** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

香川に遊びに来てくれました

おはよぅございます
昨日は、「多肉植物の会」ヨーコちゃん
「初心者向け多肉生活」りんちゃん
「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃん
初めてお会いする「328garden」hacchiさん
みなさんが香川に遊びに来てくれました

おねえちゃんとワタシで香川をごあんなぁ~ぃ!!
みんな大好き「たから」の大福を食べて・・・
海の見える場所でランチを食べて・・・って
みぃ~んなお腹がすいてて料理の写真がないっ!!(笑)

りんちゃんは・・・
「これめっちゃおいしいでっ!!」って連発して食べてたなぁ~ククク
沢山お喋りして、笑いのツボに何度はまったか
ほぉ~んとにおもしろかったぁ~!!ギャハハハハ

りんちゃんの好きなパイナップル

201343-6.jpg

りんちゃん、ホラホラでざぁ~とだよ!!ククク

201343-5.jpg

ウェルカムデザートプレートも食べたよぉ~
はっちゃぁ~ん、香川へよぉ~こそっ!!

201343-4.jpg

りんちゃんのぉ~オリーブはまち

201343-2.jpg

ヨーコちゃんのぉ~オリーブ

201343-3.jpg

M*sちゃんのぉ~うどん

201343-1.jpg

楽しくて笑いすぎてお腹が痛いけど
素敵な時間をみんなで過ごせて嬉しかったぁ~
また、いつでも来てくださぁ~ぃ!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


とんかちさんのブースに・・・
「サボメガネ」と「リメ栓」と「流木ピック」が
助っ人商品として並びまぁ~す!!ドキドキ

場所 : ショッパーズモール泉佐野
4月6日 土曜日 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

このイベントには・・・可愛い木工作品が沢山
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!




Comments
 
おはよー!(*≧▽≦)ノシ))

みんなで笑い転げて楽しかったやろ〜!
美味しいもんもいっぱい食べて
お腹も心も満腹?(つ∀<。)キャハッ♪

その、プレートのイラストは
お店の方か描いてくれるの?

それぞれ絵が違ってて、オシャレだなぁ〜ヾ(゚ε゚*)ノ
 
ええな~v-238

ご挨拶が遅れました 人見知りかぁちゃんです。
↑だんだん面倒になって来たけど もう少し使うわe-440

楽しそうやねe-343
ちょっとバタバタだったもんで皆様のブログを読みまわり
目がパシパシe-317

いつか行くよ~待ってて香川ぁ~e-267e-267
↑ごめんごめんe-330待っててsaoriんやったv-8ウケケケケ

その店 連れてって~海を見ながらなんてオサレ過ぎv-301
縦に短いけど横には大きいから何ぼでも食べれるで~v-16
でも かぁちゃん真面目で人見知りやから きっと退屈させるわ・・・
控えめな私でごめんv-406

 rinちゃんへ☆
こんちわぁ~チワッス

みんなで笑い転げて←ウンウンそぅそぅ!!
昨日はかなり笑いすぎて・・・でも
りんちゃんがイチバン爆笑してたよ!!ククク

お腹も心も満腹?←ギャハハハほんとに満腹やったよ(爆)

お店の方か描いてくれるの←そぅそぅ!!
ここのお店はロブスターもお勧めなので
すべての絵に描かれてたよぉ~!!
 
またまた、お邪魔しましたぁ。

何で、りんちゃん笑ってるんやろねぇ?
ツボってしまったみたいやね。

今度は、かぁちゃんも行くんやね。

今回は弟ちゃんやemiちゃんのお子ちゃまにも逢えたし。
あっ!旦那さんに逢って無いから明日行くわ。
 
こんにちは\(^o^)/

プレートのイラスト、めっちゃ上手やねー!
って、プロやで当たり前か!(笑)
なんで、デザートにロブスター?!って思ったよ(笑)

多肉おばちゃんハウスは行かなかったのー?

 
またまた大集合したんだね~♪
今回もおいしい物食べてe-317
楽しそ~う♪
土曜日。。。ドキドキだねe-420
昨日の名刺!!saoriさん感すっごい出てて、ステキ~!!
取っといて、ラベルにも使えるね♪
 かぁちゃんへ☆
人見知りかぁちゃんです←ギャハハハハまたまたぁ~ククク

楽しそうやね←もぅ笑いすぎて・・・お腹が痛っ(爆)
ヨーコちゃんとM*sちゃんの会話は思い出すだけで腹痛っ!!ククク

待ってて香川ぁ~←ギャハハハ待ってるぅ~!!カガワ
大福もうどんも食べて・・・この海の見えるとこでランチしよぅ!!
サラダとデザートは何ぼでも食べれるでっ!!モグモグムチャムチャ

