** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

お土産をたぁ~くさん頂きましたぁ~!!

おはよぅございます
みんなが香川に来たときにたぁ~くさんのお土産を
頂きましたぁ~!!!アリガトォーゥ

「多肉植物の会」ヨーコちゃんは、
ワタシが沢山おねだりしたものまで用意して
持ってきてくれたよぉ~!!ウルウル

まずは・・・迷彩リメ鉢
すごぉ~くちっちゃくて可愛いんだよぉ~
ワタシのだぁ~ぃ好きなイニシャルもの・・・「S」
子どもたちとパパのイニシャルまで選んでたんだぁ~エヘヘ

201343-8.jpg

やっぱり迷彩柄きゃわいいぃ~!!
あぁ~はやく寄せ植えして飾りたいなぁ~ウフフ

201343-9.jpg

リメ缶も迷彩だよぉ~キャーキャー

201343-10.jpg

イニシャルが入ってたよぉ~!!キャワイイ

201343-11.jpg

サボメガネを弟ちゃんに描いてもらったものを
ヨーコちゃんにお願いして消しはんにしてもらったよぉ~!!
縦15cm×横10cm・・・すっごく大きいでしょ
これを使って作りたいものがあってほんとに嬉しいっ!!ニヤニヤ

201343-15.jpg

小さなビースでできた可愛いストラップも入ってたよ
ヨーコちゃんは、ほぉ~んとに手先が器用なんだよねぇ~
これ、子ども達が欲しがって・・・これはママのぉ~!!チャイチャイ

201343-13.jpg

中身が入ってるって言ってたのに
珍しいサイズのコーヒー缶まで頂きましたぁ~!!アリガトゥ

201343-12.jpg

あぁぁぁぁぁ!!!
コレコレ!!なんちゃってシリーズ(爆)
ほんとにパッケージって大切やね
醤油とマヨネーズってありえなぁ~ぃ!!ギャハハハハ
子ども達もパパも爆笑しながら飲みましたぁ~!!ゴチソウサマ

201343-7.jpg

最後に・・・ハートの形をしたサブレ
昨日のおやつに頂きましたぁ~!!モグモグ
甘くて美味しいかったよぉ~また今日も食べよぉ~っと♪

201343-14.jpg

ヨーコちゃん、たぁ~くさんのお土産ありがとぉ~ぅ
また、いつでも香川に来てくださぁ~ぃ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


とんかちさんのブースに・・・
「サボメガネ」と「リメ栓」と「流木ピック」が
助っ人商品として並びまぁ~す!!ドキドキ

場所 : ショッパーズモール泉佐野
4月6日 土曜日 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

このイベントには・・・可愛い木工作品が沢山
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!


Comments
 
(●´ω`●)ゞおはようさん♪

ヨーコちゃんのお土産は、いつも好きなモノがテンコ盛りやね!
迷彩のリメ鉢、可愛いよね♪

息子ちゃんや、パパさんのイニシャルまで?
ヨーコちゃんって、サスがやね!ヮ(゚д゚)ォ!

弟ちゃんが描いた絵を、消しハンに?
すごーい!
ヘェ〜 これで何を作るの? 楽しみやね〜♪

寄せ植え、出来たら見せてね〜(*≧▽≦)ノシ))
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
私の方が貰ったわ。

コーヒーの中身、捨てたぁ~(^^;)
だって美味しくないんだもん。

いつも同じ様なリメ缶&リメ鉢になってしまうよ。
違う色のも作らなきゃね。

香川への遠足は楽しいわ。
 rinちゃんへ☆
ただいまぁ~

テンコ盛りやね←ヨーコちゃんはほんとに太っ腹で
いつも頂きすぎなのに・・・
仕返ししてもまたテンコ盛りやぁ~(笑)ヤラレタ

イニシャル←みんな好きだよねぇ~エヘヘ
ヨーコちゃんは、いつも好きなものを用意してくれるんだよねぇ~

消しハンに?←無理言ってこんなに大きなサイズで
おねだりしてしまいましたぁ~すっごく可愛いんだよぉ~オタカラジャァー
楽しみやね←rinちゃん楽しみにしてくれてるぅ~(嬉)マッテテェ

うん、寄せ植えできたらまた見てねぇ~!!ゼンブチュキ
 鍵コメさんへ☆
ただいまぁ~
もぅ少しで春休みも終わりやぁ~ヤッタゼ

後でまた遊びに行くから待っててねぇ~!!

 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~今日もお仕事お疲れしゃまでぇ~すっ!!

貰ったわ←すぐに見てもらいたかったアレ
喜んでもらえてよかったぁ~
ペイント作業中は一人でニヤニヤ顔だったわぁ~イヒヒヒヒ

捨てたぁ~←美味しくないから捨てたってぇ~?!
どんだけ美味しくないんやぁ~ククク

違う色のも作らなきゃね←今度はどんな色かなぁ~ワックワク
でもこの迷彩柄シリーズめっちゃすき・・・ぜんぶちゅきぃ~
ねぇ~りんちゃん・・・あれれ?どこ?まだ笑い声が・・・爆

遠足は楽しいわ←そんな風に言ってもらえると嬉しいよぉ~
またいつでも遠足に来てねぇ~!!マッチョルケン
 
こんにちは~♪
ヨーコちゃんのお土産毎回の事だけど凄いね!!
消しハンに目がいったよ!!
ヨーコちゃんは細かい作業出来て器用なんだよね
今度押して見せてネ~(^^)
コーヒー缶何かが印刷されてなくていいよねi-184i-234
みんなで遊びに来てくれて嬉しいよねi-239
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
毎回の事だけど凄いね←ウンウン!!ほっんとに凄いよぉ~
可愛いものが沢山・・・またお宝が増えて嬉しいよっ!!エエヘ

細かい作業出来て器用←ねぇ~こぉ~んなにこまかぁ~く
彫っててほんとに凄いよねっ!!
これを使ってアレを作ったらまたみてねぇ~!!ウッシッシ

何かが印刷されてなくていいよね←そぅそぅ!!
日本のコーヒー缶は絶対印刷してるから
このサイズを頂けて嬉しいよぉ~!!イェ~ィ

遊びに来てくれて←嬉しぃよぉ~!!タノシカッタヨ
いつかkikiちゃんとも一緒に遊んでお喋りしたいなぁ~
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

後でそちらに行きまぁ~すっ!!ビューン

 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~

ギャハハハハ鍵コメの内容・・・爆笑


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08