** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

業務用トマト缶にモコモコ植えました

こんにちは
今日は、久しぶりに2回目更新したよっ
今頃・・・
riwaちゃんとmakiちゃん楽しくやってるかな?ドキドキ


この前いつものお花屋さんでみつけたモコモコ
セラギネア(クッションモス)
業務用のおぉ~きなトマト缶がやっといい感じにサビたので
こぉ~んな風に植えてみたよぉ~ククク

2013420-4.jpg

サボメガネを掛けてみたんだけど・・・
ちょっとこのサイズじゃぁ~ねぇ~ククク

2013420-5.jpg

業務缶サイズに合うように・・・
今まででイチバン大きいメガネを作ってみたよ(笑)
後は・・・自然にサビるのを待ってよぉ~っと♪

2013420-6.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saori寒さに負けるなぁ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
私も、このモス欲しいわ。


牛を乗せたいよ。

ジャンボメガネ、似合ってるよ~
 
こんにちは!
このモス、面白い~~~♪ 
錆びたトマト缶とジャンボめがねでホント人間みたいだね◎
ロン毛になる日は来るのか!? 
何だか楽しみな缶ですねえ^^
 
さおりちゃん、お久しぶりです^^

モス缶メガネ面白いね!
目と口を書きたくなってくるわ~

作家活動も頑張ってね!応援してまーす^^
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は・・・
午後からずっと雨が降ってて寒かったよぉ~

このモス欲しいわ←来週いつものお花屋さんへ行ってくるよ
おねえちゃんも欲しいって言ってたし・・・
お使いしてくるねっ!!マッテテチョ

牛を乗せたいよ←牛さん乗っけるんやね
まかせといてぇ~ウフフフフ

似合ってるよ~ ←ワァーィ!!似合ってたぁ~?エヘヘ
ジャンボメガネ早く錆びて欲しいなぁ~
 でこrinさんへ☆
こんばんはぁ~
今日は寒かったねぇ~雨だし・・・サブサブ

面白い~~~←ククククク面白かったぁ~?イヒヒヒヒ
これみつけた時・・・
絶対こんな風にしようって思ってニヤけてたよ(笑)

ロン毛になる日は来るのか←ギャハハハハほんとやぁ~
ロン毛になったら絶対七三にするでぇ~ヒャハハハハ
でこrinさん、その日まで楽しみにしててぇ~
 PUKUPUKUちゃんへ☆
お久しぶりぃ~ってワタシ読み逃げしてますっ!!ミナイデェ~
あの木箱めっちゃ可愛かったぁ~
いつも遊び心たっぷりで
PUKUPUKUちゃんの作品はやっぱりワタシの教科書ですっ!!

最近、製作もので忙しそうなのに
遊びにきてくれてありがとぉ~ぅ!!(嬉)

目と口を書きたくなってくるわ←ぜひとも・・・
またいつか会える時には一筆書いて頂きたいっ!!ヨロシクッ

応援してまーす←キャーキャー憧れのPUKUPUKUちゃんに
応援してもらえるなんて・・・あぁ~しあわせぇ~
もぅ嬉しすぎて家族みんなに話したわぁ~(笑)
ありがとぅございますっ!!saoriもっと頑張りますっ!!オォー
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10