** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

スチール棚を捨てると言うので頂きましたぁ~

おはよぅございます
今朝は、何度やってもブログ村にUPされなぁ~ぃ
なんでだろぉ~?何か変なんだろうなぁ~
今・・・10時ちゃんとUPするかなぁ~ドウデショ


昨日は、知り合いのおばちゃんがサビものを
持って来てくれましたぁ~

いい感じにサビてるスチール棚
スライド2枚扉に、棚受け板3枚付き

2013411-1.jpg

でも・・・受け金具が1枚分しかないんだって
そぉ~んなの全然だいじょぉ~ぶ♪ヤッター

2013411-2.jpg

この部分・・・サビがいい感じぃ~♪

2013411-3.jpg

道具入れに使ってたスチールBOX
フタを止める金具が何度も壊れて・・・
最後には、プラスチックのバンド?で止めてたんだって

2013411-4.jpg

鍵の部分・・・サビッサビィ~♪

2013411-5.jpg

後は・・・サビ好きなワタシの為に探してきてくれた
サビッサビスコップ

2013411-6.jpg

持ち手もすべて鉄なんだよぉ~

2013411-7.jpg

みてみてぇ~このサビ
すっごくイイ色してるよぉ~!!

2013411-8.jpg

おばちゃぁ~ん、ありがとぉ~ぅ!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



とんかちさんのブースに・・・
「サボメガネ」と「リメ栓」と「流木ピック」が
助っ人商品として並びまぁ~す!!ドキドキ
場 所 : ショッパーズモール泉佐野
日 時 : 4月13日(土) 10時~4時

このイベントには・・・可愛い木工作品が沢山
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~


riwaちゃんのブース・・・「StRoke Holic」デビューですっ!!
「工具はんこリメ鉢」が並びまぁ~すっ!!
第7回 森の手づくり市
場 所 : 下鴨神社 糺の森 ( ブース 138番 )
日 時 : 4月20日(土) 10時~4時


ヨーコちゃんのブース「Rapu-Sika」さんに・・・
「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!ドキドキ
「第3回 nonohana market」
場 所 : 緑の広場(株)natural garden 「のゝ花」 
日 時 : 5月26日(日) 10時~4時
このイベントには・・・りんちゃんとM*sちゃん
とんかちさんとhacchiさんにも会えるんだよぉ~オドロイタ

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!




Comments
 
また、お宝が増えてる~笑

サビサビのスコップいいね。

私も、りんちゃんの所から買ったよ~全部が鉄って珍しいね。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

お宝が増えてる~笑 ←頂きましたぁ~!!ニヤニヤ
もう少し暖かくなったらディスプレイしよぉ~っと

サビサビのスコップ←何個あってもいいよねぇ~ウフフ
りんちゃんのペイントしたスコップかな?
あれすっごく可愛いんだよね

全部が鉄って珍しいね←すべて鉄だったから驚いたよぉ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10