** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

重大発表!!コラボ名は「StRoke Holic」

おはよぉ~ぅございます
今日は、重大発表しまぁ~すっ!!ドキドキ

な・な・なんとぉ~
「ハイツ庭」riwaちゃんとのコラボ決定しましたぁ~
でね、やっぱりコラボ名がいるかなってイロイロ相談して
最終的には・・・riwaちゃんが決めてくれたよぉ~!!ワァーィ

コラボ名は・・・「StRoke Holic」ストロークホリック

意味は、ストローク:絵を描いた時の線の軌跡
要は、絵のラインそのものって感じ
ホリック:○○中毒

それと、それぞれのイニシャルも・・・さらに
二人のブログ名の頭文字「H」も入ってるんだぁ~!!
とっても素敵なコラボ名をriwaちゃん、ありがとぉ~ぅ!!

さぁ~riwaちゃんの初出店イベントに
「StRoke Holic」デビューしまぁ~す!!

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森 ( ブース 138番 )
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00

今回のイベント用にリメ鉢作業をはじめましたぁ~
久しぶりに作るから楽しいぃ~!!

コラボ名が決まったから文字ペイントしてみたぁ~エヘヘ

201347-1.jpg

ピンクに黄緑色・・・右側にはriwaちゃんの消しゴムはんこ

201347-2.jpg

ピンクに黄色・・・すべてのリメ鉢に
失敗を恐れず(笑)はんこを使いまぁすっ!!

201347-3.jpg

ワタシのカテゴリに今日から「StRoke Holic」追加しました
作ったものを紹介する予定ですっ!!
「StRoke Holic」これからよろしくお願い致しますっ!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはよ~♪
わー!!
凄いriwaちゃんとコラボi-198
「StRoke Holic」デビューおめでとう(^o^)丿

saoriちゃんの作品があっちこっちで買えるんだね♪
みなさん嬉しいと思いますよ!i-236
良かったねi-184i-184
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~
昨晩の雨・強風・・・香川もすごかったよ!!コワイ

後でそちらに行きまぁ~す!!マッテテネ
 kikiちゃんへ☆
こんにちはぁ~

デビューおめでとう←ありがとぉ~ぅ!!
コラボ名も決まって、新しいことをするって楽しいぃ~!!

あっちこっちで買えるんだね←みなさんのお力を沢山頂いて
助けてもらって・・・ほんとに感謝してるんだぁ~!!エヘヘ

みなさん嬉しい←ワタシが作ったものを
お客様に気に入ってもらえるかなぁ~ドキドキ


 
saoriちゃん♪
「StRoke Holic」デビューおめでとう~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう、saoriちゃんはどんどん進んで行くなぁ~~!
スゴーイ!!


saoriちゃんの作品が、いろんな方の手に渡るのね?

riwaサンのはんこ、ブログをいつも読み逃げしてて~
凄く上手で、素晴らしいなぁ~って思っていたよ~(≧∇≦)/

リメ鉢、とっても個性的やね♪
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
デビューおめでとう←ゥワーィ!!ありがとぉ~ぅ!!(嬉)
色々作って楽しませて頂きまぁ~すっ!!エヘヘ

手に渡るのね? ←ぅ~ん・・・
そぅなってくれると嬉しいなぁ~ドキドキ

素晴らしいなぁ~って←ねぇ~凄いよねぇ~!!
ワタシには消しゴムはんこ無理ムリィ~!!ガハハ

とっても個性的←今回は、春らしく黄緑とピンクにしてみたよ
今日もリメ鉢作業してたんだぁ~エヘヘ
 あらら。
saoriちゃんおめでとう~。
忙しやぁ~!!忙しやぁ~!!
モテモテsaoriちゃんやんかぁ~!(*゚▽゚*)
私も引っ張るぜぇ~!!ウヒヒ

riwaしゃんのところも全然いけてないから今からおめでとう言ってくるぅ~。
saoriさん!同級生でしかも子供も同じ歳。
出産年齢=更年期の歳も変わるそうで。
もう わたしらぁ~ 若くないんだべ。
無理しないように お互い管理しながらやっていこうねぇ~。
命の母!!??ウヒヒ
まだいけるよね?(*゚▽゚*)
 Reoちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

おめでとう~。←ワァーィ!!ありがとぉ~ぅ!!ペコリ
私も引っ張るぜぇ~←ギャハハハ引っ張られるぅ~るぅ~~ククク
色んなものを作るのは楽しいねぇ~!!イヒヒ

同級生でしかも子供も同じ歳←ま・さ・か!?
子供まで同じとは思わなかったよねぇ~(笑)
出産年齢=更年期の歳も変わるそうで←うっそぉ~ん!?!?!?
そんなんイヤやぁ~ブゥブゥ

わたしらぁ~ 若くないんだべ←やっぱりぃ~?ギャハハハ
命の母・・・まだいけるよな・・・きっと・・・たぶん・・・
がんばろぉ~っと(笑)
 
さおりんおはよーww

紹介ありがとうぅぅ!!
そんなことになってるのね!
楽しみやわぁーw

リンクさせてもらうねぇ~~♪

私はこの間白髪見つけて大騒ぎしてたわ(笑
 riwaちゃんへ☆
こんにちはぁ~チワッ

紹介ありがとうぅぅ←これからもどぉ~ぞよろしくお願いしますっ!!
リメ鉢作業は進んでるんだけど・・・昨日1鉢失敗したぁ~!!ガハハ
今日も、午後から作業開始でぇ~す!!

リンクさせてもらうねぇ←ハイ!!どぉ~ぞぉどぉ~ぞ!!

白髪見つけて ←ワタシもこの前見つけたわぁ~(爆)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10