** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「メガネやさん」やりまぁ~す!!

おはよぅございます
今日は、小学校の交通当番に行ってきたよぉ~
黄色い旗を振って子どもたちの安全を確認してきました
6年生の弟ちゃんは、登校班長さんになったので毎日
歩くペースや1年生が怪我をしないか・・・
イロイロ考えながら行ってるんだって可愛いな←オヤバカデス

さてさて・・・
昨日は、「ハイツ庭」のriwaちゃんがイベントで使う
カッチョカワイイ什器をご用意してくてたので・・・
「メガネやさん」やりまぁ~す(笑)

riwaちゃん、勝手にお写真お借りしまぁ~す

2013416-00.jpg

メガネやさんといえば・・・アレが要るよなぁ~っという訳で
riwaちゃんが作ってくれたイニシャルはんこを捺して
メガネに「ミニタグ」を用意してみたよ

2013416-01.jpg

糸を通して・・・こぉ~んな感じにできあがったよ

2013416-03.jpg

次のイベントは、メガネやさん開店しまぁ~す(笑)
可愛いメガネモデルさんが登場するよぉ~!!ククク

2013416-02.jpg

riwaちゃんのイベント情報!!

第7回 森の手づくり市
場 所 : 京都 下鴨神社 糺の森 ( ブース 138番 )
日 時 : 4月20日(土) 10時~4時

「StRoke Holic」コラボデビューですっ!!
「工具はんこリメ鉢」「サボメガネ」イロイロ並びまぁ~すっ!!


イベントに向けて
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとしてくれると嬉しいぃぃぃな

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
ぐあああああ、めっちゃかわいやんかああああ!!!!

しかもなにそのタグww

その使い方ちょーかわいい(自分でいうけど)

これで葉ざしイニシャルはんこも売れるわ(笑
 
おはよ!'3`)b-★

そのriwaさんの什器の枡のとこに、メガネが並ぶん?
可愛いし見やすいし…
ホント! メガネ屋さんやね♪ヽ(〃∀〃)ノ

可愛いモデルさん? なんだろ?誰?
誰って、サボさんか?(笑)

オリジナルのタグも付いて、準備OK!
出発進行ーー!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
 riwaちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日も暖かくて・・・車の中は温室やぁ~

しかもなにそのタグ←ギャハハハハその言い方に笑えたわ(爆)
で・・・メガネやさんみたいになったやろ?ウヒョヒョヒョヒョ

葉ざしイニシャルはんこも売れるわ←ワタシが使っても使わなくても
イニシャルはんこは、みんな絶対欲しいと思うよ!!
イベントまでもぅ少しやでぇ~!!がんばれぇ~!!オォー
 rinちゃんへ☆
ヤッホォ~!!コンニチハ

メガネが並ぶん? ←ソゥソゥ!!ウンウン!!
こんな素敵な什器に並ぶんだよぉ~!!ワァーィ
riwaちゃんのアイデアでネガネやさん開店でぇ~すっ!!ブブッ

可愛いモデルさん←イベントまでワクワクするでしょぉ~ククク
riwaちゃんに写真送ってもらわなくちゃね!!

出発進行←ハイヨォー!!しゅっぱつしんこぉぉぉ~!!ピピーィ

 
最近、あんまりコメント残せなくてごめんね。

メガネのタグとか、値札のシールとか、、
メガネ選ぶ時、鏡見る時に、邪魔なやつや〜(笑)

でも、このタグは、可愛いo(^▽^)o

ほんと、ミニチュアメガネ屋さんごっこができるね!!

サボメガネ、めっちゃ流行ってるね〜♪( ´▽`)
泉佐野でも人気で、次は、京都で!!
 あやはしちゃんへ☆
こんばんはぁ~

残せなくてごめんね←気にしないでよぉ~
姫ちゃんはまだまだちっちゃいから自由な時間が少ないでしょ?
好きなことして美味しいもの食べて子育てがんばってぇ~!!オォー

邪魔なやつや〜(笑) ←ギャハハハハそぅそぅ!!
メガネ選ぶ時めっちゃ邪魔なやつやぁ~(爆)

メガネ屋さんごっこ←カワイイ姫ちゃんと一緒にごっこ遊びしたいわぁ~
次は、京都で←あぁ~ドキドキするよぉ~!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08