** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

本日イベント開催!!ショッパーズモール泉佐野

おはよぅございます
今朝の地震怖かった・・・香川県
震度5弱ですごく揺れたよ。ほっんとに地震は怖いっ!!


とんかちさんから助っ人のお誘いを受けて・・・
4月6日、イベントだぁ~っと思っていたら雨の為延期
ついに!!本日イベント開催でぇ~すっ!!ドキドキ

場所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場 
とんかちさんブースNo. 117
4月13日 土曜日 10時~4時

201346-1.jpg

なんと!!イベントが延期したので
とんかちさんがsaori専用ラックを作ってくれました(嬉)アリガトォ

2013413-2.jpg

売り子のReoちゃんは、サボメガネ用に可愛いリメ鉢に
サボちゃんを植えてくれたんだよぉ~!!アリガトゥ
Reoちゃんの作品もとんかちさんのブースに並んでるよぉ~

2013413-1.jpg

サボメガネ

2013328-3.jpg

流木付きピック

2013331-1.jpg

リメ栓ピックで、とんかちさんを助っ人がんばりますっ!!

2013329.jpg

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております



このイベントには・・・可愛い木工作品が沢山
T RING のるnちゃんも同時出店するよぉ~
るnちゃんブースNo.37


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

Comments
 
本当にビックリしたね。

もう地震はやめて欲しいわ。

今ごろ、とんかちさんのブースは人だかりかなぁ?

Reoちゃんも売り子さん、頑張ってるやろね。
 
携帯鳴り出すし
何かと思ったら
地震(><)
ほとんと怖かったね。

いよいよイベントやね♪
あっちも
お天気良いかな(*^^*)

お客さん沢山来て、忙しくしてるかなぁ(*´∇`)
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちは
ほっんと地震は怖かったぁ~

とんかちさんのブース←ドキドキドキ
人だかりができてると嬉しいんだけどなぁ~ドキドキ
Reoちゃんの売り子さん←どんな風にしてたんだろぅね?

 
こんにちは~♪
みなさん無事で何事もなくて良かったです♪

ね、今日イベントだよね
どうだったかな~(●^o^●)
ドキドキだよねi-176とんかつさんからの報告楽しみだね♪
 おねえちゃんへ☆
携帯鳴り出すし ←ソゥソゥ!!ほんとにビックリしたわぁ~
飛び起きたで・・・長いこと揺れたよなぁ~ガタガタガタ
地震は、ほっんとに怖いよ

イベント・・・
とんかちさんもReoちゃんも楽しんで来たかなぁ~

 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ほっんとに今日の地震は驚いたよ
kikiちゃん、心配してくれてありがとぅ

どうだったかな~←ウンウン!!ドキドキするよぉ~
ワタシの作ったものをお客様に喜んでもらえたかなぁ~ドキドキ

とんかちさんからの報告・・・
ドキドキしながら待ってよぉ~っと

 
おはよう

終わった~~~ヤレヤレ
「サボメガネ」どえりゃ~人気やったよ~ セッセトツクレ
朝の地震が影響するかな?とも思ったけど、
お客の出足は順調で、売上目標越え~~~ヤッタネ
どうする?みんなでハワイへでも慰安旅行か? デカイ風呂敷ヒロゲマシタ

またお願いするね。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 とんかちさんへ☆
おはよぅコンニチハ

お疲れさまサマでぇ~~~すっ!!ペコリ
腰のほうは?疲れはでてないかな?

どえりゃ~人気やったよ~←ほっんとに嬉しいっ!!!ドキドキ
この場をお借りして・・・
お買い上げの皆さまありがとぅございましたっ!!(嬉)

セッセトツクレ ←ギャハハハハ(爆)はいっ!!ハイッ!!セッセセッセ・・・笑
売上目標越え~←ワァーィ!!やったねぇ~!!カンパ~ィ
慰安旅行か?←Reoちゃんハワイだって!!
みんなでデカイ風呂敷広げるでぇ~!!ギャハハハハ

またお願いするね←よろしくお願いしまぁすっ!!
今回は、助っ人できてとっても楽しかったよぉ~!!アリガトゥ
 鍵コメさんへ☆
こんにちは
今日もお天気いいねぇ~ポカポカオヒサマ

さぁ~今日は梱包作業するよぉ~スタコラサッサ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08