真面目+人見知り+退屈+控えめ=人見知りかぁちゃん
ギャハハハハほんまかどぅか・・・はやく会ってみたいわぁ~ケケケ

気候の変わり目なので
バタバタかぁちゃん体調管理をしっかりしてちょぉ~
 ヨーコちゃんへ☆
よぉ~おいでくださいましたぁ~!!イラッシャァーィ

りんちゃん笑ってるんやろねぇ←ギャハハハハハ
もぅ思い出しただけで・・・爆
りんちゃんほんとにどぅしたんだろぉ~ねぇ~ククク

かぁちゃんも行くんやね←会ってみたいなぁ~プププ

旦那さんに逢って無いから明日行くわ←もぅ着いた?
今度は、逢えるかもぉ~ククク
また、香川に美味しいものを食べに来てぇ~!!モグモグ
次は、さぬき牛の鉄板焼き店に行きましょぉ~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ヨーコさんの横はよ~ちゅ~い。。。
ちょっとぉ~~~
もぉ~~~その画像モザイクかけてぇ~(ゝ(●●)<〃)ノ☆
もぉだめだめぇ~~(艸∀`)・・・・

一人( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄)ニヤニヤしとるんなけどぉ~・・・
きっと。。。emiちゃんはわかるはず・・・
ヨーコさんの横は要注意だよぉ~~ヽ(;▽;)ノ
帰りもげっらげら。わらいながら帰ったしぃ~~~( ;∀;)

『ぜ~んぶ。だいすきぃ♥』はもぉ禁句。。。やでぇ~~(゚Д゚)ノコラー

あ~~パイ包みはホンマにおいしかったぁ~(@ ̄ρ ̄@)
また行きたいなぁ~~(^-^)

でも・・・その写真ないねんでぇ~~

ぎゃははははははははは~~~~( ;∀;)クククククククククククク

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

プロやで当たり前か!(笑) ←ギャハハハ当たり前やなぁ~(笑)
でも上手やったなぁ~

ロブスター?!←やっぱりぃ~?
ここのロブスターもめちゃめちゃ美味しいんだよぉ~ゼンブダイスキッ

行かなかったのー?←今回は、行く時間が無かったんだぁ~ザンネン
でも、素敵な雑貨屋さんを案内してきたよぉ~

 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今、カールおじさんTVでしてるね!!ミテルカナ

大集合したんだね←そぅそぅ・・・またまた大集合!!
ほぉ~んとに楽しくてみんなが帰ってしまうと
姉妹揃って主婦業すべてやる気ゼロ・・・笑

ドキドキだね←そぉ~なんだよぉ~もぅドキドキッ!!!
お客様に気に入ってもらえるか・・・
ちゃんと助っ人してるか・・・はぁ~ドキドキやぁ~!!

ステキ~←キャーmiaちゃん、そんな風に言ってもらえて
嬉しいよぉ~~~!!アリガトゥ
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

カールおじさんみてる?
後でそちらに遊びに行くからねぇ~!!マッテテチョ
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~プププ
もぉ~この画像はりんちゃんの為に撮ってたんやでぇ~ククク
モザイクかけたらもっと妄想してまうやろぉ~!!ギャハハハハ

帰りもげっらげら←ギャハハハハやっぱりヨーコちゃんは面白いねぇ~
さらっと面白いこと言うし・・・そっかぁ~なるほどぉ~
横に座ると笑いのツボにどっぷりはまるみたいね(笑)

もぉ禁句←えぇ~禁句いややぁ~!!だって・・・
「じぇぇ~んぶちゅきぃ~」おもしろすぎやぁ~
もっと・・・もぉ~っと言いたい使いたいっ!!ククク
りんちゃん・・・やっぱり・・・ぜぇ~んぶすきぃ~!!グァハハハハハ

ホンマにおいしかったぁ←ほんとに美味しそうやったよ
「めっちゃおいしい・・・だってほんまにめっちゃおいしいで」リピート
ご案内できてよかったわぁ~
今度は、さぬき牛の鉄板焼き店に行こうね
お腹ペッコペコでも、ちゃんとカメラで撮ろうねぇ~
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

後で、そちらに遊びに行きまぁ~す!!マッテテネ

 笑!!
りんちゃんのコメ見て
また一人でパソコンに向かって笑ってしまったわぁ(爆!!)

りんちゃんの
次の記事タイトルは「全部ちゅきー」か「めっちゃ美味しい」かな(笑)
ほんま楽し過ぎて帰ってから主婦業務やる気0やったね。

帰ってまだ電話で騒いでさらに0(笑)
次も、りんちゃんとヨーコさんに
「全部好き」と「めっちゃ美味しい」連呼して貰えるお店だから
楽しみやな!

皆、また来てね~♪
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 おねえちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
気候がよくて毎日眠いねぇ~っていつもか(笑)

笑ってしまったわぁ←ギャハハハハハそうやろぉ~ククク
りんちゃんの「じぇ~んぶすきぃ~」忘れられんなぁ~ククク

連呼して貰えるお店←あのお店も美味しいものが揃ってるよね
早くりんちゃんに言ってもらいたいなぁ~ゼンブシュキ

主婦業務やる気0←まぁ~毎日ゼロやけど(笑)
この日はあまりにも楽しすぎて・・・
ほんとになぁ~んもしたくなかったね!ケケケ
 鍵コメさんへ☆
おはよぉ~ぅ
今朝は、お日様がでてて暖かそうだよぉ~

後でそちらに行くからねぇ~!!エヘヘ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10