** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

玄関先のディスプレイも変えようかなぁ~

おはよぅございます

昨日は、玄関ドアの横にある木製ルーバーの
ディスプレイも変えようと思ってイロイロ吊り下げてみたよぉ~

ここは、あまり雨が降りこまないからワタシの宝物を
飾ってもだいじょぉ~ぶ♪

2013423-3.jpg

あれやこれやとイロイロ置き換えて考えて・・・
ほっんとにディスプレイは楽しいんだけど難しいね

2013423-2.jpg

全体的にみて・・・まだまだ何か飾りたいっ!!
でも、S字フックが足りなくて昨日はここまでぇ~
今日、買ってこれたらディスプレイの続きをしまぁ~す

2013423-1.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ヨーコちゃんのブース「Rapu-Sika」さんに・・・
「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!ドキドキ
「第3回 nonohana market」
場 所 : 緑の広場(株)natural garden 「のゝ花」 
日 時 : 5月26日(日) 10時~4時
このイベントには・・・もちろんヨーコちゃん
りんちゃんとM*sちゃん、とんかちさんと
hacchiさんにも会えるんだよぉ~イキタァーィ

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!


Comments
 
玄関先も可愛いね。

うちには、加藤のお家が有るから置けないのよ。


ピンクのリメ缶を使ってくれて有難う。

まだまだ変身するね。楽しみにしてまぁす。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

可愛いね←素敵なものを沢山もってるヨーコちゃんに
言ってもらえるととっても嬉しいよぉ~!!ワァーィ
そぅそぅ、ヨーコちゃん家の玄関先には加藤さんの
可愛いお家があったよねぇ~
とっても立派でワタシも欲しいわぁ~

使ってくれて有難う←こちらこそありがとぅ!!
ピンクのリメ缶も迷彩柄もとっても可愛くて
ワタシの大切な宝物だよぉ~!!エヘヘ

楽しみにしてまぁす←楽しみにしてくれてありがとぅ(嬉)
今日もお家に帰ったら続きをしよぉ~っと♪
 
さび錆しかないJun??k

そっち曇ってるぅ~。
大阪曇ってて、少し肌寒いよ~。
明日は雨全開だってさぁ~。・・v-279ァ~いやだいやだ
明日二男の家庭訪問。
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

さび錆しかない←ギャハハハサビサビすきぃ~ガハハ
まだまだイロイロ飾りたいけど・・・ぅう~ん何がいいかなぁ~
S字フックも買ってこなきゃなぁ~

こっちも曇ってて22時頃は雨が降ってたよ
明日はこっちも雨やぁ~いやだよねぇ~

おぉ!!明日は二男くんの家庭訪問かぁ~
ワタシも行こうかしらん?オホホホホ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08