** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

もぅすぐお花が咲きそうだなぁ~

おはよぅございます
今朝は、お日様がでてとてもいいお天気なので
小さな裏庭をみてきたよぉ~

tanikuちゃんも花芽がついてるよぉ~

2013422-1.jpg

2013422-2.jpg

2013422-3.jpg

ピエールドゥロンサール
今年も蕾がたぁ~くさんついたよ

2013422-4.jpg

咲くの楽しみだなぁ~

2013422-5.jpg

去年植え付けしたモッコウバラ(ホワイト)にも
はじめて蕾がつきましたぁ~ワァーィ

2013422-6.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ヨーコちゃんのブース「Rapu-Sika」さんに・・・
「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!ドキドキ
「第3回 nonohana market」
場 所 : 緑の広場(株)natural garden 「のゝ花」 
日 時 : 5月26日(日) 10時~4時
このイベントには・・・もちろんヨーコちゃんと
りんちゃんとM*sちゃん、とんかちさんと
hacchiさんにも会えるんだよぉ~イキタァーィ

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!


Comments
 
おはよう

うちもピエール様の蕾が付いたよ~まだまだチビの苗なんだけど。

モッコウバラ、黄色は去年抜いてしまった。白もお嫁に出します。可愛いんだけどね。狭い庭なんで。


多肉の花も綺麗だねぇ。
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

ピエール様の蕾が付いたよ←お花咲くの楽しみだよね
うちのピエールさんは今年で3年目だよ

可愛いんだけどね←黄色は抜いたのかぁ~
ワタシの黄色は植木鉢で育ててるよぉ~

狭い庭なんで←ヒョェ~!!
ヨーコちゃんの素敵なお庭が狭いって言うなら
ワタシのお庭は狭っせまのキッツキツのゴッチャゴチャやぁ~

綺麗だねぇ←tanikuちゃんも
お花を咲かせてくれるからいいよねぇ~ウフフ
 
おつかれさま♪

saoriちゃんとこも、多肉の花がいっぱいだね!
TOPの多肉ちゃんは、アタシがTOPに挙げてるのと同じかな?
可愛い花が咲くよ~(`ε`*)

バラもあるんやね~♪
やっぱり、お庭があるといいね~
お庭が欲しいっす!(((^∀^O)キャハ
 rinちゃんへ☆
ただいまぁ~お家に帰ってきたよぉ~
rinちゃんいつも「おつかれさま」の言葉ありがとぉ~ぅ(嬉)

多肉の花がいっぱいだね←この時期になると
蕾が沢山出てきて嬉しいよねぇ~!!ワクワク

アタシがTOPに挙げてるのと←一緒だった?ウフフ後で見に行くよっ!!
可愛いお花が咲くのね・・・楽しみぃ~ニヤニヤ

お庭があるといいね←狭っせまのキッツキツやけどねぇ~ガハハ
rinちゃんのベランダみたいに綺麗にしていなぁ~

 
イベントおつかれさま~!!
前回の雑貨棚~!!可愛い!そしてカッコイイ!!
室内だよね??
saoriさんはビンがお好き!?
私もスキ~♪
なんか空間がステキになるよねi-176

多肉さんたち、お花咲きそうだ~
私、まだ咲かせたことないから、憧れるな~★
 
多肉のお花いっぱい咲き始めているよね♪
これはきっと白くて可愛い思いますよi-237

そ~ロンサールもまん丸い蕾が大きくなってきているから
楽しみだよね(^^)
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
やっと今PC開いたよぉ~!!

可愛い!そしてカッコイイ←ゥワーィ!!ありがとぉ~ぅ(嬉)
でもね、マダマダお勉強中・・・もっとカッコよくしたいなぁ~エヘヘ
室内だよね?? ←そうだよぉ~この棚は、食器棚が壁から
はみ出てて気になるからピッタリサイズで作ったんだよぉ~

ビンがお好き!? ←ウンウン!!スキスキ!!
小さい瓶ものは何個あってもいいよねぇ~

まだ咲かせたことないから←miaちゃんは、
今年はじめてのお花になるのかな?
小さくて可愛いお花が咲くの楽しみだねぇ~ウフフ
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は暖かかったねぇ~東京もかな?

白くて可愛い思いますよ←白いお花ってイチバン好きだなぁ~
咲くの楽しみぃ~!!ワクワク

楽しみだよね←ピエールさん、可愛いお花だよねぇ~
kikiちゃんとこは沢山素敵なバラがあるから
咲いてる写真をみて癒されるよぉ~またみせてね!!タノシミ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08