。かっこよすぎ。

あたしも。。。そんなセンスが…あれば。。。ちくしょぉ~。

ちびたち。。どうもり中。e-263e-263
さおりさんの、メガネ。度数はいってっませんよね???
ククe-280

明日送るの~。まちがえて。るnとこ送ってくれてもええでぇ~。e-287
 
名刺も、ラッピングも、めっちゃ可愛い~!!
今度のイベントが楽しみだね!!

キャベツの千切りの顔!!かわいいw
 
今日は有難う。m(__)m
ラッピング、素敵やわぁ。

後は、とんかちさんに頑張って貰おう。

キャベツの千切りにかけてくれたかなぁ?
 riwaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
やっと今PC開いたよぉ~!!

かっこいいやああーん←ワァーィワァーィ!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ~!!アリガトォ
名刺って初めて挑戦したんだけど楽しい作業だったよ
riwaちゃんならきっと可愛いはんこで作るんだろぉ~なぁ~
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

名刺素敵←キャァ~素敵だなんてぇ~キャーキャー
嬉しいよぉ~!!アリガトゥ
kikiちゃんは、名刺作ったことある?
やりだすと楽しい作業だったよぉ~!!

ラッピング←今日は、すべての作業が終わって
後は明日送るだけだよぉ~!!ドキドキ

キャベツは、弟ちゃんの好きな
ミニトマトも使ってお顔にしてみたんだぁ~エヘヘ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 とんかちさんへ☆
こんばんはぁ~

そういうのがええねーーーん←ワァーィ!!
助っ人saoriやりましたぁ~!!イェ~ィ(嬉)

「とんかつデラックス」←ギャハハハハデラックスかぁ~
助っ人になれてほんとに嬉しかったよぉ~!!
イベント当日の売り子さんも頑張ってくださいねっ!!ククク

お疲れ様でした←イエイエ・・・こちらこそ
嬉しいお誘いありがとぉ~ございましたぁ~!!
とんかちさんは、ギリギリまで作業してるかな?
腰に負担が掛からないようにぎゃんばってくださいよぉ~!!
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

カッコイイのが出来たね←ワァーィ(嬉)
何度もデザインを考えて作ったんだぁ~エヘヘ
でも・・・プリンターがさぁ~イジイジ

バッチリじゃあ←ほんとぉ~?嬉しいぃ~!!
センスがいいんじゃなくて・・・
マステを使うと可愛くなるんだよぉ~!!ウヒョヒョヒョヒョ

センスの種ちょーだい←ギャハハハハハそんな種あるなら
ワタシもぜひぜひぃ~欲しいっ!!チョーダイ
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
かっこよすぎ←オチャレなるnちゃんに
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎるぞぉ~!!

そんなセンス←どんなセンスやぁ~!!ククク
これはマステマジックやでぇ~!!ウヒョヒョヒョヒョ

どうもり中←ウンウン!!うちの弟ちゃんは、ドウモリ攻略本を片手に
裏ワザを使ってなにやらなってるよ

度数はいってっませんよね←ギャハハハハレンズ要る?ククク
明日送るの←ウンウン・・・さっき梱包作業がすべて終わって
後はコンビニで送るだけだよぉ~!!ワァーィ
るnちゃんとこ?
まちがってたらとんかちさんに渡してぇ~!!ガハハハハ
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

めっちゃ可愛い~←キャーーーァ!!可愛いだなんて・・・
ほんとに嬉しいよぉ~!!アリガトォ
でも・・・マステが可愛いんやでぇ~ククク

イベントが楽しみだね←楽しみぃ~!!なんだけど
お客様に気に入って頂けるかどうか・・・
不安だし緊張するぅ~!!ドキドキドキ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

今日は有難う←こちらこそ・・・ありがとぉ~ぅ!!
楽しくてかなり面白い時間を過ごせて嬉しかったよぉ~

ラッピング作業するのって楽しいよねぇ~
新しく買ってきたマステも使えたし・・・どんだけマステやぁ(笑)

とんかちさんに頑張って貰おう←ウンウン!!
とんかち売り子さんに頑張ってもらわなきゃぁ~!!ククク

かけてくれたかなぁ?←子ども達もパパもアレみて爆笑!!!
だってこんなのありえないっ!!ククク
キャベツにかける前に、飲んでしまったよぉ~!!ゴグゴグゴグ
薄いみかん味だったね!!ゴチソウサマ
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

香川も今日はパラパラ雨だったよぉ~
明日、そちらにお返事に伺いまぁ~すっ!!オヤスミナサイ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10